カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索

スポンサーサイト

  • 2009/10/09/Fri 17:00:54
  • COMMENT:3
  • CATEGORY:モモ

モモネタ。

今回の台風は 北風を巻き込んできてるらしく
昨夜から かなり寒いデス。


峠では 10㎝~15㎝の積雪があったそう。


もう 峠越えをするには 冬タイヤが必要ですね。。。













今日は 数日前のコトデス。






以前から 何度も出てる話題ですが。。。


モモは 我が家の高いところやベランダが 大好き。


IMG_9336.jpg




やっぱり 陽が当たってて 暖かいのが良いんだと思いマス。

最近 ベランダに出ても 空気が寒くなってきたので
長居はしなくなりました。




IMG_9344.jpg



で 天気の良い日は ここに上げろ!!!って言いマス。。。




曇ってたりすると 言わないんですよ・・・







IMG_9338.jpg

すごい寝方でしょ???(笑)




自分が満足するまで 降りるとは言わない・・・。




ほっといたら いつまでも寝てマス。







昨夜からの寒さで
我が家は まだストーブは点けてませんが
おコタツのスイッチは 入りました。

トイレまで ストーカーしてくる2ワンは
おコタツの中に 入ったまま 出て来ず・・・




2ワンのお陰で トイレのドアを開けたままになってるのに
2ワンが着いてこないと 
ただ 恥ずかしいだけなのですが・・・(笑)


スポンサーサイト

COMMENT

峠では雪が積もりましたね~(^.^)今朝のライブカメラを見てびっくり!
コタツ、本気で買おうか悩んでいます(^_^;きっとあずきもらびも、私も中から出てこないだろうな~(笑)
今日はそちら方面へ行こうと思っていましたが、急用で行けず・・・。来年かな~・・・(T^T)
モモちゃんの気持ち良さそうな表情に、萌え~o(^-^)o

いやいや、ずいぶんごぶさたしてしまいました~!
でも秋の気配の素敵なお写真など、
きれいだな~って思いながら拝見していましたよ♪
もうそちらは、秋っていうより冬の足音?!
モモさんの窓辺姿は続いているんですね~(*^^*)
天気のいい日は気持ちいいでしょうね♪

私はゆっくりしたいんで、トイレのドアは閉めちゃうんですが
ついて来てくれるのは嬉しいから、
naoさんのお気持ち、分かりマス^^
ルルココさんがリビングから出られない時でも
最近は天ちゃんがついてくるのに、
時々、爆睡してて誰も来てくれないことが…。
ココロがサムイですよね…( ̄▽ ̄)
これからはストーキングよりコタツかな?(笑)

お返事 遅くなりました^^;





☆あずらびママさん☆
山では あちらこちらで 雪ですね。。。
もう 雪の心配する季節なんですねぇ~。
先日 猫ちゃん用 おコタツを発見しました!!!
ワンコ用があっても 良いのに~~~(笑)
おコタツ オススメですよ♪

あの日は 台風もあったので
危険だったから 来なくて良かったですよ!!!
またの機会(来年)にでも ぜひ~~~♪




☆mammyさん☆
こちらは もうすぐ冬???
って 感じですよぉ~。
今年は 冬が早そうデス・・・(T.T)

モモは 相変わらずで
陽の当たる日は いつも窓際。。。
でも ここ数日は それが分かるようになりました。。。

おコタツの威力は すごいデス^^;
何よりも 勝るのデス(笑)
mammyさんが おっしゃるように
心が寂しいのですが
有難いコトもあり・・・。
複雑な心境デス(笑)


NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
