カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索



今日の2ワン

今日は 昨日より ポカポカ~

近所を お散歩しました~


2008_04070004.jpg

モモ ナゼか必死デス・・・

2008_04070008.jpg


最近 コウメも 無理やり 引っ張るのは無くなってきました~。
お散歩しやすくなったよぉ~~~

まぁ~コウメが 暴走すると モモが ストップかけちゃうんだケド~~~












その後 我が家では2ワンをシャンプー。。。
良いニオイ~~~


シャンプー後のモモは 少し白くなります。
そんな姿を見せてあげたい・・・。
でも 写真を撮ってみたケド、やっぱり分からなかった~~~




naoのお気に入り。。。
2008_0407モモ

モモ疲れたみたい。。。
この手が 超カワイイ~







『お気に』の風景
↑↑↑クリック
upしたよぉ~~~~

COMMENT

今日は天気も良かったし暖かかったですね(^.^)
モモちゃんの手、可愛い~o(^-^)o

暖かくて気持ちの良い毎日です。。。
2ワンとも仲良さそうに歩いていてうらやましいです^^
うちは2頭引きにすると大変なので4ワンともバラバラに散歩します。。

昨日は楽しい時間を過ごさせていただいて、ありがとうございました(^^)

必死なモモちゃんと真顔(?)のコウメちゃん、メンコい~

それにしてもモモちゃん気持ちよさそうに寝てますね(^^)
ほんと、手カワユすぎですよ(///ω///)

今日は暖かったですね。。
シャンプーした後のモモちゃん可愛寝顔ですね。。。
家の2チワワも可愛いよ!

家のさくらもそろそろシャンプーしなくては・・


☆あずらびママさん☆
明日は もっと暖かいみたいですよぉ~~~!!!
お家の中は 暑いかもねぇ~^^



☆ウメコパパさん☆
仲良い時と 全然ダメな時と。。。
外に出てみないと 分からないんですよねぇ~~^^;



☆3ワンの父さん☆
こちらこそ 楽しい時間でした~。

コウメは きっとブルブルしてる最中なんだと思いマス^^

まだ 私のお気に入りの手があるので、
今度 チャンスを狙いマス!!!



☆b-ママさん☆
v-278じゃなかったのが 残念デス^^;

我が子が 一番!!!
これは 当たり前のコトです^^

さくらちゃんのシャンプー姿 楽しみにしてマス^^

いやぁ~
モモちゃん可愛すぎです。。。e-266

ナナも同じ手をするんだよなぁ~
今度、撮ってみようかな?。。。

とっても楽しそうですね☆
暖かくて散歩も気分よく行けますよね!
私もマロと5分のお散歩です、マロも楽しそうですが、
5分でいいそうです(笑)
自ら、アパートへ入っていくので!フフ。

でも2ワンの散歩はどんな感じですか?
主導権はどちらにあるのかな?

☆nanamamaさん☆
今度 ナナちゃんのも撮ってみて下さい!!!
見てみた~~~いv-343



☆まきさん☆
我が家の主導権は やっぱりモモみたいデス。。。
コウメは 大興奮で 先に行きたいみたいなのですが、
モモは それにストップをかけマス。。。

我が家も 近所に大きなワンちゃんが 外飼いでいて、
吠えられると モモは歩かなくなるので、
短い距離しか歩けません・・・v-356
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
