カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索

スポンサーサイト


2泊3日の旅 no.2

30日の朝。。。


2009_07300326.jpg
マーブルママのご飯で 始まりました。。。
料理上手で ママのご飯は いつも楽しみデス♪♪♪


ちょー 美味しかった~~~





その後は。。。
ドッグカフェへ。。。

2009_07300338.jpg

ハイ。。。
ここで コンデジさん電池切れ~~~




そして。。。
早々と 私たちは 次の目的地へ。。。

次は 北へと 車を走らせました!!!


道東方面の景色は 同じ北海道でもまた違って 私はとても好きデス♪

しかし 先へと急いでたので 写真は撮らず・・・



5時間半かかって 旭川に到着。。。


少しだけ休んで ワン友さんたちと・・・

2009_07310054.jpg

花火を見に行きました!!!♪




その後も ワン友さんのお家に 夜遅くまでおジャマし。。。

みなさんと楽しい時間を過ごしました!!!♪






まだ 続きますが。。。
また のちほど~~~。

コメントの返事・みなさんへの訪問も
また 改めて ゆっくりさせていただきマス。。。

本トに ゴメンナサイ
スポンサーサイト

COMMENT

こんにちは♪
旅行素敵ですねー。
うちはまだ行ったコトないんですが
モモちゃんもコウメちゃんも車酔いはないんですか?
長時間なのにすごいです!!

モーニングに美味しそうなホットサンド
ヨダレもんです♪
花火とっても綺麗です☆ぽち

はじめまして!小雪&嵐で~す\(≧▽≦)丿
会いたかったな~でもおもいっきりお仕事でした…残念!

道東楽しむ事出来ましたか?

また、来る機会があったらぜひぜひお会いしたいです!

また・・・いつでも作りますよん

是非・・・食べに来てください

会いたいから・・ご飯で誘う女です・・・笑

もう少ししたら美味しいサンマ送るから食べてねぇ

遅れてしまった・・・ょ
モモちゃん・・おたんじょうびおめでとうこざいます
プレゼント送るから
楽しみに待っててねぇ

ハッピーな旅

おっとjunさんの出張中に旅行とは・・・
考えましたねー。

とっても充実した内容で

お友達ともあえて、パッピーいっぱいですね。

モモちゃんもコウメちゃんも
大満足だったはず・・ですね。

もちろんnaoさんも!!

釧路から旭川へ、そして花火大会・・・と、naoさんに惚れましたo(^-^)o私には真似できません(^_^;私なら旭川へ到着できっと帰宅して爆睡ですね(笑)
花火も綺麗だったし、らびをスリングに入れて歩く○○パパさんの姿があまりにも素敵で(笑)そしてオバチャンの図々しさを発揮していた私(^_^;昨日も某場所でやっていました(笑)

☆camcamさん☆
とても楽しい旅行になりました♪
我が家の2ワンは 車酔いがないのデス♪
有難いデス!!!♪

ホットサンド ちょー美味しかったですよぉ~v(^-^)v
すっかり 虜デス^^

いつも 応援有難うございます!!!♪




☆コユキママさん☆
コメント&訪問 有難うございます!!!♪
いつも マーブルママのブログで 拝見してますよぉ~♪

前回 釧路に行ったときは お会いしてますよね???

私 道東方面 大好きなんデス♪
また 行くので そのときは ぜひお会いしたいデス!!!♪




☆マーブルママさん☆
本ト 美味しかった~♪
ホットサンドの作るヤツ 探しに行っちゃったよ(笑)

モモへのお祝いコメント 有難うございます!!!♪
プレゼント・・・
お気遣いなく~~~。
モモも マーブルママに たくさんおやつ貰って
大満足だそうデス^^




☆風ママさん☆
ハイ。。。
悪知恵デス・・・(笑)

モモもコウメも 終始大興奮で
楽しそうでした~~~!!!♪
私も もちろん楽しかったですよ!!!




☆あずらびママさん☆
惚れました???(笑)
あずらびママは 朝派。。。
私には 朝はムリデス(笑)
○○パパさんは ステキでしたねぇ~~~(笑)
あずらびママも ある意味 ステキでしたよぉ~~~(笑)

以前お会いしましたよ~少しだけ…

私もマーブルママさんにはスッカリお世話になりっぱなし!

2わんになってさらに頭のなかゴチャゴチャです!

札幌と釧路遠すぎ~

モモちゃんコウメちゃんまた会いたいで~す!

☆コユキママさん☆
やっぱり♪♪♪
私 人見知り全開で ゴメンナサイ^^;
今度 お会いしたときは
たくさん お喋りしたいデス☆

札幌と釧路・・・。
地味に 端から端ですよねぇ~(笑)

2ワンになって 大変なコトも多いと思いますが
頑張ってください!!!♪

機会があれば 札幌にも 遊びに来て下さいねぇ~♪
私も また遊びに行きマス!!!♪
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
