カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索

スポンサーサイト


写真!!!

今日は 昼間に 『写真甲子園』の番組をやってました。
放送されてるのは 北海道だけかな???



高校生の写真部が 写真の町東川で 
写真を撮って 競うのですが
その高校生の写真に刺激を受けたnaoデス。

ハイ。
単純なヤツデス・・・(笑)









今日は 秋晴れになったnao地方。。。




IMG_7700.jpg





『前田森林公園』に行ってきました。。。





IMG_7821.jpg

シルバーウィーク最終日で
すごい人!!!

ワンコさんも たくさんでした。






IMG_7765.jpg
IMG_7763.jpg

ピントが合ってないのは 流してね(笑)







今日も ヨダレの二女デス(笑)








あんなに ワンコさんがいると
コウメも 吠える気失せるらしいデス。。。










さて。。。
刺激を受けたハズなのに
気に入った写真は 少なく・・・


もっと これ!って言う目標みたいなモノがないと
ダメなのかしら・・・。

モモコウメの散歩がてら 撮ろう!!!
ってのは 考えが甘い???



でも 写真を撮るのに 足を止めると
ちゃんと 一緒に待っててくれる
私にとっては ありがたい2ワンデス



写真は もう1つのブログでど~ぞ~



スポンサーサイト

COMMENT

写真撮影

まぁ、写真甲子園っていう番組があるんですね。

今は、デジタルになって
気軽にシャッターを切れるから
いいですよね。

青空と木のショットも
公園の風景ショットも

思わず詩を書きたくなるぐらい素敵です。

もちろん、モモちゃんショットも
コウメちゃんショットもかわいいです。

☆風ママさん☆
番組ってのは 間違ってました・・・。
高校生の部活の大会?
って言うのかな?
年に1度 やってるみたいなんデス。
それを 毎年見てるのですが
何だか じ~んとしちゃって。

本ト。
デジタルになって ありがたいデス☆
フィルムだと こんなにシャッター押せません・・・^^;

モモとコウメの写真も。。。
風景の写真も。。。
良い写真を いっぱい撮りたいデス^^

写真甲子園、見た後撮りたい衝動にかられますが、実際はなかなか撮れず(^_^;あずきもらびもあちこちへ行くので、お散歩がてらパシャリ、は難しいです(^_^;
公園、空も澄んでいて綺麗~(^o^)/
先日チロママさんから教えてもらった公園に行きたいので、今度ご一緒してくださいね♪

先日はどうもv-398です

今日は天気が良くてお散歩日和で良かったですね~♪♪前田森林公園近くていいなぁ~

白黒もレトロっぽくていいねv-218
お気に入りの風景もとってもいいですよ~v-352

☆あずらびママさん☆
写真甲子園見たら 撮りたくなりますよね♪
でも あんなにじっくり撮れず・・・(T.T)
やっぱり 散歩がてらは 難しいですよね。。。

公園 いつでもご一緒しますよぉ~♪
お時間のあるときは ぜひ遊びに来て下さい!!!




☆Y&Aママさん☆
先日は お会いできて嬉しかったデス♪

前田森林公園 思った以上に
近かったデス^^
良い所 教えてもらいました~♪

お気にの風景 見ていただいたんですね♪
有難うございます!!!
白黒も 面白いですよね♪
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
