カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索



近場で楽しむ♪

ハイ。。。
今日は 日ヨウ。。。
junじいさんは お休みだったのですが
行きたいところもあったので 旭川には行かず。。。



昼間は モモコウメのお散歩を兼ねて。。。



『滝野すずらん丘陵公園』へ。。。

ここは 先日コウメの虫さん騒動があったとこですが
まぁ~ あまり気にせず・・・(ワカ○コ???笑)




今日は 有料エリアに行ってみました~♪
(先日は 無料エリア♪)


2009_07120063.jpg

ラベンダー咲いてました!!!♪



2009_07120151.jpg2009_07120152.jpg

モモコウメも 花のニオイ嗅いでたねぇ~



2009_07120234.jpg

先日 行ったところとは 随分と雰囲気の違ったところでした。。。
同じ公園内でも 全然違うんですよね。。。




2009_07120242.jpg
2ワンも 楽しそうに走ってました~♪



2009_07120259.jpg
2009_07120266.jpg



今日は 天気は良かったものの、あまり気温は上がらず。。。
歩いてたら 汗がでてきたのですが
junじいさんに 『デブ汗』と言われ カチンときたnao。
今に見てろ~~~!!!
痩せてやるから!!!(笑)




この後は junじいさんの行きたかったところへ。。。
札幌に越してきてから ずっと欲しいと言ってたモノを購入。
帰宅後 ブジ装着して 大満足みたいデス。。。






おまけ
2009_07120058.jpg
2009_07120284.jpg

COMMENT

すごーい!!なんて広い芝生広場!!☆
ラベンダーも見れたのですね~♪
こちらのボリュームもすごいなあ♪
これだけあったら、近くを通るだけで空気が香るのでは?
ああ、私もその空気を吸い込みたいです(*^^*)
junじいさんも、連日一緒のお散歩で良かったですね♪
大満足のもの…いつぞや売り切れてたアレかしら。
旭川に行きやすくするため、とか♪
違うかな~(^□^)

☆mammyさん☆
ここの芝生広場は 坂?なのデス^^;
ずっと 下ってるんですよぉ~!!!
でも そこでお子チャマが大きなボールを転がして
遊んでました♪
楽しそうでしたよぉ~~~^^
ラベンダー 良いニオイでした~♪
そうそう!!!近くを通るだけで ニオイがプ~~~ンと♪
mammyさんのお庭にも ぜひラベンダーを~♪
junじいさん。。。
じいさんだけに 昨日の公園は アップダウンが激しかっただけに
とても疲れておりました(笑)
大満足なモノ・・・
人のお○イレに使うモノデス(笑)
シャーッと出てくるヤツ・・・(笑)

天気も良かったし2ワンとも楽しそうな表情が何とも言えませんね~o(^-^)o
沢山お花も咲いていて、これは癒されますね~^^

天気も良いし~緑に囲まれて気持ち良さそう

モモちゃんもコウメちゃんも良い顔しているね
o(^-^)o

私も毎日デブ汗かいているよ~(≧▽≦)

ステキな時間

有料ゾーンもわんこさんOKなんですね。

いいことです。

ひろくて、ラベンダーもいっぱい咲いていて、素敵なところ。

♪ちっちゃいことは、気にしない

精神で正解でしたね。

ラストの二枚の写真も素敵です。

ドキッ。。。。デブ汗・・・・私もかいてます。

で、購入したものってなあに??

☆あずらびママさん☆
滝のあるエリアとは 全然違いました~。
今度 行きましょうねぇ~☆



☆マーブルママさん☆
すごい 山の中デス^^
でも たくさん日陰があって 気持ち良いですよ!!!

デブ汗・・・
ちょっと動いただけでも すごい勢いですよね(笑)




☆風ママさん☆
ハイ。。。
お子チャマが遊べる施設とか
建物の中は ワンコNGって書いてありました!!!

日陰がたくさんあって 気持ち良いトコでした~♪

購入したモノですか???^^
ウォシュレットデス(笑)
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
