カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索

スポンサーサイト


モモ・・・?

今は 模様のnao地方。。。


天気予報で と言ってたので
真昼間から 散歩をしてきました。。。


ここ2.3日は 真昼間でも 散歩ができるホド!!!
Tシャツでは そろそろ寒くなる???




スーパーに買い物に行くと・・・
いつも 入ったところに 果物がありますよね?

あのニオイに いつもヤラレマス。。。

でも 我が家にはお子チャマもいないし・・・
なかなか買うコトは できません。。。
食べたい!なんて思っても
余すのは もったいないし~。

今夏は スイカも1回 メロンも1回
買ったかなぁ~。くらい・・・




で。。。
今日は 迷いつつ・・・




桃

桃を買ってきました!!!♪




果物になると。。。



2009_08200007.jpg

ハイ。。。

しっかり狙ってマス


我が家では 共食いですケド・・・(笑)


甘くて 美味しかった~♪
やっぱり 果物も食べないと!!!ですよね。。。

モモコウメも ほんの少しだけ
お裾分け 頂きました。。。



スポンサーサイト

COMMENT

こんばんは♪
うちも共食いですi-229
入口近くにあるのって、反則ですよね~~
野菜のついでに見ちゃうし買っちゃいます・・・

うちも子供いないから
大人とワンコで食べられる分だけ!
ふたりともフルーツ大好きなので♪
うち…まだ…ノースリーブですよ
ぽち☆っと

ほんとにすっかり涼しくなっちゃいましたね。
過ごしやすくてイイんですけど…ネ(^^;)

にしても美味しそうな桃さんですね~
モモちゃん共食いって(笑)
てか、梅さんはスモモと親戚になるんでしたっけ?
てことは、コウメちゃんもある意味共食いになるのかな?(^^)

ちなみに、ウチで桃を食べようとすると、
すぐクレクレ3ワンで戦争を始めます…
最後は必ずひまわりが勝つんですけどネ(^^;)

桃さん美味しそう~♪我が家の2ワンも果物は大好きです♪そしてクレクレ光線にいつも負けます・・・(^_^;
すっかり涼しくなった北海道・・・。寂しいですのう・・・(T^T)

モモちゃんは、桃好き??

ん?
共食い。

そっか、モモちゃんが桃を食べると・・そうよね。

キレイなももですね。

うちは、夫婦二人ですが
でかいスイカをまるごと買ってますよん。


1/8ずつ食べて、だいたい4日でなくなります(笑)。

Tシャツで寒いぐらいとは、うらやましい。

こちらは、今日は少し暑さはマシで33度ぐらいです。

☆camcamさん☆
そうですよね!!!♪
camcamさんのトコも 共食い(笑)

入口に置いてあったら 良いニオイに釣られますよね♪
我が家のjunじいさん・・・
あまり果物を好まないので
いつも 考えるんですよね・・・(T.T)
2ワンは 大好きなんですが~。

こちらは もうノースリーブの出番はないカモ・・・?
もっと 夏を感じたい・・・。

いつも 応援有難うございます!!!




☆3ワンの父ちんさん☆
過ごしやすいのですが・・・
何だか ちょっと寂しいですよね。。

この桃 美味しかったですよ!!!♪
コウメも 共食いになるのかなぁ~?
我が家は 共食いばかり???(笑)

我が家のクレクレも すごいですよぉ~。
コウメが クルクル回ってマス^^;
落ち着かせるのに 一苦労デス(T.T)




☆あずらびママさん☆
この桃 何とかって言う品種でした・・・。
忘れてるし・・・ダメじゃん!!!(笑)
我が家も クレクレ光線は すごいデス^^;
いつも 負けちゃうんですが・・・。

何だかんだ言いながら 必死に夏に しがみつこうとしてマス(笑)




☆風ママさん☆
おぉぉぉぉ~~~。
羨ましい!!!
でかいスイカを買いたいデス。。。
我が家のjunじいさん。。。
果物は食べますが 2日連チャンとか
有り得ないんですよね・・・。
なので でかいのは買えません(T.T)
私は いつでも食べたいんですが~。

今日は こちらは暑かったのですが
夕方になると 涼しくなりマス。
もう 夏の終わりが・・・(T.T)
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
