カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索



そうだ!!!

今日は 久しぶりの模様。。。
ここのところ だったり だったり・・・。



天気が 不安定だとご近所散歩になりますが
今日は 久しぶりの天気だったので
洗濯とか 物凄い勢いでやってたら
もう いい時間・・・

結局 ご近所散歩になりました・・・




同じ ご近所散歩でも ちょっと足を伸ばして・・・
『発寒河畔公園』まで~~~。

2009_07170001.jpg

我が家の近所に こんな良いところがあるのを
すっかり忘れてました・・・


コウメが あまりにも元気に挨拶しまくるので 遠慮してたのですが
最近は 随分とコントールできるようになったので
こちらの公園まで 散歩にきても 大丈夫そう



2009_07170018.jpg
2009_07170039.jpg

夏でも 気持ちよさ気デス♪



2009_07170024.jpg
2009_07170028.jpg

モモは ナゼだか こんな危険なトコが好きみたい・・・。





今日は 同じご近所散歩でも いつもより のんびり歩きました。。。


2009_07170050.jpg

どちらかと言うと 私が せっかち


散歩も たらたら~じゃなく がつがつ歩きマス・・・
スーパーも がつがつ・・・。

がつがつ歩きすぎて 買うモノ 忘れちゃったり・・・






のんびりしながら 写真を撮ってると・・・

2009_07170056.jpg




ナゼ 同じ格好でニオイ嗅ぐの???(笑)

のんびり歩くのも 楽しいね♪




また 明日は 天気が・・・
今は キレイな夕焼けなのに・・・ね。。。

COMMENT

のんびり

naoさんは、せっかちなタイプだったんですね。

私は、いままでメッチャせっかちでしたが
風との散歩だけは、いつも歩くのもスロー

ボーっとしながら、のんびりと歩くのが気持ちよくって・・・・。

で、最近は私生活ものんびりiになってきました。

モモちゃんは、平均台歩きとかも、得意そうですね。

モモちゃんの歩く場所、めちゃ怖いな~(^_^;でも端っこの匂いチェックは欠かせないですね♪
2ワンの同じ格好でニヤニヤしていた私(^.^)超可愛いよ~!

私もどちらかと言うとガツガツ歩きます(^.^)今日も堤防を歩いた時あずきとらびは迷惑そうでした(笑)

晴れていたので・・・私も洗濯していたら
えっ----もうこんな時間って
近所の散歩になりました・・・・笑

同じ事していたんですねぇ・・・・ププ

ひろ-----ぃ公園羨ましいなぁ

流れる川の写真が涼しげでイイですね(^^)

てか、高所恐怖症の自分には、普通にあの橋(?)のハジを歩くモモちゃんはもちろん、
そのモモちゃんをしっかり撮ってるnaoさんもスゴイなぁと(^^;)

あと、最後の写真、ナゴミますねぇ…なんだか表情も一緒ですよね。

マイナスイオンたっぷり~な感じが伝わります!
モモちゃんとコウメちゃんの同じ匂い嗅いでるポーズめんこーいです♡

お返事 遅くなって すみません^^;




☆風ママさん☆
広い公園とかは のんびり歩くようにしてるのですが
ご近所散歩のときは せっかちですね。。。
何でも ちゃっちゃと 終わらせたいタイプデス^^;

モモは 平均台行けそうですね☆




☆あずらびママさん☆
反対側に落ちそうで 私もヒヤヒヤなのですが
この場所に行くと 毎回必ず上りマス。
好きなんでしょうね。。。こーいうトコ。。。

ガツガツ行くと 距離歩けたりしますよね(笑)




☆マーブルママさん☆
最近 天気が悪いから 晴れると
あれも これもってしたくなりますよねぇ~。

ここの公園は 広くはないんですよ。。。
歩くメインみたいなトコなんデス♪
走ってる方とかも たくさんいますよぉ~。




☆3ワンの父ちんさん☆
ここ 全然高くないんですよぉ~。
普通に歩けマス^^
でも 私は高いトコ 大好きデス♪
高いトコ すごい!!!とは思うケド
平気で 下見れマス^^
きっと モモも似たんでしょうねぇ~^^




☆ラムテンママさん☆
暑いときは ここが気持ちよさ気なんですが
ここに行くまでが 暑いんですよね・・・。
モモとコウメは 何で同じ格好だったんだろう・・・。
でも 写真撮れたときは 思わず笑いました!!!^^
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
