カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索

スポンサーサイト


また 旭川へ~♪

サボリ癖がつきまくりデス。。。
世間は 3連休でしたね!!!♪

私は 今もまだプー太郎なので
いつでも お休みなワケですが・・・


でも 今は紅い日が嬉しいのデス♪
だって 高速道路が安いんだもん!!!♪

ってコトで・・・ 20日の海の日に
ドッグカフェ ニック』さんへ。。。
月ヨウなので naoとモモコウメだけ。。。





2009_07200024.jpg
2009_07200026.jpg
って 写真これだけだし・・・





久しぶりだと たくさん喋りたいし・・・
自分で運転して行ったから 眠いし・・・(笑)



で まったりしながら みなさんと楽しい時間を過ごしました。。。







そして。。。
今回の目的は もう1つ。。。


旭川は お祭りだったのデス♪




お祭りと言えば。。。


2009_07200033.jpg

フレンチドッグ(アメリカンドッグ)の砂糖!!!♪

私が 北海道を離れて知ったのですが
これは 北海道だけしかないのデス♪♪♪


北海道を離れて この砂糖がない!!!と知ったとき
ないものねだりで 食べたくて仕方なかった。。。
なので 今お祭りに行けば 必ず食べマス(笑)


2009_07200040.jpg
そして トントロの串。。。
美味しかった~~~♪


ハイ。。。
お祭りを堪能してきました!!!


2009_07200036.jpg
2009_07200041.jpg






そして 帰宅なのですが・・・

前々日からの雨で 高速道路は 土砂災害で 
滝川~奈井江砂川間は 通行止め。。。


その間は 国道を走ったのですが
酔っ払いのオヤジが フラフラしながら 
歩道を降りたり ペットボトルを落としたり・・・

国道は 高速を降りた車が たくさん走ってるのに!!!


あたしゃ~ 人を跳ねたくありません!!!
お酒飲むのは 勝手だけど
他人に迷惑かけるな!!!


飲酒運転は すごい罰則とかあるケド、
歩いてる酔っ払いも かなり危険だよ。。。
なんとかして欲しい





スポンサーサイト

COMMENT

昨日はお会い出来て楽しかったですo(^-^)oお祭りでも・・・しっかり食べ物片手に写っているオバチャンがいるし(笑)
我が家も昨日のドライブではイライラしました。運転手は勿論ですが、歩行者もマナーを守って欲しいですね・・・。道路に広がって歩く観光客、畑や農道に我が物顔で入っていく観光客。う~ん、今でも腹が立ちます(^_^;

お祭り、行きたかったなぁ~
野球さえ無ければ、間違いなく行っていたのに。。。
残念です。。。
高速道路、未だに止まってます。
おかげで、滝川ICのすぐそばに会社がある私は大迷惑ですorz
そして、酔っ払いさん、おっちゃんじゃなかったですか?
滝川IC→奈井江砂川ICの間に通った国道って事は・・・かなりうちのそばですよwww
国道なのに、突然横切る人、居るんですよね。。。
私ならクラクション鳴らして、窓開けて、怒鳴ってますね。間違いなく。。。

ちょびっと映っている
あずらびママが笑える------ぅ

なんか上川神社祭-が懐かしい
まだ・・旭川ん住んでいたら
お祭りの帰りに・・家に寄っててって言っていたんだろうなぁ

釧路も・・これから毎週・・お祭りがあります
タイミングが合えば良いね

楽しみにしています

昨日もありがとうございました(^^)
お祭りも楽しかったです!
・・・って、思えば砂糖のフレンチドッグ食べ忘れました(号泣)
母ちんさんに合わせてケチャップのにしたのが間違いだった…
今年もう1回機会あるかなぁ…

酔っ払いにしろ、冬道の車道をフラフラ自転車で走る人にしろ、
何かあったら、基本的に悪いのは車にされますからね…
そういう酔っ払いに限って、自分が車に乗ってるときに人が飛び出してきたら、
アホみたいに怒るんだろなとか…

砂糖ドック?

土日は、高速料金が安くなるんで
旭川へも、気軽にいけちゃうんですね。


へぇ、砂糖つきのフレンチドッグ・・・・。

初めて知りました。

やっぱり甘いんですよね。

ドーナツの中にウインナーが入っているイメージかしら??




酔っ払いさんは、やっぱり迷惑ですよね。

危険だし、でも何かあったら
車側の責任になっちゃうし。

その腹立つ気持ち、わかりますワン。

☆あずらびママさん☆
先日は 有難うございました~♪
ずっと食べたかった フレンチドッグを食べられて
大満足の私デス(笑)
今時期 キレイな景色なのに 観光客にがっかりするのは
本ト イヤですよね。。。
自分達だけじゃないのに・・・。




☆みなみ&のーすママさん☆
野球 楽しかったみたいですね☆

昨夜 高速開通しましたよね。。。
あまりにも 車が走ってたので
窓開けて 文句は言いませんでしたが
うるさいくらいに クラクションは鳴らしました。。。
だって ひきたくないし・・・。
マジ 止めて欲しい。。。




☆マーブルママさん☆
あずらびママ モデルしてくれました(笑)

みんなで マーブルママの家行こう!!!
なんて 話してましたよぉ~(笑)
昨年は すごい暑い日でしたよね。。。
懐かしいなぁ~♪

釧路 毎週お祭りあるんですか???
すごいなぁ~♪
それは 行かなきゃ!!!




☆3ワンの父ちんさん☆
先日は 有難うございました!!!♪
砂糖のフレンチドッグ忘れると
けっこう 凹みますよね(笑)

本ト。。。
車のせいになるから 余計に腹が立つ!!!
注意不足って言われてもね~~~~。
あんな フラフラされたら!!!って思いますよね。。。




☆風ママさん☆
その通りデス♪
ドーナツに ウィンナーが入ってる感じデス♪
甘くて 美味しいんですよぉ~!!!♪
やっぱり 北海道限定ですね!!!

お祭りも 地域によって 売ってるモノとか違いますよね~。

本ト 風ママさんの言うとおりで。。。
車のせいになるから 腹が立つんですよね。。。
楽しいお酒も分かるケド・・・
大人なんだから!!!って思いマス。。。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
