カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索

スポンサーサイト


夏休み日記 no.3

お盆休みが明け すっきりした青空が見られない・・・。
このまま 秋なのかぁ~~~~?


今日は 15日のお話。。。


この日は 旭川まで行きました~
昼までに 用事を済ませ・・・
向かった先は やっぱり
ドッグカフェ ニック』さん。。。


IMG_7030.jpg

久しぶりに会った ゆきちゃん。。。
覚えててくれて 嬉しかった~♪


チロくんも 覚えててくれてるよね?(笑)



でも 撮った写真は これだけ・・・

つ・・・つかれてたの・・・。






高速道路が安くなって 13日、14日よりも この日の混み方は
すごかった・・・
私は 運転してなかったケド
一緒に乗ってて 疲れました・・・。


その高速道路。。。
「北海道夏トクふりーぱす」ってのがあって
3日間乗り放題 普通車で 3950円!!!
今回 3日間で 5500円かかるハズだったので
ちょっと お得になりました♪♪♪


ETC割引もあるのに さらにお得になるので
余計に混んでたのカモ・・・ね。。。


北海道夏トクふりーぱす」は 事前に予約が必要デス。。。
↑↑↑クリック!!!
気になる方は 見て下さいね!!!♪








3日間 お休み!!!を満喫した我が家。。。
今度 こんなお休みがあるのは 何年後~?(笑)

また モモコウメと どこかに行けると良いねぇ~~~






追記デス。。。

↑↑↑
「北海道夏トクふりーぱす」は
日にちが 決まってますので 確認して下さいね!!!




スポンサーサイト

COMMENT

No title

お休みは満喫されたんですね~(^.^)これは満足ですね♪
ETC割引、何だかとてもお得o(^-^)o
我が家は来月の夏休みに・・・利用してみます(^o^)/

教えてくれて、ありがとうございました(^.^)

No title

ご無沙汰してました。。。
夏トク・・・うちは今回は利用しませんでした。
ウロウロしていたわりに、高速を利用しなかったので・・・
来月は南へ行くので利用予定ですwww

↓↓↓の記事。
お馬さんのいるあたりは、私達も今回行きました!!
意外とお盆休みも関係なく、道路もスイスイ走れましたよね♪
本当に渋滞や混雑は、思いのほか疲れるもんで・・・
私のブログはかなり放置。。。
そろそろ始めないとな・・・(苦笑)

混雑

やっぱり北海道の高速道路も混雑していましたか。

こっちは、ずごーく渋滞していて
沿線の国道も、大渋滞でした。


だけど、ちゃんとニックさんにも行けて

充実した休日でしたね。

モモちゃんも、コウメちゃんも楽しい体験いっぱいですね。

☆あずらびママさん☆
たくさん高速を使うときは 便利デス♪
でも 北海道 高速ないトコの方が多いよね・・・(T.T)
ぜひ 利用してみて~~~!!!^^




☆みなみ&のーすママさん☆
ご無沙汰しておりマス。
3日間 高速使うなんて 我が家には
あまりないのですが
どこかへ行くと 高速を使いマス。。。

我が家が お馬さん見に行くときは
道路 混んでたんだよね~。
ト○レ ガマンしたもん(笑)





☆風ママさん☆
高速 混んでました!!!
でも TVに出るホドの 混雑ではないんですよ・・・。
車は 流れてましたから~~~。

モモもコウメも 車での留守番が多くて
カワイそうでしたが
私たちは 一緒にお泊りできて
楽しい日々でした!!!
同じ思いなら 嬉しいのですが・・・。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
