カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索



夏休み日記 no.2

今日は 変な天気の1日。。。
秋が 近いですね。。。



さて。。。
昨日の続きで・・・
14日の出来事デス♪




2009_08140143.jpg

この日は 良い天気に恵まれました!!!♪


8:30には ホテルを出発し 到着したのは。。。


2009_08140087.jpg
社台スタリオンステーション



ハイ。。。
ここは あの『ディープインパクト』がいるところ。。。


2009_08140111.jpg


junじいさんの目的は。。。
お馬さんが見たかったのデス!!!


5分だけ見れる!というので 行ってみました

ちょー キレイでした♪



そして。。。
次のお馬さんを見るのに 時間があったので。。。


ノーザンホースパーク』へ。。。

こちらは ワンコも入場可なので・・・
モモコウメも ご一緒に!!!♪


昼ごはんでも~ なんて考えてたのですが
普段 朝ごはんを食べない我が家。。。
ホテルの朝食を頂き あまりお腹が空いてなかったので
ちょっと 休憩。。。

IMG_6890.jpg


IMG_6904.jpg

とても キレイなところで のんびりしたかったのですが・・・。


IMG_6915.jpg

時間もなく 茶をして おわり・・・




また 『社台スタリオンステーション』に戻り・・・

2009_08140161.jpg

トウカイテイオー』を見てきました。。。





その後は。。。
新ひだか町まで 走り~~~

また お馬さんを見てきました。。。


2009_08140265.jpg





2009_08140316.jpg

今回の旅は モモコウメが 主役ではなく・・・
きっと つまらなかったでしょうが・・・
junじいさんは 初めてモモコウメとお泊りできて
嬉しかったみたいデス。。。



そして。。。
ディープさんは 日帰りで行けるトコなので
また 見に行きたいなぁ~。と思いマス♪♪♪




今回の我が家の旅。。。
1泊2日で いろいろ詰め込んで
時間に追われて 最後は疲れ果てましたが・・・
私の温泉に入りたい願望も・・・
junじいさんのお馬さん見たい願望も・・・
満たされて 満足な2人でした



そして。。。
次の日は。。。
また 明日~~~

COMMENT

No title

お馬さん、我が家も先日のドライブで見てきました♪なんといっても足が長くて羨ましかったです(笑)
naoさんもjさんも、そしてモモちゃん・コウメちゃんも満足した旅行でしたね(^.^)
お疲れ様でしたo(^-^)o

おうまさん

とてもキレイなおうまさんたちですね。

ここでは、お馬さん三昧って感じですか??

キレイなパークで
散策するのもよさそうですね。

No title

☆あずらびママさん☆
お馬さん 足細くて長いですよねぇ~~~(笑)
今度の旅行は もっとゆっくりしたいデス(笑)




☆風ママさん☆
お馬さん 間近で見られるのは 感動デス♪
でも 広大な場所で のんびりしてるお馬さん見るのも
すごい 癒されマス^^
今回 時間がなかったので そんな風景を
ゆっくり見るコトは できませんでした・・・(T.T)

ノーザンホースパークは 一度ゆっくり歩き回りたいデス♪
お馬さんに乗れたりするんですよぉ~!!!♪
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
