カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索

スポンサーサイト


9月27日の出来事

今日は あいにくの

秋のデス。。。






今日は 昨日のコトを。
ハイ。
日ヨウですので 旭川へ~。


昨日は 今日と違って 秋晴れ

道中 どこも
気持ちの良い ドライブになりました!!!♪



IMG_8248.jpg
(みなさんに 言われるがままに この写真からスタートデス 笑)



で 行き先は やっぱり。。。
ドッグカフェ ニック』さん。



IMG_8173.jpg
IMG_8174.jpg
IMG_8184.jpg
IMG_8187.jpg
IMG_8199.jpg

外が 気持ちの良い日でした♪




IMG_8181.jpg
IMG_8225.jpg
IMG_8211.jpg
IMG_8207.jpg


中では ワンコさんたちが 気持ち良い日???(笑)





昨日は 何だかまったりday!になった 我が家。
2ワンは 相変わらず 私たちのトコには
戻ってこなかったのですが・・・

それでも 充実した1日でした。。。





しかし・・・

昨日の帰り道から ちょっと体調が思わしくないnao。




そんなときは。。。


IMG_8310.jpg

ホットミルクで 落ち着かせマス。


これから 一雨ごとに 寒さが増して行きマス。
温かい飲み物で 癒されマス♪




暗くなるのも 早くなってきましたね。
みなさんも 体調崩さないよう お過ごし下さいね!!!










スポンサーサイト

COMMENT

風邪かな??

季節の変わり目なので
体に気をつけてくださいね

ぽかぽか羨ましいです
釧路は朝は暖房が必要な季節に突入です

久しぶりに会いたいなぁ

ああ~♪お引っ越しされても、
ニックさんでのみなさまが拝見できて
私も嬉しいです(*^^*)
ワンコのお友達っていうのはすごいですね!☆
私で考えてみると、ルルココさんがいれば、
やっぱり距離を移動して、お友達に会いに行くかもしれませんが
人同士の友達だと、疎遠にはならなくても
相手もお忙しいだろうし…とか思っちゃって
こんなに会いに行かないかもって思いました。^^
モモさんもコウメさんも
本当に良いお友達に恵まれましたね♪

お体の調子、季節の変わり目だからかしら~。
お互いこの季節は、ちょっと注意…ですもんね(^^;
私も春もイマイチなんですよー。
ホットミルク、私も飲んでみよう♪
ホットミルクって、軽く湯がいたレタスを入れると
よく眠れる効果もあるらしいですよ~。
マミィ母情報ですi-179
お大事になさってください♪

先日はありがとうございました^^
のんびりまったりした時間でしたね♪我が家も楽しんだ一日でした(^o^)/
ホットミルク、私も調子が良くない時に飲みます。体が温まるし、よく眠れるし(^.^)
これから段々と寒くなっていくので、Jさんもnaoさんも、そしてモモちゃん・コウメちゃんも体調に気を付けてくださいね(^.^)

☆マーブルママさん☆
カゼじゃなかったのデス^^;
スミマセン。ご心配おかけしました。。。

釧路は 寒そうですね。。。
こちらは まだストーブ要らずデス♪

マーブルママに 喋りたいコト 山ほどありますよぉ~。
爆弾 落としそうデス(笑)




☆mammyさん☆
そうですよね。。。
私も お友達に会いに行くより
モモとコウメのお友達に会いに行くコトが多いデス。
あの喜び方を見ると
ついつい 行ってしまいマス♪

季節の変わり目で
夏の胃の疲労がきたのか・・・。
冷たいモノとか 取り過ぎなんですよね。。。
以後 気をつけマス。
ホットミルクに 湯がいたレタスですか~。
今度 試してみますね♪
マミィ母サマ情報 有難うございます!!!♪

ご心配おかけして スミマセン^^;
でも わたくし 元気に復活デス!!!(早)




☆あずらびママさん☆
先日は 有難うございました!!!♪
のんびりまったりした時間って
良いですよねぇ~♪

最近 家ではホットな飲みモノが
ブームになってマス^^
ホットミルクは ほっとしますよね♪
(決して オヤジギャグじゃないよ 笑)
私は 相変わらず甘いですが・・・。

お気遣い有難うございます。
あずらびママも 体調崩さないよう
お過ごし下さいね!!!

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
