カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索

スポンサーサイト


楽しかったよぉ~v(^-^)v

今日 2つ目デス。。。



今日は 天気も曖昧・・・?





シバキチカフェ』さんに。。。





IMG_9880.jpg
IMG_9863.jpg

今日も 何だかたくさん喋ってたコウメデス・・・





そして。。。

今日は 私が今まで出来ないだろう。。。
と思ってたコトに 挑戦!!!







IMG_9906.jpg

↑↑

これは 私が作ったモノじゃないのですが・・・。






IMG_9900.jpg

私が作ったのは こちら↑



まだ 色とかつけてない状態ですが。。。





これから どうなって行くのか楽しみ~~~~♪





出来上がりは 来週♪♪♪
どうなるか 楽しみにしていて下さい・・・?











IMG_9926.jpg
くんデス。

くんのママが教えてくれました!!!




IMG_9872.jpg

何度かお会いしてる こちらはなんと!!!!

コウメちゃんデス♪




コウメちゃんのママは なんと!!!!
ももさんデス♪


くんのママもももさんも 褒め上手なので
私のテンションも





ハイ。
単純バカデス。

褒められると 伸びるタイプデス(笑)





早く 週明けこないかなぁ~(笑)




スポンサーサイト

COMMENT

同じ名前ってテンションあがりますよねぇ

前にニックにマーブルとバニラちゃんという名前のワンコが来ていてテンション上がりました

何が出来るのか
めちゃくちゃ楽しみです
いいな--------ぁ
いいな--------ぁ

昨日もありがとうございました(^^)

なんか焼き物系?なのでしょか。
週明けに期待して…!

ところで!
芝くんてポメラニアンですよね?
てか、メチャウチのジュンに似てる気がするのですよ!
一度会ってみたいかもーーー

…名前が同じっていうのと同じくらい興奮しております、ハイ(笑)

何だか美味しそうなモノですね~(笑)
来週に出来上がるんですね♪私までワクワクしてきましたo(^-^)o
同じ名前のワンちゃんがいるとテンション上がりますよね(^.^)我が家も知っているあずきちゃんに会えるとテンション上がりますよ~(^o^)/てゆーか、変な人になる私(笑)

☆マーブルママさん☆
ハイ。
同じ名前のコは 嬉しいデス♪
ブロ友さんにもいるんデス!!!
小梅ちゃんとももちゃん^^

不器用な私が作るので 上手ではないですが
楽しみにしてて下さい!!!

きっと 意外~~~。って感じですよ(笑)




☆3ワンの父ちんさん☆
先日は 有難うございました!!!と
大変 失礼致しましたm(__)m

こちらは 焼きませんよぉ~。
コネコネして 形作って待ってるのデス(笑)
週明け 楽しみにしていて下さい^^

芝くんは ポメデス!!!♪
ジュンさんに似てましたよぉ~。
ちょー 可愛かった~♪
いつか ご対面できると良いですね!!!




☆あずらびママさん☆
ハイ。
どれも 美味しそうでした(笑)

モモのお名前のコは たくさんお会いするのですが
やっぱり コウメはなかなか。。。
コウメを探せ!!!って感じデス(笑)

シバキチさん、しばらく行ってないなぁ。。。
naoさんが引きこもりにならないように、今度お伺いしますね♪♪♪
それにしても芝くん、ジュンくんにそっくりです。
連れて帰りたいですwww

☆みなみ&のーすママさん☆
冬になっても こっちでは
引きこもりにならないハズ・・・?
いつでも来て下さいね!!!
芝くん ジュンさんの毛短いときに
そっくりですね♪
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
