カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索



今日の公園!!!

今日は 良い天気になりました!!!




IMG_5836.jpg


先週も行った 
『前田森林公園』に行きました!!!








今日は 違うエリアに~♪


IMG_5842.jpg



IMG_5858.jpg

ものすごい広い 芝生広場を発見!!!
写真では 分かりづらかった・・・





IMG_5861.jpg
IMG_5869.jpg

こちらの2ワンも テンション





IMG_5863.jpg

今日も たくさんの欽ちゃんが見れました・・・。

欽ちゃんって???






ハイ。。。
コウメさん 真っ直ぐ歩かないで
ナナメに歩いたりするコトが多く・・・
我が家では 欽ちゃんって呼ばれてマス(笑)






明日も だと良いねぇ~~~♪

COMMENT

こちらも天気が良かったです~♪モモちゃんもコウメちゃんも良いお顔o(^-^)oとても広い公園で羨ましいですo(^-^)o
明日も晴れるといいですね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

天気で青空いいねぇ
この原っぱ物凄く広そう

こんな所で遊ばせてあげたいです

釧路は湿原ばっかりだよ・・笑

いつか・・みんなで遊びたいです
↑みんなって誰・・ププ

欽ちゃん走り

うふふふっ

うちの風もよく

公園で欽ちゃん走りしていますよん。

いっしょですね。

最初はロングリードか邪魔になって
あんな横走りをするのかと思っていたんですが

気になるものにそのままいってたんですねー。

☆あずらびママさん☆
こちらの公園 すごい広いデス^^
まだ 全部は見てません。。。
BBQコーナーもあるらしいよぉ~♪





☆マーブルママさん☆
ここの公園 色んなエリアがあるみたい♪
全部 見終わるまで 
まだまだ かかりそう!!!♪

釧路の湿原 随分見てないなぁ~。

釧路に行きたいぞぉ~~~~!!!

マーブルママの言いたいコトは
何となく 分かる!!!(笑)




☆風ママさん☆
風ちゃんも 欽ちゃんしますか!!!^^

コウメも 気になるモノが多いようで・・・(笑)
ロングリードのときは
必ずと言っていいホド
欽ちゃん走りデス(笑)

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
