カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索



本トは。。。

今日は 晴れなんだか曇りなんだか。。。
変な天気の1日でした。。。



最近 行ってなかった『宮丘公園』に~~~。
こちらの公園。。。
みやおか公園とか はたまたみやがおか公園とか。。。
そんな風に呼ばれてたのですが
本トの名前は みやのおか公園らしいのデス。


『の』が入ってたら すぐだったのに・・・ね。






2009_07140029.jpg

芝生公園までの道のり。。。
随分と 緑まみれに~~~





2009_07140037.jpg
2009_07140040.jpg


初めて行く公園も 楽しいケド
行き慣れた公園は やっぱり勝手知ったる!!!で 楽しいね♪






そして。。。

2009_07140083.jpg

青空も見えたりだったのですが
公園の傍は どんより・・・




晴れた日は。。。

2009_05190057.jpg

こんなに 山がキレイなのに~~~




でも 今日は蒸してた分 変な暑さだったね。。。
コウメのヨダレは いつも以上・・・
耳毛とか 首の飾り毛とか えらいこっちゃでした・・・・






それでも やっぱり・・・


2009_07140108.jpg
『あたし 楽しいの!!!』って感じで
歩き回るコウメさん。。。





姉は・・・

2009_07140111.jpg
『あたしは これで良いの・・・』的な
マイペースのモモさん。。。





でも・・・
『帰ろ!!!』と声をかけると。。。

2009_07140120.jpg
張り切りだす姉。。。






今度は 初めから『帰ろ!!!』って言ってみようかしら・・・(笑)





COMMENT

『帰るよ!』の言葉で、我が家にも元気になる奴がいますね~(笑)
また明日から天気が崩れるらしいですね(^_^;すっきり晴れてほしいです(^_^;
モモちゃんもコウメちゃんも、今度伺った時は案内してね~o(^-^)o

帰るで・・・

今日も元気でお散歩

いい感じですね。

こちらは、公園にいっても
この暑さでバテバテでございます。

そういえば。風の友達のチョコちゃんは
すっと公園でオスワリしていたのに
「帰るで」とママさんがいうと

風と遊び始めるんですよ。
不思議でしょ。

慣れた公園でお散歩、良いですねぇ~
モモちゃんは『帰るか!!』って言えば歩くんですねwww
うちのは私と行くと歩いて、おっちゃんと行くと、すぐに家に戻ろうとします(苦笑)
みなみは小さい頃、近所に公園があったので、毎日散歩に行ってたなぁ・・・
今はその公園も車に乗らないと行けない・・・
2~3分なんだけどね~
のーすは、公園散歩は休みの日しか行ったことないからな・・・
日が暮れるのもだいぶ遅いから、仕事が終わってから、公園散歩始めようかなぁ。。。

☆あずらびママさん☆
らびさんの行動に 笑ってたんだけど
モモも 随分と分かりやすくなりました・・・(笑)
モモとコウメは いつでも案内するよぉ~。
って 言ってマス☆





☆風ママさん☆
そちらとは 随分違う天気ですね。。。
日本は 広いデス^^

ワンコさんは 知ってる言葉に反応してるのでしょうか~?
散歩のとき 行きは私の半歩後ろを歩いてるのですが
帰ろ!!!の言葉を聞くと
写真のように 私の前を歩くんですよね。。。
ナゾデス(笑)




☆みなみ&のーすママさん☆
何なんですかねぇ~?
家に帰ると 楽しみがあるから?
でも 家出るときも 外行く?って聞いたら
すごい 嬉しそうに玄関行くんだけどなぁ~。

夕方の散歩 今の季節なら 気持ち良いよね!!!♪
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
