カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索

スポンサーサイト


夏休み日記 おまけ編

今日も どんより




たびたび テンプレ変えて ゴメンナサイ
我が家のPC 古いので
なかなか 開かないのは すぐ変えてしまうのデス・・・






16日 お休み最終日。。。


お家で のんびり過ごしました。。。

12日の最初の日も 同じように のんびりしてたのですが。。。



IMG_7045.jpg

お昼に ドッグカフェで過ごし・・・



夕方に お散歩~

IMG_7066.jpg




こんな休日も 良いもんデス。。。




夏らしい日は 短かったケド 楽しい夏でした!!!





もう 秋?なんて思うと 寂しい気持ち満載ですが
秋は 秋なりに 楽しくあそぼ~~~~!!!ってコトで(笑)


風景写真を撮りたい欲望で 出てきた わたくし。。。


今度 晴れた日は どこかへ行こうねぇ~♪
って 天気予報は ずっと・・・
根気よく 待ちましょっ!!!





最後に・・・



13日。。。
洞爺湖付近で 会いに行ったお馬さん。。。



2009_08140030.jpg



数年前にも 会いに行った「メジロライアン」
顔 出してくれなかった・・・





今度 お馬さんに会えるのは いつかなぁ~?


スポンサーサイト

COMMENT

こんばんは
まったりした休日、いいもんです♪

わたし競走馬好きでね~
北海道行くと見に行ってました
ワンコさんOKのところもあるんですね!
みんな優しい目をしてますね

まだこっちは暑いですよ~35℃って・・・
秋が待ち遠しい今日この頃です
応援☆ぽち

先日は、お会いできて嬉しかったです。
ちょっと・・ お疲れモードだったかな??

北海道は短い夏なのに・・
このまま秋になってしまったら、さらに短い夏になってしまいますi-195
今日も少し寒かったけど、
できるものなら まだまだ残暑がほしいです。
インフルエンザまたまた復活してきている様すが、気をつけてくださいね。。

お家でのんびり過ごすのもいいですね~o(^-^)oそしてこの天気だと・・・余計に(笑)
景色、これからの時期が楽しみですね~(^.^)我が家は秋の大通り公園、見に行こうかしら♪

先日はお会いできて嬉しかったぁ~♪♪
お休み満喫されたようですねv-218

モモちゃん・コウメちゃんおとしくカートに乗っているんですね・・・楽そうに見えますネv-411

馬好きなんですね!!
小さい頃我が家に馬がいまして何かやらかしたら馬のえさ箱に放り込まれた記憶があります
あの時は怖かった~ですv-411

天気予報をみて

天気予報を見るたびに

あれれ?また北海道は
雨になっている・・と

気になるようになってきました。

もう、そちらは秋の気配ですか?


こちらは、お盆の後、
雨も全く降らず
連日35度の猛暑続きで

秋の気配はゼロだったりします。

日中、暑さで散歩にいけなくて
苦労しています。

☆camcamさん☆
我が家のjunじいさんも
競走馬が好きなんですよぉ~。
北海道にいる間は 絶対見たい!!!って言うので
今回も 見に行ってみました~。
ワンコが入れるトコは
お馬さんがいるハズなのですが
今回は 時間潰し。。。
って感じで行ったので
次回は ゆっくり見たいデス^^

こちらは もう涼しいデス。。。
今日は 雨が降ってるので
また 更に涼しくなると思いマス!!!

いつも 応援有難うございます♪




☆b-mamaさん☆
先日は お会いできて嬉しかったデス♪
この間は 眠かったデス^^;

本ト 今年は 遅い夏で・・・
早い夏ですね。。。
残暑・・・
暑さが戻るコトはあるのかなぁ~?
ママも体調崩さないよう
お過ごし下さいね!!!




☆あずらびママさん☆
本ト この天気・・・。
ブルーになりマス^^;
秋の大通りも良いですねぇ~♪
私は 秋の美瑛を狙ってるのですが~。
平日のあずらびママのお休み辺り~?^^




☆Y&Aママさん☆
先日は お会いできて嬉しかったデス^^

お休みは 満喫できました~♪
でも 楽しい時間は あっという間ですね。。。

カートは 出してくると
どこかに行ける!と思うらしく
かなり テンション高いデス^^

良いなぁ~。
お馬さんがいる生活。。。
でも えさ箱に放り込まれるのは
怖いデス・・・ね。。。




☆風ママさん☆
気にかけていただいて 嬉しいデス^^
こちらは 一雨ごとに 涼しくなってマス(T.T)

今年は 30度を超えたのは
数えるホド・・・。
いつも以上に 短い夏デス^^;

日中 散歩に行けないのは
大変ですね。。。
こちらは 時間気にしなくても
良いようになりました~。

少しごぶさたしました…

夏休み、満喫できたようでよかったですネ(^^)
タイミングがずれて、お会いできなかったのが残念でしたが…

お馬さん三昧だったですね~
…旭川で顔の長いパパさんに会えれば完ぺきだったとか?(^ш^)

これから秋に向かう北海道の景色もいいですよね。
なんだか、自分も少しその気になってきました(笑)

☆3ワンの父ちんさん☆
北海道に引っ越してきてから
初めて のんびりできた 夏休みでした!!!♪
お会いできるかなぁ~?
と思ってたのですが タイミング合わなかったですね・・・。

旭川で顔の長い人に 会ってたら がっかりだったカモ・・・?(笑)

北海道の四季は 良いモノだから
やっぱり 秋も楽しんでおくべきだと思いマス♪
父ちんも 楽しんで~~~♪
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
