カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索

スポンサーサイト


小旅行? no.2

続きデス。




翌日
午前中に 車の1年点検。。。




オイル交換もしてもらって 軽くなった私の愛車。


悩みつつ リベンジへ!!!




IMG_7079.jpg

雲も多かったケド 青空!!!






IMG_7013.jpg
IMG_7007.jpg

キレイな景色が見られました♪






IMG_6995.jpg

2ワンも 『また?』って感じでしょうか・・・(笑)






IMG_7108.jpg
IMG_7143.jpg

せっかくなので 青い池やセブンスターの木も。。。





シルバーウィークの前の平日でも
観光客は いっぱい。。。


あくまでも 美瑛の景色は 畑デス。
立ち入り禁止だし・・・
車をそこら辺に停めるのは
危険デス。

マナー違反が続くと 禁止事項が増えて
見られなくなっちゃうよ。。。





その後は
ドッグカフェ ニック』さんへ。



IMG_7190.jpg
IMG_7188.jpg
(この2マイは えりちゃん撮影)




2ワンと共に お腹を満たし・・・
思う存分 休憩をして 帰路に着きました。。。






今日も 疲れが残ってるのか
ずっと寝てる2ワン。。。



なので 今日はご近所散歩で終了!!!







また 遊びに行けるといいね。。。




今回の シルバーウィークは関係のない我が家。
のんびり過ごすコトにします♪♪♪




みなさんは 楽しいお休みになりますように!!!
スポンサーサイト

COMMENT

こんばんは。
とっても綺麗な景色ですね~
絵ハガキみたいですもん♪
青い池、実物見てみたいわぁ。。。

のんびりしましょう。
うちも近くにお出かけぐらいです
こんな素敵なところにいつかうめもも連れて
行ってみたいものです♪

美瑛、雲があっても素敵な風景ですね((o(^-^)o))そろそろ紅葉も見頃かな?(^-^)

旭川、お会い出来なくてちょっと悲しいかも(T-T)

連休は何処も混んでいますよね。今日もあちこち事故ってるわ巻き込まれそうになるわで…(^-^;
の~んびり過ごすのが一番ですね♪


ごぶさたです~!
うちもシルバーウィーク関係ないので、のんびりです^^;(笑)
モモ&コウメ家は、一足早く小旅行へ行かれたんですね~♪
naoさんの撮る空、大好きです☆
美瑛は今日も美しい~。
路上駐車がいるのかしら。
ワンコの環境と同じで、禁止事項が増えて
しまいには入るのも禁止~なんてのは寂しいですもんね。

満足した日って、翌日もまったりしてますよね(^m^)
モモさんもコウメさんも楽しかったんですねえ~♪
今日(正しくは19日)は、また元気復活かな???(笑)

お気に入りスポット

とってもいい休日ですね。

知らない場所へいくのも楽しいけれど

自分のお気に入りのスポットを
ドライブしたり、散策するのも

リラックスできてとってもいいですよね。

もちろん、ニックさんも。

☆camcamさん☆
こんばんは☆
美瑛は キレイな景色がたくさんですよぉ~♪
本トは 四季折々 写真を撮りたいのですが
今は なかなか行けなくなりました(T.T)

ぜひ 機会があったら来て下さい(^-^)/
いつでも ご案内しますよぉ~♪





☆あずらびママさん☆
美瑛 キレイでしたが
夏も行きたかった~~~!!!

どこも 観光客でいっぱいですね。。。
あずらびママは 大丈夫でしたか?
もらい事故は 絶対イヤですね!!!

あずらびママは 連休なんて
ほとんどないから
たまには 良かったのでは???^^




☆mammyさん☆
実は わたくし 空を撮るのが
大好きなんデス!!!♪
でも なかなかキレイには 撮れません(T.T)
写真って 難しいですね。。。

美瑛には 観光客がいっぱいデス。
でも 中には マナー違反の方が。。。
せっかく 来たのだから
お互い 楽しい日にしたいですよね♪

モモもコウメも 長い時間連れまわしてしまってるのですが
イヤがらず 一緒に付き合ってもらって
感謝デス^^





☆風ママさん☆
私の美瑛好きは もう10年以上デス。
道内にいる間は 行こうと思えば
行けるので
いつも 機会を狙ってマス^^
私のストレス解消の場なんですよ(笑)

モモとコウメには
ニックさんで ストレス解消してもらおうか。と。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
