カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索

スポンサーサイト


びっくり!!!

今日も 秋晴れ




大雪山連峰の黒岳の紅葉が TVでよく見られマス。
すごい キレイな紅葉ですね♪


あんなキレイな紅葉
見に行きたい今日このごろ~~~。







今日は 『滝野すずらん丘陵公園』へ~





IMG_7919.jpg











コスモスが 何万本だか咲いてる!!!と聞いたので。。。





IMG_7986.jpg



1万本?と思ってたら・・・




今年26周年とかで 26万本だったそう!!!




キレイに手入れされてました!!!♪







IMG_8122.jpg

コウメは どんなに声をかけられても
我が道を行く~!!!(笑)




IMG_8134.jpg

モモは 『カワイイねぇ~』とか『めんこいねぇ~』(←北海道弁で カワイイ)
とか 言われると 必ず振り返る!(笑)








そんな2ワンですが 今日も元気デス(笑)








IMG_8102.jpg



nao地方の紅葉は もう少し先かしら。。。






スポンサーサイト

COMMENT

秋はいずこ??

まぁ、もう紅葉がはじまっているんですね。

風ちゃん地方は、連日32度の残暑で
まだ秋って感じがしません。

もちろん、夜も半袖で、窓を開けて寝ていますから・・・・。

キレイなコスモスたち
26万本だなんてスゴーイ!!

圧巻ですね。

2枚目の写真、とてもきれい~o(^-^)oコスモス、じっくりと見ていると癒されます♪
好きなお花です♪

紅葉、私も見に行きたいです!!
そして、私の実家のある町にもコスモスが沢山www
今週末はコスモス祭りだかが行われるはず。
写真でも撮りに行って来ようかなぁ。。。
でも、紅葉よりもコウメちゃんの歩きっぷりと、モモちゃんの振り返りが見たい我が家の人間2人ですwww

naoさん、こんばんわ!♪
連休、junじいさんはお仕事で寂しいけど
楽しくお過ごしだったようでなによりでした~♪
そちらはもう秋なんですね。
こちらは、ほんのすこーし紅葉してる木もあるけど
紅葉の話題はまだまだ。
最近のお写真を見てると、すごくきれいで
そちらは空気も澄んできて「秋」な感じがしますものね♪

「めんこい」って言われて振り返るモモさん♪
声をかけてくださった方も
きっと嬉しいですよね~♪かわいいなあ(*^^*)
私はコウメさんのヨダレが、連日見られてシアワセでした(*>m<*)

ごめんなさーーい!
わたしも連休色々でご無沙汰しちゃってます

もう紅葉?
そろそろ紅葉って感じですか??
色づき始めてますね♪
こっちなんてSWぐらいから
気温がグングン上がっててね~冷房いれちゃいましたよーー
どうなってんでしょね
綺麗な風景を素敵な写真におさめてその中にモモ&コウメちゃんがいる・・・。
写真集、出しちゃってください!!

なんとっ!!そちらにも素敵なお嬢ちゃんが
いらっしゃるのね♪うんうん、感動
ワンコに優しく触れてくれる女の子は
きっと幸せになるんでしょうね^^

ぽち☆っと

26万本のコスモスなんて,すごいですね(^^)こうめちゃん,ももちゃんもいい香りを散歩しながら楽しんだんじゃないでしょうか?コウメちゃん,モモちゃん,それぞれ個性がありますね.わが道を行くコウメちゃん,声を掛けられると振り返るモモちゃん,(^^)いい姉妹ですね♪

☆風ママさん☆
32°ですか!!!
こちらは だんだん20°を切るようになってきました!!!
日本は 広いですね♪

26万本には 圧巻でした!
でも それを手入れされてる方がいたので
すごいなぁ~。と思いマス^^




☆あずらびママさん☆
どこから撮っていいか 分からなかったデス。
コスモス 実は私も好きだった~。
って 見てから思い出しました(笑)





☆みなみ&のーすママさん☆
今が旬のコスモスですね♪
黒岳の紅葉 すごいですよねぇ~。
本ト 見に行きたい☆
モモとコウメは・・・。
ニックさんでは 見られない光景カモ~。
ぜひ 一度公園散歩 ご一緒に~♪




☆mammyさん☆
こんばんわ~☆
こちらは 日に日に秋色デス♪
晴れの日の空は キレイですよぉ~。
空からも 秋を感じさせられマス^^

モモは 人が振り返って去って行くと
気になるらしく 相手の方にも
なかなか気付いてもらえません。
要領が悪いのか・・・^^;
コウメのヨダレも 今年の出番は
そろそろ 終わりでしょうか~。
見納めて下さいね!!!(笑)




☆camcamさん☆
いえいえ!!!
お気になさらずに~~~。

こちらは SWから どんどん寒くなってますよぉ~。
冷房より暖房のご家庭が多いハズ。
写真集 夢ですね♪
自分で フォトブックくらいが
ちょうど良いカモ~(笑)

そうそう。
礼儀正しい女のコには
ど~ぞ触って下さい!!!って言いたくなりマス^^
そう言ってくれるコは 撫で方も優しいんですよね♪
きっと撫でられてるワンコも
幸せでしょうねぇ~☆

いつも 応援有難うございます!!!♪




☆ティアラママさん☆
26万本って聞くと 本トすごいですよねぇ~。
キレイに手入れされてる方が
一番 すごいと思いました♪
コウメは あ~見えても
知らない人には 近寄らないんデス^^;
モモは きっと自分が分かる言葉だったんでしょうね。
仲いいのは 有難いデス☆

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
