カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索



悔しいぞ!!!

今日は 午後から秋晴れ




IMG_8712.jpg




最近 junじいさん 土ヨウも 丸1日お休みデス♪
土ヨウは だいたい寝て曜日





今日は junじいさんも一緒に
『宮丘公園』に お散歩に~~~。





IMG_8736.jpg

いつも通ってる 芝生広場までの道のりも
昨日の雨で すっかり落ち葉だらけ・・・








そして。。。
我が家の2ワンは・・・




IMG_8765.jpg

ちょーテンション




大好きな公園。。。
私と行くより 楽しいらしいデス。。。






ちっ(笑)






IMG_8792.jpg
IMG_8786.jpg

モモは 私のコトを気にしつつも
junじいさんの後を 楽しそうに歩いてました。。。

コウメも ヨダレをつけながら 走ってたし。。。







お陰で 私はカメラに集中♪


IMG_8779.jpg




IMG_8820.jpg





IMG_8845.jpg

夕暮れの月も♪









そう。。。

今日は 『中秋の名月』



IMG_8937.jpg

真剣に月を撮ってみました。。。








junじいさんと一緒のときって 楽しそうで
何だか 悔しい気持ちで いっぱいなのですが
今日は それに甘えてみました!!!






みんな楽しくて 全て良し!!!・・・?



COMMENT

お友達が遊びに来てくれると
テンションアゲアゲになりますよねぇ

離れていると来てくれた時は
めちゃ嬉しいですよねぇ

まだ明るい時の月もキレイで良いですねぇ

みんな揃っているから楽しいの

いやいや、モモちゃんも
コウメちゃんも
naoさんがいて、junさんもいる
家族みんながいっしょだから、とっても楽しいんですよ。

ここでnaoさんの姿が見えなかったら、きっとテンションは下降としているはず。

みんな揃っているからこそ、うれしくて仕方がないんだと思いまーす。

モモちゃんとコウメちゃんの楽しい表情を見て、私まで何だか嬉しくなりましたo(^-^)o
家族みんなでお散歩できたから、2ワンも嬉しかったんでしょうね♪
お月様も綺麗(^.^)昨日はすっかり見そびれました(^_^;

☆マーブルママさん☆
わざわざ来てくれるのは
本ト 有難いデス♪

モモとコウメは 特に嬉しかったと思いマス。




☆風ママさん☆
一度 junじいさんとモモとコウメが散歩に行ってる姿を
後ろから こそっと見てみたいデス(笑)

普段 junじいさんがいないときの散歩は
モモが 『抱っこ~』が多くて・・・(T.T)
それを なだめながら 散歩してるんですよね。
でも みんなで行くと 『抱っこ~』がないんデス。。。

よほど 楽しいんでしょうね。。。




☆あずらびママさん☆
普段の散歩のときの 表情と違いますよね。
あずらびママが一緒だと それ以上なのですが。。。
月は 三脚使いました~♪
ようやっと 出番デス(笑)






NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
