カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索



公園散歩♪

今日は 蒸し暑いデス。。。





久しぶりに 『みやのおか公園』に行ってきました!!!






2009_07240029.jpg





2009_07240046.jpg

全然 ピントも合ってませんが
走ってるのは 分かりますよね???


コウメさんのこんな姿を見ると
連れてきて 良かったなぁ~。と思いマス♪




姉さんは マイペースですが。。。
2009_07240044.jpg

こちらも 走ってますよ!!!

ひどい写真だけどね・・・(笑)





2009_07240011.jpg
2009_07240060.jpg

楽しかったんだよね!!!♪






2009_07240096.jpg

緑の中の2ワンを撮りたかったのに
私が止まると 一緒に止まってしまいマス・・・
先に行っても 足音で聞いてるんだよね。。。

さすが ワンコさんデス!!!




2009_07240079.jpg

公園から見えた市内。。。


今日は 花火大会らしいよ~~~


人ごみが苦手な私は こんな都会の花火は見に行けない・・・
家の近くから 見えるトコあるかなぁ~?




COMMENT

モモちゃんの笑っている顔~可愛いい(^-^)/

楽しいって伝わってきますねぇ


こんな顔されたら連れてきて良かったって実感しますね

ほんと今日は蒸し暑かったですね…
ヘタするとイライラしちゃって困ります(笑)

しかもこの週末は雨の予報…軽く号泣しそうです…

でも、モモちゃんの満面の笑顔とコウメちゃんの楽しい証拠(おヨダ)が見れて、
すっかり元気をもらっちゃいました(^^)

今日は旭川も蒸し蒸ししていました。突然雨が降ったり・・・と忙しい天気。
モモちゃんもコウメちゃんも、走っている写真が素敵♪楽しんでいる様子がとても伝わりました♪
明日も雨。天気は悪いけど、我が家も楽しんできますo(^-^)o

花火は見えましたか?
naoさんの所は、豊平川からはちょっと遠いですよね・・・
でも、小高いところに行けば、高く上がった花火は見えるのかなぁ??

モモちゃんの笑顔、超メンコですねwww
コウメちゃんの写真も、ぶれてる感じから楽しさが伝わってきます♪
楽しくて、じっとしていられないんですよね~
しばらくお会いできていないので、2ワンを追いかけて遊びたくなりましたwww

お返事遅くなって ゴメンナサイ^^;




☆マーブルママさん☆
最近の天気だと なかなか公園にも行けません(T.T)
曇ってても 今のウチ~なんて焦って行きマス。。。

笑顔を見ると 本ト良かった~って思いマス♪




☆3ワンの父ちんさん☆
本ト 今年はどうなってんでしょう???
ムシムシ ジメジメ・・・。
やりたいコトもできなくて イライラしますね!!!

コウメさんのヨダレ。。。
もう 恒例になっちゃいました・・・(笑)




☆あずらびママさん☆
ジメジメしてて 本ト クサイデス^^;
家の中も 自分もカビそう(笑)

今年は 雨女関係ないね(笑)




☆みなみ&のーすママさん☆
花火 全然(T.T)
高い建物が 多すぎですよね・・・。
junじいさんの職場からも 見えなかったみたい・・・。

コウメは 芝生の上に行くと
ちょー楽しい♪って感じですよぉ~♪
アスファルトより 熱くないし 楽しいんでしょうね。。。
こんなモモも スイッチが入ると すごい走りますよぉ~。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
