カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索

スポンサーサイト


週末のおでかけ!!!(長いッス)

日に日に 秋になってきたnao地方。。。



今日は まず・・・
土、日ヨウの報告デス。。。




12日 土ヨウ まる1日 junじいさんがお休みになりました。
土ヨウに お休みは月に1度あるか・・・ないか・・・


旭川まで行きました!!!♪
ハイ。
ドッグカフェ ニック』さんへ。





IMG_6505.jpg
IMG_6508.jpg
IMG_6516.jpg
IMG_6520.jpg
IMG_6525.jpg

この日は 今まで何度もお会いしてたケド、
初めて?
ってくらい 何度も私たちのトコに来てくれた
ワンコさんたちがいて
何だか 嬉しくなりました。。。




我が家の2ワンは 相変わらずで・・・

IMG_6514.jpg

『おやつ~』と うるさくて・・・
ほとんど帰ってこない妹・・・




と。。。



IMG_6551.jpg

おやつ探しの旅で 疲れ果てた姉・・・




自由過ぎデス・・・






この日も 満足だったようデス・・・









日ヨウは。。。

千歳のレラに行ってきました~


IMG_6622.jpg

ドッグカフェで 私たちの昼食を済ませ・・・


お隣の席に運ばれてくるモノを
確認する2ワン・・・


世界中の方たちとお友達だったら良いのにね・・・(笑)


自分達の買い物を済ませ 帰路につきました。。。



そんな中・・・
自分の勝手な運転で 文句を言い出したオヤジが1人。。。


それは 自己中ってモンデス
世の中には 色んな人がいますね・・・。
皆さんも 気をつけて下さい!!!




ちょっとイライラしながら 高速へ。。。



IMG_6693.jpg

走ってる車の中から撮りました!!!

窓が汚かったり・・・
走ってる途中だったり・・・

この写真に関してのクレームは 受け付けません!!!(笑)
ちなみに 運転手はjunじいさんですので
ご安心下さい




夕焼けに癒されました。。。

スポンサーサイト

COMMENT

ニックさんではモモちゃんもコウメちゃんもおやつ探しの旅で満足ですね~o(^-^)o
千歳、行ってみたいです♪2ワンともカートにすっかり慣れた様子ですね~(^.^)我が家の2ワンもきっとお隣さんの頼んだ物を確認するんだろうな(笑)
夕焼けも素敵(^.^)こちらの写真を見て私も癒されました(^o^)

こんにちは。ティアラママです(^^)ティアラの写真載せていただいてどうもありがとうございます♪
土曜日はニックでお話しさせていただいて、楽しかったです。また、旭川に来た時はゆっくりお話しできたらと思います。それにしても、きれいな夕焼けで、癒される夕焼けの色で、早くまた週末になって(次は大型連休でした)ワンちゃんたちに癒されたいなー、と思っちゃいました(^^)

☆あずらびママさん☆
ニックさんでは おやつ探しの旅をしなきゃぁ~。
と思ってるんでしょうねぇ~(笑)
千歳のドッグカフェは お隣の席と近いので
ニオイ嗅ぐには サイコーなんでしょうねぇ^^;
ぜひ 今度行きましょうねぇ~♪
夕焼け 本トは もっとちゃんと撮りたかった(T.T)




☆ティアラママさん☆
訪問&コメント 有難うございます!!!♪
先日は ニックさんで有難うございました~!
実は 人見知りのわたくし(笑)
なかなか ゆっくりお話できなくて・・・^^;

札幌には けっこう来てるんですね!!!
今度は 札幌でもお会いできたら~。
と 思いマス^^
もちろん ニックさんでも!!!♪
夕焼け 車の中からじゃなかったら
もっと キレイに撮れたんだろうなぁ~。

また お会いできる日 楽しみにしてマス(^-^)/
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
