カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索

スポンサーサイト


明日から~~~♪

今日も 天気が良かったnao地方。。。


扇風機 大活躍デス



さて。。。
明日 12日から 16日まで junじいさん お休みデス

GWは お休みがある!!!なんて言ってたのに
急な転勤で お休みよりも 
部屋を探したり・・・
最後の仕ゴトをしたり・・・

で 結局 ちゃんとしたお休みは 少なく・・・。




きっと 嬉しいのは junじいさん!!!



今度 いつ まとまったお休みがあるか 
分からないような 仕ゴトなので ゆっくり休むコトでしょう。。。




さて。。。

今日の写真。。。


2009_08110019.jpg

こちらは 我が家のベランダから見える景色。。。
この下には 以前ご紹介した アップル公園が・・・。

この景色は 私が 座椅子に座ってたら 見える景色デス♪

なかなか 良いでしょ???




2009_08110014.jpg

相変わらず ベランダ好きデス♪


2009_08110017.jpg

こちらも 最近 モモと一緒になって 寝転んでマス




2ワンは 今日も 元気に寝ておりマス♪





と 言うワケで しばらくブログは お休みするカモ・・・デス。。。
ネタは たくさん溜めておきマス♪♪♪




スポンサーサイト

COMMENT

No title

残暑見舞いv-411
旭川・・暑いです。
休み取れてよかったですね。
休みの予定はたてられたのですか?

ところで・・・ベランダ暑くないのかなぁ~




No title

ご無沙汰してマス(^-^)/

明日から夏休み楽しみですねぇ~
何所に行くのかなぁ~???

暑さも後少しです夏を満喫してくださいね
楽しんで来て下さいね・・・・・会えると嬉しいね(^0^)

No title

コウメちゃんもベランダがお気にになったんですか?
やっぱモモちゃんと一緒がいいのかな。
寝るコは育つっていうことで、イイと思います(^^)

今回はお2人ともしっかり休める連休になりそうですか?
充実したイイ夏休みになりますように~!

お盆休み

お盆休みの時期ですね。

うちも、風パパがお盆休みに入って
今もゴロゴロしています。


休みといえば旭川にもゆっくり滞在できますよね。

それとも、どこかへお出かけ??

また、楽しい報告を待っていますね。

No title

連休良かったですね~o(^-^)oゆっくり休めるのでは?(^.^)
お出かけもするのかな?お休み、満喫してくださいね~(^o^)/

No title

ご家族みなさんで
ゆっくり楽しいお盆休みをお過ごしくださーい♪

扇風機、買って正解でしたね♪
暑いね・・・毎日i-230
応援☆ぽち

No title

お返事 遅くなって スミマセン^^;


☆b-mamaさん☆
昨日辺りから こちらは涼しいデス^^

先日は お会いできて嬉しかったデス♪
また お会いできると嬉しいなぁ~。

ベランダは 暑いときに
わざわざ行くんですよ。。。
太陽が当たってるときが 良いみたいデス^^




☆Y&Aママさん☆
こちらこそ ご無沙汰しておりマス。。。

本ト 暑さはあっという間でしたね!!!

先日は お会いできて嬉しかったデス^^
ゆきちゃん 可愛かったなぁ~♪
また お会いできると嬉しいデス!!!




☆3ワンの父ちんさん☆
コウメは やっぱりモモの傍が 良いんだと思いマス(笑)
モモがいないと ベランダに行きません(笑)

お会いできるかなぁ~。なんて思ってたのですが
お会いできず 残念デス(T.T)
また お会いできるのを楽しみにしてマス^^




☆風ママさん☆
お休みは あっという間でした・・・(笑)
そして 暑さもあっという間。。。
さすが 北海道デス^^

今回は 旭川には ゆっくり滞在にはなりませんでした。。。
junじいさん 北海道にいる間に
お馬さんが見たくて 仕方ないので
休みがあるウチに 出かけてきました!!!




☆あずらびママさん☆
きっと junじいさんは 運転疲れ。。。
あずらびママの連休は まだ先ですね・・・。
体壊さないように 頑張ってね!!!




☆camcamさん☆
珍しく 連休のあった我が家デス。。。

扇風機 今日はもう使ってません^^;
今年は 本ト涼しくなるのも 早いデス・・・。
camcamさんのところは まだ暑いでしょうから
体調崩さないように お過ごし下さいね!!!

いつも 応援有難うございます!!!♪
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
