カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索



日ヨウですが。

今日は あいにくの




IMG_4950.jpg




junじいさんも仕ゴトの日ヨウ。。。

『宮丘公園』にお散歩に~~~。




日ヨウで お子チャマやワンコが いつも以上にいっぱい。。。



IMG_5001.jpg


いつもと違う雰囲気に モモは こんな顔が多かった・・・。






IMG_5031.jpg

コウメは 相変わらずですが・・・ね(笑)








随分 涼しくなったnao地方ですが・・・






IMG_5047.jpg

ヨダレは 変わらずデス(笑)
量は 減ったかなぁ~?







♀なんだんから もう少し 見た目を気にして欲しいデス(笑)







COMMENT

今日はうす曇りでしたね~。日曜日の公園はいつもと違った雰囲気で、モモちゃんの表情が『違うよ~』って感じですね~(^.^)
コウメちゃんは楽しんでますね~♪
我が家も明日は近場の公園に行こうかな~o(^-^)o

naoさん、こんばんわ~!♪
最近うちも、日曜も女子ばかりで過ごしてマス^^;
junじいさんもおつかれさまです!
でも↓の展望台、みんなでおでかけ良かったですね♪
昼間でもとってもきれいだったーー!!

モモさん、憂い顔なのですね?
モモさんは一生懸命なのでしょうが
憂い顔もとってもビューチフル…(。・・。)ポッ
本気で美しい~と思いました~☆
いつも小走ってるコウメちゃんも可愛い(*^m^*)
見た目?うちもぜんぜん気にしない気にしない~(笑)
いぇ~い!☆(←久しぶり。笑)
おヨダの量が減るのは、季節がうつりゆく目安になるんですねー(*^▽^*)笑

☆あずらびママさん☆
昨日の公園は 雰囲気が違って
モモは 遊びずらかったんだと思いマス。
でも そんな雰囲気にも慣れてもらわないとねぇ~。
コウメは わが道を行ってました(笑)




☆mammyさん☆
展望台。。。
昼間でもキレイだから 夜も行ってみたくなりました~☆
きっと キレイな夜景なんだろうなぁ~♪

モモは 不安そうでしたが
私に確認しては ニオイ嗅ぎに
一生懸命でしたよぉ~。
それなりに 楽しんでたみたいデス^^
コウメのヨダレは 冬には見られませんから~。
もう少しで 今年のヨダレは終わっちゃう~~~(笑)
私も 毎回なので 見た目も
それほど 気にしてないのですが・・・
それにしても コウメは 気にしなさ過ぎ???(笑)
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
