カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索



撮影会

2つ目デス。。。







今日は が降ったり だったり・・・。





『発寒河畔公園』へ お散歩へ~。






お散歩に行くときは


IMG_9105.jpg

キレイな青空~~~♪







昨日の復習で 写真を撮りたくて。。。





IMG_9070.jpg
IMG_9069.jpg

いつもより 我が家の2ワン赤いでしょ???








この色のつけ方?を教えてもらいました。。。
これで・・・




IMG_9068.jpg

紅葉が こんな感じ♪





紅葉をキレイに撮りたくて 
色々 教えてもらいました!!!



カメラって 奥が深いデス。。。




そして。。。
まだまだ 分かりません。
もっと 色んなモノを撮りたいなぁ~。






IMG_9045.jpg







IMG_9119.jpg

今日は 本トに私の撮影に
付き合ってもらった お散歩でした。。。






ありがとう





明日は 楽しいお散歩にしようね♪





COMMENT

紅葉写真、とてもきれいですね~♪写真頂いていきますo(^-^)o
我が家は次のお休みの日に・・・定山渓方面に行きたいです♪

紅葉イイカンジですね!ウラヤマシいかも!

てか、X2さんて何もイジらないで撮ると、
かなりそのままの見た目で撮ってくれる分、
思いのほか地味な画になっちゃうことが多いです(^^;)
でも、少しイジルだけで、全然思うような色や画を出してくれたりするので、
コリ始めると止まらなくなる危険も…(笑)
とにかく、楽しいですよね!写真って!

あと、なにげにしっかり喜んだ気配のコウメちゃんと、
なんとなく気だるいモモちゃんの2ショットがメンコすぎです(^^)

☆あずらびママさん☆
わぁ~い!!!
貰ってくれて 嬉しいデス^^
定山渓 良いですね♪
そっか 定山渓があったね!!!
誘って~~~~~(笑)




☆3ワンの父ちんさん☆
アップにするのは 良い感じになったのですが
全体を撮るのは あまりうまく行かず・・・。
私が 求めてるのは全体像なの・・・(T.T)

私 実は凝り症になりたいのに
意味が分からなくて なれないタイプ・・・。
なので この間みたいに 
みんなに聞いて 少しでも分かるようになりたい。。。

せっかく 買ってもらったし。

コウメが しっかり喜んでたの分かってくれました?
ヨダレが・・・ね(笑)
モモは 抱っこしてもらえなかったから
ちょっと ふっててたカモ(笑)
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
