カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索



まったりカフェ♪

今日は junが休みだった為
『ドッグカフェ ニック』さんに 行って来ました~♪



2008_04110011.jpg

ご飯を食べてる時は 隣から離れません・・・。


2008_04110017.jpg

2008_04110033.jpg

2ワンとも カワイイ~


2008_04110プリン

ボケちゃったし、見切れてるし・・・。
ゴメンナサイ


2008_04110065.jpg

リクエストにお答えしましたよぉ~~~


2008_04110089.jpg

2008_04110101.jpg

仲が良いんだか、悪いんだか。。。
でも 兄妹愛が見えるその瞬間が好き



今日は 静かな時間でした~。
良いねぇ~。こんな日。。。





でも、今日は 昨日とは違って 外へ出ると私達が寒かった・・・
明日は マークが出てたよぉ~~~。
どうなるんだか。。。

COMMENT

どのワンちゃんも可愛い~o(^-^)o
夕方はとても寒かったです。明日は雪ですか???
ありゃりゃ~(^_^;

弟子の鼻デカかわいい!

弟子の写真なかなか撮れないから可愛く撮れて~いいなぁ(*^-^)b

明日は寒いみたいだから風邪引かないでね

昨日は失礼いたしました…
明日は雪なんですかぁ。。。
寒い日は嫌ですね。
モモちゃんの写真は相方にあげましたぁ^^

弟子くんの写真かわいいねぇ~

明日は寒いよ~いつもの元気で、寒さなんか

ぶっとばせv-217

☆あずらびママさん☆
昼間は 大丈夫だと思いますが~。
運転 気をつけてねぇ~~~!!!



☆マーブルママさん☆
弟子くん ちょっとボケちゃいました~・・・(>_<)

マーブルママも 風邪ひかないように
仕ゴト 頑張って下さい!!!



☆ウメコパパさん☆
こちらこそ、せっかくの写真を・・・。
スミマセンv-356

ウメコパパも 仕ゴト忙しいので
寒暖の差に 体調崩さないように 気をつけて下さい。。。

モモの写真 喜んでましたかぁ?



☆Y&Aママさん☆
弟子くんのは ちょっとボケたのが
残念デス・・・(T_T)

ママさんも 体調崩さないように 気をつけて下さいね!!!
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
