カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索



いっぱい♪

今日は ポカポカ
『ドッグカフェ ニック』さんに行きましたよぉ~~~


ワンちゃん いっぱいでした~。
2008_0406.jpg

2008_04060002.jpg

2008_04060006.jpg

2008_04060008.jpg

2008_04060014.jpg

2008_04060015.jpg

2008_04060018.jpg

2008_04060020.jpg

2008_04060024.jpg

2008_04060058.jpg

2008_04060063.jpg


外は 気持ち良かったねぇ~





2008_0406ナナ

2008_04060090.jpg

2008_04060094.jpg

2008_04060102.jpg

2008_04060103.jpg

2008_04060118.jpg

2008_04060133.jpg








ワンちゃん いすぎて ダレを撮ったのか 分からなくなるホド・・・。
撮れなかったワンちゃん。ボケて使えなかったワンちゃん。
ゴメンナサイ
また リベンジさせて下さいねぇ~~~




スーパーマクロ 大好きデス








また 遊んで下さいねぇ~~~

COMMENT

わーい1番乗りだーいv-219

みんなとってもかわいく写っているね

今日は沢山のワン達で感激しましたよねv-10

2番~♪
今日はありがとうございました(^.^)
楽しかったですね~o(^-^)o

やっぱり、うちの子可愛い~www

み~んないい写真だねぇ~~
カワイイ!!

今日は、たくさんのワンちゃんで
ナナもちょっとだけビビッてましたが。。。
ママさんのおやつには釣られてくれて嬉しかったですv-290

また遊んでやってくださいねe-266

最近は接写が好きなんですか^^
接写はピント合わせるのが難しくて苦手です(笑)
日曜日のワン達幸せそう^^

今日も~ありがとうございました(^-^)/

マーブル可愛い~
笑っている~
可愛すぎる~超バカ親(^O^)

やっぱりスーパーマクロは凄い
欲しい~(^o^)v-~~~

スーパーマクロが欲しいから、また明日から働くか~(´∀`)

すいません!リンク変更して頂いて!!
ありがとうございます^^

☆ラベンダーママさん☆
今日は 有難うございました♪
1番 オメデトウゴザイマス!!!
何も プレゼントはありませんが・・・(笑)

本トに 今日はワンちゃん いっぱいで 感激でしたねぇ~。。。
また お会いできるのを楽しみにしてマスv-290



☆あずらびママさん☆
今日は 有難うございました♪
2番 オメデトウゴザイマス!!!
ラベンダーママ同様 何もありませんが・・・(笑)

ウチのコ 1番!!!v-221



☆nanamamaさん☆
今日は 有難うございました♪
コウメにも 美味しいモノを 有難うございます。。。

ナナちゃんの餌付けが 着々と進んでマス^^
ゆっくりナナちゃんと 仲良しになりたいデスv-290
また 遊んで下さいねぇ~~~v-343



☆ウメコパパさん☆
ウチのカメラには スーパーマクロがついてますから~~~v-389(笑)
みんな かわいく撮れてるでしょ???

日ヨウは 混み混みだけど 楽しいよぉ~~~v-290



☆マーブルママさん☆
今日は 有難うございました♪

マーブルちゃん 本ト 笑ってますよねぇ~~~^^
ウチのコ 1番!!!!!!!

明日から 仕ゴト頑張って下さいねぇ~v-91
また 遊んで下さい!!!



☆kazさん☆
遅くなって スミマセンv-356

昨日は遊んでいただいて有難う御座います。

ワンたちの表情がすごーくいいです
本当に癒されます。
また遊んでくださいね

昨日はどうもありがとうございました。
コウメちゃんたくさんめんこさせてもらって
うれしかったですv-290
モモちゃんが外のウッドデッキのとこだけを
いったりきたりする姿がかわいくて、胸キュンしました。
また、遊んでくださいね♪

☆b-ママさん☆
昨日は 有難うございました♪

昨日は 本ト みんな楽しそうでしたよねぇ~。。。
暖かくなると 私たちも 外で気持ちよく 見てられるので
これからは 外で楽しむのも 良いですねぇ~。

また 遊んで下さいねぇ~!!!



☆3ワンの母さん☆
昨日は 有難うございました♪

きっと コウメは もう母さんの虜ですよぉ~~~v-221
おやつ大好きv-345撫でてくれる人大好きv-345ですから~。

モモは 雪がなくなると 下には あまり降りなくなります・・・。

また 遊んで下さいねぇ~。。。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
