カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索

スポンサーサイト


ドライブと観光?

今日も 暑かったnao地方。。。


ドライブに行きたくなって 車を走らせ。。。



2009_07090007.jpg
海~~~






ここは。。。
観光地で有名な 小樽。。。




2009_07090013.jpg

運河が見たくなりました



2009_07090035.jpg

人だかりができてたので 何かと思いきや。。。
カモメさんでした。。。




実は。。。
カモメさんに人だかり!!!かと思ったら・・・







2009_07090033.jpg
カモメさん ご飯を落としてました。。。
人に びっくりしたのか・・・




でも そんな魚のニオイがしたのか コウメが魚に近寄ろうとしたので
カモメさんのご飯を取るワケにもいかず・・・




諦めていただきました・・・(笑)







観光と言えば。。。



2009_07090042.jpg


しっかり食べてきましたよ!!!





2009_07090046.jpg
2009_07090047.jpg

コウメさんは ボケましたが。。。
アホ面が 何とも言えません・・・(笑)






久しぶりに小樽を観光しようと思ったのですが
あまりの暑さに ここで断念。。。
モモコウメには ちょっと辛そうだったよね・・・。

私のワガママに付き合わせてしまいました・・・。


でも 運河が見れただけでも 私は良かったよ!!!





また 行こうねぇ~~~♪




スポンサーサイト

COMMENT

海、キレーー!!
そちらも暑いんですかぁ?でも湿度は低いのかな?
ふたりとも笑顔で楽しそうですね♪
ワンコの笑顔は1番の癒しですよね~~
小樽って聞いただけで・・・お腹がなりそうです。
応援☆ぽちっと

小樽良いですね~o(^-^)o天気も良かったので、ソフトも美味しかったんでしょうね♪
魚が食べたくなりました(笑)

小樽

小樽もいいところですよねー。

私は冬に2度ほど、小樽を観光したことがあります。

うふふっ、コウメちゃんの笑顔いいですね。

今年は、なんだか異様な暑さですよね。

小樽まで暑かったんですね。

naoさん、こんにちは~!♪
おたるぅーーーーっ!(←ベタ。)
いいなあ♪運河とか、ちょー素敵です~♪
こないだタベンダーを直見したいって書かれてましたが
ラベンダーはまた次回かしらん?(*^^*)
カモメさん、ダイナミックなものを食べてますねえ。
イバラキの漁港のカモメさんは、こんなゴージャスなもの
食べてないのではないかしら。
でも、さすがの我が家も、このダイナミックな魚さんはNGですわ。
ていうか、お魚さんは、ゴロスリどころか、絶対食すだろうから…
全般的にちょっと無理ですな…^^;笑

コウメちゃんのお顔もなんとも言えないけど
モモさんのお顔もいい味出てます~♪
今日もほのぼの姉妹ですね~(*^^*)

☆camcamさん☆
こちらは 日によって温度差が激しいデス。
天気の良い日は 暑いのですが
湿度は低いですよぉ~~~♪
そして 夜はひんやりして寝やすいデスv(^-^)v

ワンコの笑顔は こちらも嬉しくなりますね!!!♪
でも 小樽に行って食べてきたのは ソフトだけ(T.T)
今度は 美味しいモノ食べたいなぁ~♪

いつも 応援有難うございます!!!♪




☆あずらびママさん☆
小樽は ゆっくり歩きたいですね♪
ソフトは あっさりで 美味しかったですよ!!!
でも私は 濃厚好きなので 物足りなかった。。。

あのお魚さんは カモメさんのですよ!!!(笑)




☆風ママさん☆
冬の小樽 良いですよねぇ~♪
でも 私の若いときより 観光客が減ったような・・・(T.T)

こちらの夏は いつもより日照不足だと思いマス。
夜も 寝苦しい日が1日もありません。。。
夏バテしなさそうですよ!!!




☆mammyさん☆
ラベンダーを見に行くには ちょっと遠いのデス^^;
実は 北海道 高速が通ってないトコがたくさんで。。。
旭川に到着してから 下の道を またひたすら走るので
時間と気合が必要かしら(笑)
でも 頑張っていくつもりなのですが。。。

お魚さん 戻ってきた頃には もういず・・・。
すっかり カモメさんのお腹の中だったんでしょうね。。。
我が家も 一気にペロっといきそうで・・・^^;
そんなコトをしたら カモメさんにヤラレそうでしょ??
カモメさんが せっかく獲ってきたのに。。。

モモもコウメも 終始笑顔で歩いてました♪
海のニオイなんて 今までちゃんと嗅いだコトないだろうから
いつもと違ってたんでしょうね!!!♪

わぁ--------あ
小樽だぁ

もう何年も行っていないなぁ
小樽・・情緒豊かで素敵な町ですよねぇ

それにしても・・カモメさんご飯落として行っちゃうなんて・・びっくりですね

ソフトめちゃおいしそう
見ているコウメちゃん・・たまらなく可愛い-------ぃぃ

小樽、良いですよねぇ~www
積丹のウニ丼が食べたい私です♪♪♪

☆マーブルママさん☆
私も 久しぶりに行きました~。
旭川にいると なかなか行けないですよね。。。

小樽も 昔とは全然変わりました(T.T)

カモメさんは 何が起きたのでしょう(笑)

夏は ソフトですよね♪
コウメは ソフトを見ると 大騒ぎデス(笑)




☆みなみ&のーすママさん☆
良いですね~♪
ウニの季節ですね!!!
私も ウニ丼食べるぞぉ~~~(笑)
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
