カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索

スポンサーサイト


楽しいお散歩^^

今日は 良い天気だったnao地方。。。

カラっと 気持ちの良い秋の天気デス
お陰でnaoの顔は かぺかぺ(笑)



IMG_6465.jpg






今日は 『宮丘公園』に お散歩~。




IMG_6401.jpg

このお方を見てると こちらの公園
相当 お気に入りのご様子。。。




テンションの高さが違いマス





IMG_6381.jpg

こちらは どこへ行っても マイペース。。。
そのときの気分で だったり・・・
だったり・・・









IMG_6428.jpg

行き慣れたとこは 楽しいんだよね♪













今日は 本トに良い天気だったので。。。





IMG_6435.jpg

海まで しっかり見えました~♪

この公園から 海が見えるなんて 知らなかった・・・







天気が良いのは 嬉しいデス










スポンサーサイト

COMMENT

海だ~♪♪♪景色が綺麗ですね~o(^-^)o
天気も良かったし、2ワン'sの楽しさが写真から伝わってきますo(^-^)o
写真で癒されました(^.^)

naoさん、こんばんわ♪
きれいな空ですね~!海もみえるなんて!♪
いつも元気なコウメちゃん^^♪
見てると私も元気出てきます♪
モモさんのマイペースな味わい深さも分かりますよぉ(^▽^)
今日のごきげんはいかがだったかな?
お耳がうしろだから、ちょっと緊張気味???
お顔を見て分かるようになれれば
モモさんマニアになれるんだけど…まだまだかな。
↓みんなでおでかけも楽しそうでしたね♪
6段ソフト、チャレンジしてみたいかも!
でも、私も絶対途中で寒くなります!(笑)

こないだは弱々な私に、
あったかいコメントありがとうございました(>ω<。)*+:。.。
naoさんの「秋を探す」で、ワクワクしてきました(^m^)ププ…単純
ありがとう!気持ち切り替えてがんばりますp(^^)q

海までー

わぁ、秋晴れの澄みきった青空ですね。

走っている姿がとってもキュートです。

まあ、海まで見えるなんて素敵!!

とってもいい公園ですね。

おおおおお!!!!!
海ですねぇ~~~~~
宮岡公園には行った事がないのですが、手●のおばあちゃんの家からも銭函の海が見えます。
天気が良い日は、気分も晴れますよね~
コウメちゃん、本当に楽しそうwww
一緒に遊びた~い♪
モモちゃんも追いかけてあげるよ~www

☆あずらびママさん☆
こちらの公園 木がいっぱいあるので
あまり 周りを気にしてなかったのですが
海が見えたのに 私のテンションが上がりました~♪
モモもコウメも この公園好きみたいデス^^




☆mammyさん☆
当たりデス^^
モモは この日 公園に着いて
テンション高かったのですが
車を降りて すぐに
見えない所から ワンコさんの声が聞こえて
やる気i-195
その後 芝生公園に着いても
ワンコさんの姿は確認できないのに
声だけは聞こえるので
全然ダメでした!!!
mammyさんも すっかりモモマニアですよ!!!^^

6段ソフト 美味しかったのですが
真夏にオススメしたいデス♪

mammyさん あまりムリせず
のんびり行きましょう☆





☆風ママさん☆
秋の空って キレイですよね!!!♪

2ワンも この公園大好きみたいで。。。
初めての公園に行くのも
刺激的で良いですが
お気に入りの公園があるのも
良いですよね!!!♪
海が見えるのは 私も初めて知りました~^^




☆みなみ&のーすママさん☆
秋の天気の良い日は 気持ちいいデス♪
海を近くから見るのも良いですが
遠くから見えると
地味にテンション上がりますよね。

モモもコウメも 走る場所は決まってるらしく
○ッ○のランでは 走る場所とは
思ってないらしい・・・(T.T)
おやつ食べる場所?
今度 追いかけてやって下さい!!!
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
