カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索

スポンサーサイト

  • 2009/08/27/Thu 19:07:23
  • COMMENT:6
  • CATEGORY:お家

頂きモノ。。。

今日は ずっと
静かな雨でした・・・。




先日 ワン友さんから こんなモノを頂きました。。。



IMG_4549.jpg



きっと 分かる方には分かると思うのですが。。。





以前のアセラのブログで junじいさんのコトを 『J』と書いてたわたくし・・・。
そのお陰で junじいさんは 今もなお
『Jくん』と呼ばれるコトが多いのデス。。。


で。。。
これ↑↑↑(笑)



我が家では 2人ともお酒を飲まないので
ちゃんと 部屋に飾らせて頂いておりマス!!!





ハイ。。。
で!!!

IMG_4560.jpg
IMG_4556.jpg


写真を撮ってると 必ずジャマに入る2ワン・・・

コウメなんて 写る気満々じゃない???(笑)







それと。。。

IMG_4600.jpg
IMG_4608.jpg


このフテ模様。。。
一緒・・・(笑)




ジャマするのも・・・
フテるのも・・・

はぁ~
何でも 一緒にしなくても・・・ね。。。





焼酎 ありがとうございました!!!
中身だけ お返ししましょうかぁ~?(笑)





スポンサーサイト

COMMENT

あっはは~!(ノ∀≦。)コウメちゃん、写る気満々というか
完全にかぶってますね!
表情も「あたしは?」って言ってるみたいで、かわいいです~~!!♪
ふとした時に、不思議なくらい同じ行動を取りますよね^^
うちも飲まないので、中身だけお返しするって
良い案かも!と思っちゃいました(笑)
先方さんも嬉しいのでは?(^▽^)
何か“n”がつくものもないのかな~♪
並んでたらほのぼの♪
あっそしたら、mやkも揃えたくなっちゃいますね(^m^)

おはようございます。
ももへの頑張れコメント、有難うございました!
今は元気にお散歩に行ってワンコさんとも
ゆっくりお鼻クンクンしております!!

newですね~お誕生日プレゼント豪華!!
わたし、きっと使いこなせないだろうからと
イチデジにはチャンレンジ出来てないんで…憧れちゃう☆
写真、とっても綺麗ですよ~♪
なんかコウメちゃん、表情がしっとり大人っぽくなってるしーー!!
やっぱり夏が終わる頃、女の子は大人になるのかな??(恋なの?ねえ恋?)
応援☆ぽち

ゲコゲコ

もしや、下戸夫婦なんですか???

うちといっしょです。

うちもふたりそろって、めっちゃ下戸で
家はノンアルコールです。

だけど、このボトルはかわいくていいですね。


うちでは、アルコール分が熱でとぶとOKなんで、料理には使ったりしています。

☆mammyさん☆
本ト 何であんなにカブってきたんだろう?(笑)
同じ行動って 明らかにマネしてる!!!
って思うときもあるのですが
今は 同じコト思ったでしょ?
ってときも ありますよね!!!♪

お酒の中身 もったいないから
返そうかぁ~。って本気で思うのですが
蓋を開けるのも もったいないかなぁ~。
って・・・^^
nもmもkも 並んでると 面白いですね!!!
探しちゃおうかなぁ~(笑)




☆camcamさん☆
ももちゃん 大事に至らなくて 何よりデス^^

イチデジさん。。。
機能がすごいので 腕!!!ってより
使いこなす方が 大変デス^^
でも 楽しいですよぉ~♪
今まで 撮れなかったのが 撮れたり♪♪♪
機会があれば オススメします!!!

コウメ 大人っぽくなりました???
恋なのかぁ~?
ハハの知らないところで・・・。
内緒にするのは やめて~~~。
オープンでお願いしたい・・・(笑)

いつも 応援有難うございます!!!♪




☆風ママさん☆
junじいさん 飲むと喘息が出るらしく・・・
私は あまりお酒に興味はなく・・・。
って感じで 2人とも飲みません。。。

料理に使う手がありましたね!!!
でも 開けるのは まだまだ先かなぁ~^^


Jさんのお酒だ~(笑)ラベルが格好いいですね~(^.^)
中身はどんな味なのかしら♪中身減らすの、手伝いますよ~(笑)

☆あずらびママさん☆
ラベル・・・
ちょっと隠れたモノが また格好いいのデス^^

>中身減らすの、手伝いますよ~(笑)

そんな手がありましたね!!!
いつでも お待ちしてマス^^
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
