カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索

スポンサーサイト


行ってきました!!!

今日も 秋晴れ




清々しい日でした♪






今日は ずっと行きたかった・・・





IMG_8625.jpg



○○○○ママさん ○○○○さん

ごめんね・・・




先に 行っちゃった!!!







大通公園で 4日の日ヨウまで やってマス♪


IMG_8612.jpg





もちろん 我が家の2ワンも一緒に♪

IMG_8642.jpg







道内の色んなモノ?が食べられマス♪




私は これ↓↓↓

IMG_8615.jpg

オホーツク干貝柱 塩ラーメン!!!





最近 ラーメン食べてないなぁ~。と思って。。。


味は 貝柱デス(笑)





IMG_8608.jpg
IMG_8606.jpg

我が家の2ワン。。。
今日は アイドル?でした(笑)



たくさん話しかけてもらったり・・・
撫でてもらったり・・・







でもね。。。
我が家の2ワン。
ミニチュアの中でも ちょっと小さめ。。。



ご飯 もらってないんじゃないの?




だって。。。

こそっと 言って去るのは どうなんでしょう???













我が家の2ワン。
標準体重ですが    なにか???









スポンサーサイト

COMMENT

失礼

モモちゃんとコウメちゃんの
ツーショット写真

とっても素敵です。


それにしても、失礼な人もいるんですね。

きっと、その人は自分のところのワンちゃんを肥満にしてしまうタイプですね。

うちは、逆に知らない人に、
「まるまるして、太らせ過ぎ」と去り際に言われたことが・・・・。

これみんな毛で、中は細いんですけど・・・。
と反論したかったけれど、去り際だったし
まぁ、犬のことを知らない人は、ほっておこうと思いました。



ラーメン美味しそう~o(^-^)oあ、お腹が鳴りました(笑)
我が家も行こうと思って・・・今日から環境が変わって忙しくなってしまいました(^_^;行けずに終わりそう(T^T)
我が家はあずきがサマーカットしている時に『毛切られて可哀想』と言われた事が。
『お宅に何がわかるんじゃ、ボケッ!』とか思っちゃいますよね・・・(^_^;
風ママさんの言う様に、色々と言っている人は放っておいています♪

ホタテ貝柱入りのラーメンおいしそうです。いい味のだしが出てそうですね(^^)
飼い主に気を使えない人っていうか、自分の勝手な解釈で話す人けっこういますよね。相手は何気ない一言なのかもしれないけど、こっちには聞こえてるし、話したいなら聞こえないところで好きに話してほしいって思うこと私もありますよ。そういう人は残念な人って思うようにしています。

☆風ママさん☆
あの2ワンショットを撮ったとき
色んな方が 食べ物持って歩いてたので
そればかり 気にしてました(笑)

あの捨て台詞みたいな 言い方に
帰ってきてから
ふつふつと怒りが込み上げてきました。
まだまだ お子チャマですよね^^;

ロングのコは 勘違いされやすいですよね。
風ちゃんの毛 フワフワして気持ちよさそう♪
触ってみたいなぁ~。




☆あずらびママさん☆
あずらびママ 忙しそうだなぁ~。
と思って 1人で行ってみました。。。
連絡せずに ゴメンナサイ^^;

あずきさんのサマーカットには
理由があるのに・・・ね。
私も その場では流してきたんだけど
帰ってから フツフツと・・・。
ちょっと鈍い???




☆ティアラママさん☆
貝柱のだし出てましたよ♪

本ト 残念な人ですよね。。。
最初は フレンドリーに話しかけてきて
最後に捨て台詞のように
帰って行きました。。。
何だか バカにされたのか?
って 家に着いてから フツフツと。。。
私も 大人げないですよね・・・。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
