カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索

スポンサーサイト


昨日のお散歩。

今日は 予報だったので
降る前に~。と
焦って ご近所散歩を済ませた我が家。。。



そんなときに限って は降らず・・・


お散歩に行けないよりは 良かったよね・・・







昨日は だったのですが
『宮丘公園』にお散歩~。


IMG_7526.jpg

緑の色も 薄くなってきた 今日この頃。。。






IMG_7592.jpg

走ったあとは・・・



IMG_7579.jpg

ハイ。
ヨダレ~~~(笑)

IMG_7585.jpg

こちらは いたって普通。。。





この後。。。
4才の女のコが 『触っても 良いですか?』
って 来てくれました。


礼儀正しく言われると
こっちが 恐縮してしまいマス!!!


我が家のモモさん。。。
ここ最近 ご近所のお子チャマに触られるコトが多く、
私が 抱っこしてるときだと
お子チャマに触られても 平気デス。

コウメさんは・・・ですが。



でも コウメさん。。。
その女のコのお母サマに ヨダレを取って頂いてました・・・

飼い主の私なんて 車に戻るまで
そのまま~~~~。


優しい女のコとお母サマでした







IMG_7603.jpg

その後は 仲良くニオイ嗅ぎ~。




昨日も 楽しいお散歩でした!!!







IMG_7560.jpg
IMG_7623.jpg

どんどん色づき始めてマス♪



今年の紅葉は キレイかなぁ~?


スポンサーサイト

COMMENT

仲良く匂いかぎをする姿、あまりの可愛さにウキャウキャ言っていた私・・・o(^-^)o
これからの紅葉の写真楽しみです♪
我が家も紅葉を探しに行きたいな~♪

コウメちゃんのよだれが鼻の上に…。走っていたから風の影響で鼻の上についちゃったのでしょうか?でも、かわいい。そして、モモちゃんとの臭いかぎ、とっても絵になります。紅葉も色づき始めて、次は紅葉とのワン写真いっぱい撮りたいですね♪

よだれ~ 鼻の上に綺麗に乗ってる??
そして、モモちゃんコウメちゃんも楽しそうですね。
これからは、紅葉の季節・・
冬が飛んで、はやく春よ~こいと、思います。v-405
お会いできるの楽しみにしています。

☆あずらびママさん☆
ナゼ ワンコは 同じトコのニオイが
気になるんでしょう???
モモが嗅いでるトコに コウメは必ず行きたがりマス。
あずらびさんも そんなコトないですか???

紅葉 どこがスポットなのか
今だに あまり分かってません。
今度 晴れた日 狙ってみようかなぁ~。




☆ティアラママさん☆
コウメのヨダレの原因は・・・
クチの端?に溜まったヨダレを
処理できないのデス。
ヨダレを垂らしたまま
ブルブルするので その勢いで
ヨダレが 鼻に巻きつくのデス(笑)
器用でしょ?(笑)

今年は 紅葉キレイかなぁ?
いっぱい写真撮りたいデス♪




☆b-mamaさん☆
今年のヨダレは 今もなお健在デス(笑)
寒くなると見られなくなりますから
今のウチに 楽しんで下さい(笑)

冬は きっと私たちも
こちらで過ごすコトになると思いマス。
どこへも行けないのは 辛いデス(T.T)
雪が降る前に また旭川へ行くので
お会いできると 嬉しいデス^^
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
