カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索

スポンサーサイト


あやしい・・・^^;

今日は 
の予報だったのですが
今だ は降らず・・・。



が降る前に~~~。と思って 
近所の神社のお祭りに ぷらぷら出かけてみました。。。


近所の神社なので
お祭りの規模は 大きくはないのですが
モモコウメも 色んな方に 声をかけてもらったり・・・
いいニオイを嗅いで来たり・・・


お祭りの場所では カートinだったのですが
それ以外は 歩いてきたので
帰宅後は 








IMG_5504.jpg

モモは 相変わらず・・・(笑)

おコタツに 頭だけ入ってマス。。。






IMG_5514.jpg

コウメは 半目・・・

私が 写真を撮ろうとしてると だいたい半目・・・(笑)








我が家の2ワン。。。
勝手気ままですが・・・
かなり あやしい寝姿デス・・・(笑)




スポンサーサイト

COMMENT

寝姿いろいろ

モモちゃんは、頭隠してしっぽ隠さず・・・という寝姿なんですね。
まぶしいのかしら??


逆に、コウメちゃんは半眼。
座禅状態だったりして・・・・。

いろいろ個性があって、おもしろいですね。

わあ♪おまつり良かったですね^^
いろんな人に会えてモモさんとコウメさんも
楽しかったでしょう~♪
おこたつ、naoさん宅は、通年出てるのでしたっけ?
今年は本当に涼しいからなあ(+_+)
モモさんのおこたつINを見ると、なんか、もう
ヒュルリラ~って感じですね。
コウメさんは「ママが気になる…でも眠い…」って感じですね。
おめめもだけど…そのムニュッとしたおくちも
たまりませ~ん!(>m<)

モモちゃんの寝姿、こっそりおチリを撫で撫でした~い((o(^-^)o))沢山歩いたので爆睡だったんですね♪
コウメちゃんも可愛いくて、顔近付けたいですわ~(^-^)

支笏湖行ってきたんですね(^-^)道路も楽しかったかしらん(笑)

☆風ママさん☆
モモは 本気で寝たくなったら
おコタツに入りマス。
でも 後少し 前に行けば・・・(笑)

コウメは 神経質なので
ちょっとでも動くと
様子伺いながら 寝てマス^^




☆mammyさん☆
モモは 色んな人に話しかけられると
他の人も 話しかけてくれるんじゃないかって
全ての人が 気になるらしいデス(笑)

おコタツの布団は 夏には片付けるのですが
今年は 片付けられませんでした。。。
コンセントだけ 抜いてマス(笑)

コウメは 本ト その通りデス。
何してるのは 気になってしょうがない・・・。
でも 眠いデス。。。。
って 感じかなぁ~?(笑)




☆あずらびママさん☆
モモは 触ると おコタツに入って行きマス^^
コウメの顔は ヨダレ臭いですよぉ~(笑)

支笏湖 下見に行きました!!!
道路は 楽しかったのですが
工事ばかりで・・・(T.T)
今度 あずらびママの本気走りした
横に乗りたいデス!!!^^

かわいい寝顔と寝足?に
応援☆ぽちー

☆camcamさん☆
寝足(笑)
いつも 寝足だけ出てマス(笑)

いつも 応援ありがとうございます!!!♪
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
