カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索

スポンサーサイト


10月12日

まず・・・
今日は 昨日のコトを。。。





そろそろ 北海道にも 初雪が降るような
季節になってきました。


私が運転して 旭川に行くのも
もう 考えなくてはならなくなったのデス。





昨日は祝日だったので
旭川へ GO~





真っ先に向かった場所は。。。


父がいる公園!!!


父は ケガをしてから リハビリを兼ねて
パークゴルフの毎日。。。


冬になると そうそう会えないから・・・。




IMG_9754.jpg
IMG_9751.jpg

モモコウメも テンション





楽しくって 嬉しくって
自分でも どうして良いか分からないくらい。。。


会えて 良かったね。。。






その後は
ドッグカフェ ニック』さんへ。





IMG_9761.jpg
IMG_9771.jpg
IMG_9775.jpg
IMG_9798.jpg
IMG_9812.jpg
IMG_9829.jpg
IMG_9834.jpg


たくさん 撮らせていただいたのですが
なかなか キレイには撮れず・・・


載ってないワンコのみなさん ゴメンナサイ





昨日も カメラについて 教えてもらったのですが。。。
そうそう 上手くはいかず・・・。

やっぱり難しいデス。




でも 今は楽しさで いっぱいなのですが。。。





今日は まだ書きたいネタもあり・・・
また 後ほど upしますね♪

みなさんへの訪問も 後ほど伺いマス^^




スポンサーサイト

COMMENT

いつも、お世話になってるのにこちらではお久しぶりですm(_ _)m
昨日はお世話になりました。お会いできて楽しかったです♪うちのおばか3ワンも可愛く写して貰ってありがとうございます。

中々お会い出来なくなるかもしれないけど、忘れないでね(T_T)

会えた時には沢山お話しましょうね♪
よろしくお願いしますm(_ _)m

先日はお会いできて嬉しかったですo(^-^)o
モモちゃんもコウメちゃんもお父様に会えて嬉しかったんだろうな~♪
そしてニックさんでも♪
カメラは難いけど、ちょこちょこ覚えていくと楽しいですよね(^.^)私はnaoさんの撮る写真がとても好きです(^.^)
またお会いできるのを楽しみにしています(^o^)/

☆3ワンの母ちんさん☆
先日は 有難うございました!!!

これからの季節 真冬がくるまでは
なかなか行けないと思いますが
お会いできたときは 宜しくデス^^
モモとコウメは 忘れないから
安心して~~~~(笑)




☆あずらびママさん☆
先日は 有難うございました!!!
モモもコウメも 父ちゃんに会ったときは
すごかったデス☆
ニックさんでは もちろん大好きな人が
いっぱいいましたから~~~♪
あずらびママのお言葉
ちょー 励みになりマス^^
また 頑張って写真撮るぞぉ~(笑)

また お会いできる日 楽しみにしてマス♪

ティアラの写真載せていただいてありがとうございます(^^)ワンちゃん達ほんといい表情をしていますね.それだけニックさんは居心地がいい場所ということですよね♪初雪,ついにこの季節が来るのですね.でも,11月までは本雪は降らないと思いますので,晴れた日は無理しない程度で旭川に遊びに来てくださいね.また,お会いしましょうね♪

先日はありがとうございました~
junさんはお休みじゃないんだろうなぁ~と思っていたので、お会いできて嬉しかったですwww
そして、今でもnaoさんが出会った『人』が気になっている私です。
私に会いに来たんじゃないかと勘違いしてます(笑)
これから寒くなりますが・・・またお会いしましょう!!!

☆ティアラママさん☆
先日は 有難うございました!!!
ワンコさんにとっても 人にとっても
ニックさんは 居心地の良い場所ですよね♪
初雪。。。
毎年 雪には ルンルンしてたのに
今年は ブルーになりマス^^;
道路状況見ながら また伺いますね!!!
お会いできる日 楽しみにしてマス^^




☆みなみ&のーすママさん☆
先日は 有難うございました!!!
ヤバイ!!!
あたし 出会った「人」の話なんてしたっけ?
もう 覚えてない(笑)
あの日は 眠かった。。。
と言うコトで・・・(笑)
また お会いできる日 楽しみにしてマス^^
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
