カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索



みずうみ♪

今日も 
明日から 天気が崩れると言うコトで。。。

ドライブ~








到着先は。。。



IMG_5418.jpg

しこつ湖と読みマス




が!!!
こちらは 残念ながらの・・・





IMG_5411.jpg



IMG_5466.jpg




写真撮るには 光が足りず・・・




IMG_5428.jpg
IMG_5442.jpg

でも 2ワンのお散歩には 気持ちよかったよね!!!







IMG_5443.jpg

終始 尻尾が上がってたモモ




IMG_5484.jpg

こちらのお嬢さんは どこへ行っても テンション







そして やっぱり最後は。。。

IMG_5486.jpg

狙われてマス(笑)





でも 今日は食べた後は 寒かった!!!







そして。。。
家に近づくにつれて・・・!!!

ドライブ~なんて行ってみたケド、
市内で遊んでた方が 良い天気だったね・・・



まぁ~ そんなコトもあるさぁ~~~








明日は お散歩行けるかなぁ~?











COMMENT

こんばんは(^-^)

いいなぁ~!!支笏湖何年も行ってないなぁ~!!!

モモちゃん・コウメちゃんもいい顔してますね[絵文字:v-398

前田森林公園広かったでしょう~!!!
おかんもまた行きたいですよーーー!!!

寒くなる前に沢山楽しんでくださいね(^-^)/

支笏湖かぁ----
もうずーと行っていないなぁ

釧路の周りにも湖たくさんあるんだけど
いまいちです
釧路市内には世界で一番汚い湖・・はるとり湖があります・・・笑

夏の湖って・・良いですよねぇ

コウメちゃんもテンションあがるはず
ソフトも旨そう・・

☆Y&Aママさん☆
こんばんは~☆
私も 支笏湖 5年ぶりくらいでした~。
随分と 変わってましたよ!!!^^

前田森林公園 楽しかったデス^^
ちょー 気に入りました~♪

支笏湖、前田森林公園にくるときは 
ぜひ ご連絡を~~~!!!




☆マーブルママさん☆
私も 久しぶりに支笏湖に行ってみました~。
支笏湖って 思ったより近かったデス^^


はるとり湖って 知らなかった・・・。
釧路にあるんですねぇ~。
せっかくだから 今度行ってみる???(笑)



NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
