カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索

スポンサーサイト

  • 2009/07/28/Tue 20:29:45
  • COMMENT:10
  • CATEGORY:モモ

2009'07'28

また 天気は。。。


7月は がでたのは4日だと言ってたnao地方。。。
どうなるコトやら・・・





今日は モモの誕生日。。。
お祝いコメントを すでに頂いておりまして。。。
ありがとうございます!!!


今日は あいにくの天気だったので・・・。
札幌に越してきて モモのお気に入りの場所になった
シバキチカフェ』さんに。。。


2009_07280197.jpg

しっかり おやつを頂いてきました。。。



そして。。。

今日は junじいさんがいないので・・・。

2009_07270009.jpg

昨夜 1日早いお祝いを。。。



で 私たちからのプレゼントは。。。

2009_07260087.jpg

ハイ。。。
カート買っちゃいました!!!

日ヨウ 旭川からの帰りを急ぎ・・・
某大手ショッピングセンターへ・・・



junじいさんには モモたちの為じゃないでしょ?
って 言われちゃったケド・・・(笑)



カート族の仲間入りデス♪

肩を凝らずに 人ごみの中でも楽しめるって 有難いデス♪



2009_07280030.jpg






ここからは naoの独り言。。。



おめでとう♪



今日で 4才。。。


最近モモは 幼い頃のモモに戻ってきたように思いマス。。。




元々 人が大好きなモモ
モモを飼って 初めての転勤。。。
2006年。。。
大好きな人たちと離れ離れになってしまい
その後 自分から人に 素直に行けなくなってしまいました・・・。


でも 今は 『モモちゃん!!!』って 
たくさん声をかけてもらえるようになり
違う意味で 私のところには ほとんど戻ってこなくなりました。。。


今回の引越しで どうなるコトやら。
と思ってたのですが
今は 知らない人に声をかけられても
挨拶できるようになってマス♪





引越しで 寂しい思いをさせてしまったコトを
本トに 申し訳なく思ってたのですが
みなさんのお陰で 私も楽になりました。。。







本トに ありがとうございます!!!


感謝デス♪






これからも コウメと一緒に 元気に過ごしてくれたら。。。

今は ただそれだけデス。。。





コウメさんは。。。



コウメって・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スポンサーサイト

COMMENT

モモちゃん、おめでとう^^
いつもお会いする時は尻尾フリフリで『楽しい~♪』って表情をするモモちゃん。
また、オバチャンと内緒話しようね♪
これからも元気で、楽しい毎日を過ごしてね(^.^)

カート、購入おめでとうございますo(^-^)oこれで長い時間のお出かけも楽チンですねo(^-^)o肩こりも解消されるし・・・お祭りも楽しめますね(^o^)/

モモちゃん!  4歳おめでとう! 
早く、早くオイラに近づいてけれーー!!!
そして、じっくり老後の話をしようじゃありませんか・・・・・

なんのこちゃってかーー。

モモちゃん!  バンザイ!

☆モモちゃん誕生日おめでとう!☆

みんなと一緒にオヤツ探しの旅をしてたり、
楽しくなって思わずハシャぐモモちゃんを見ていて、
いつも幸せな気持ちにさせてもらっているウチらは、
モモちゃんの大ファンです(^^)

これからもますます元気に過ごして、楽しいおでかけをして、
お気に入りの場所が増えますように(^^)
そして、これからもみんなに愛される、
そしてコウメちゃんに愛されるモモちゃんでいてほしいで~す!

モモちゃんお誕生日オメデト~☆
いいプレゼント買ってもらって
これからどこでもたくさんお出かけできますね(^^)

モモちゃん、4歳おめでとー!
なかなか会えなくなっちゃったけど、会える時まで楽しく元気にすごしててねー!おやついっぱい用意してモモちゃんとコウメちゃんに会える日を夢見てます!

naoさんもこの変な天候に、体調崩さないように、元気にお過ごしくださいね~(^o^)/

naoさん、こんばんわ!☆
遅くなっちゃいましたが、モモさん
お誕生日おめでとうございます!!♪
そうですよね…引っ越しって大きな出来事ですよね。
でも、私は旭川でみんなと楽しそうなモモさんからしか
存じ上げないけれど、本当にすっごーく楽しそうでした!♪
今もね^^♪
みなさんのおかげで、モモさん、
「引っ越し経験?あるわよ♪」な、ベテランワンコさんになられたのかしら♪
私まで嬉しくなっちゃいます♪
コウメちゃんと元気で…本当にそうですね。
私もです♪ふたり一緒に…それが1番のシアワセですね♪

これからお祭りや花火の季節…
今年もワン祭り、あるのかな~?(*^□^*)
きっと、カート大活躍してくれますねー!♪
ケーキもかわいい~~♪
前日にjunじいさんと一緒に、っていうところ
またおばちゃん泣けちゃいました(ノω^、) ☆

ごぶさたしてますのに
ワタシブログにもコメントをありがとうございました♪
モモさんの時は、イラストが間に合わなくてごめんね~(>_<)
でも同じように、当日心の中でお祝いしました♪
モモさん、今年も元気いっぱい楽しくみんなで過ごしてくださいね!♪
コウメちゃんに、4さいってなにか、おしえてあげてね~(*^m^*)♪

モモちゃん

モモちゃんもいろんな経験を積んで
どんどん魅力的なワンコさんになってきたって
ことですよねー。

これからも、楽しいく幸せな暮らしを!!

ハッピーバースディ。

お祝いちゅうことで

勝手ながら
モモ'ちゃんのバースデイ祝いに
モモ'ちゃんのなんちゃって肖像画を
うちのブログに載せました。

よかったら見てください。

遅くなりましたが
モモちゃん、お誕生日おめでとう!!
もう4歳のお姉さんなのねーそういえば色気がでてきたかも?
(コウメさんは食い気でしょうか。。)
これからも元気で素敵な犬生にしようね☆

カート、いいですよぉ。
うちも買ってからはとても重宝してて
こっちは楽だしワンコは安全だし
よかったね、モモちゃん&コウメちゃん
naoさんと一緒だと寂しくないし幸せだと思いますよ
いつも笑顔のモモちゃんは
応援☆ぽちです
晴れるといいねー!

返事 遅くなりました。。。
本トに ゴメンナサイ^^;
そして。。。
お祝いコメント 有難うございます!!!♪




☆あずらびママさん☆
有難うございます!!!♪
モモは あずらびさん来たよ!!!って言うと 
『くぅ~ん』って言ってマス。。。
会いたいらしいですよ!!!♪

カート 本ト 楽チンデス^^
あずらびママのマネっ子だけどねぇ~~~。




☆NノMさん☆
有難うございます!!!♪
NノMさんに近づくのって いつだろう???
ちなみに 来年は私と同い年。。。
複雑な心境デス・・・。




☆3ワンの父ちんさん☆
有難うございます!!!♪
本ト モモはおやつ探しの旅に参加するようになりましたね。。。
以前は 違う意味で 姿が見えなかったのですが・・・。
みなさんの愛の賜物だと思いマス♪

父ちん母ちんいるよ!!!って言うと
『くぅ~~~ん』って言ってますよ!!!

『コウメに愛される』・・・
本ト 愛されてますね・・・(笑)




☆shibarinさん☆
有難うございます!!!♪
カートのかご?を出すと
すでに 嬉しそうデス♪

最近は以前より 外に出るのが嬉しいらしいデス♪




☆ぽん太ママさん☆
有難うございます!!!♪
私も ぽん太くんに会えるのを楽しみにしてマス♪
モモもコウメも すぐにぽん太ママに 挨拶行くと思いマス^^
会えると良いなぁ~~~~!!!

私へのお気遣いも 有難うございます。。。
ママも ぽん太くんも 体調気をつけて下さいね!!!




☆mammyさん☆
有難うございます!!!♪
モモは 本ト 色んな変化を経験してマス。。。
全ては私のせいなのですが・・・。
でも 今のモモは 本トにモモの性格が出てて。
嬉しかったり・・・スネてたり・・・
自分をみなさんの前で 出せるようになったと言うか・・・。

カートは 私の為が ほとんどなのですが・・・
でも カートのかごを出すと
すごい 喜びようで・・・(笑)
買ってよかったと思ってマス♪

コウメは 4才の説明をちゃんと聞いてるんだか・・・(笑)
きっと 『ふ~ん』って言いながら
違うコトを考えてるような気がします(笑)




☆風ママさん☆
有難うございます!!!
ププッ。
魅力的・・・には ほど遠いような気がしますが(笑)
でも 旭川での2年ちょっとの間は
年齢的にも 良いときだった気がします。。。
そして 今はコウメのお陰もあると思いマス♪

肖像画 有難うございます♪♪♪
携帯から 見させて頂きました!!!




☆camcamさん☆
有難うございます!!!♪
色気・・・ププッ。
程遠いような・・・(笑)
コウメは 年を重ねても 食い気だと思いマス(笑)

本ト カート良いですねぇ~♪
私も 楽チンデス^^
でも ワンコさんが安全なのは
大事ですよねぇ~~~!!!♪
モモもコウメも 幸せなのかなぁ~?
って いつも疑問デス^^;

いつも 応援有難うございます!!!♪

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
