カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索

スポンサーサイト


今日も 初めての公園♪

今日は 暑かったnao地方。。。
ですね♪




2009_07070027.jpg


涼しそうなトコを求めて 『発寒西公園』へ 行ってみました。
今日も 初めて行くトコデス



2009_07070007.jpg
2009_07070017.jpg


ここは 日陰がたくさんあったのですが お子チャマがワンサカ~。

暑いのに 元気に走り回ってました。。。
さすがデス。。。



2009_07070030.jpg



夏女のモモ
なので 今時期は あまり『抱っこ~』とは言わず。
冬女のコウメ
あまり 暑さには強くないのですが
歩くのは好きなので いつも一生懸命デス。。。




夏らしくなりましたね。。。
でも 明日は また


お家で 遊ぼうねぇ~~~♪





スポンサーサイト

COMMENT

naoさん、ごぶさたしとりました!おはようです♪
昨日はいたわってくださりありがとう~(TДT)
気をつけます♪

お引っ越し以来、初めての公園づくしですね!♪
↓の公園も…公園ができたことのチラシが入ってたのですか?!
なんてワンダホーな!♪(笑)
そりゃあ、ウキウキ行っちゃいますね!(^▽^)ノ

今日のここは、特に涼しい公園なのでしょうか。
それもなんて素敵な~♪
なんか名前からして涼しそうですもんね^^
そちらももう夏の気配なのですか…。早いものです。
モモさん、「冷たいアピール」してたのにね(^□^)
夏女のモモさん、静かにたくましい~♪
そして、がんばって歩くコウメちゃんも、たくましいぞ!
ヨダレが必ず、なところも、おばちゃん大好きだぞ!(爆)

新公園

新しい公園の探検が続きますね。

だけど、モモちゃんやコウメちゃんにとっては
いろんな公園で、いろんなワンコさんの伝言をよんだりできて
めっちゃ楽しいはず。

緑がキレイで気持ちよさそうですね。

ぽちっとな。

先日は、お会いできて嬉しかったです。久しぶりなので緊張しました 笑
旭川も昨日は夏日でしたが・・・今日、大雨で昨日の暑さは何処に行ったのか??でした。
そちらは、モモちゃんとコウメちゃんと楽しめる所一杯あるのでしょね!
その内、札幌方面も自分で運転してスイスイと行けると良いなぁと思います。方向音痴ですが・・・
色々教えて下さい。
また、お会いするの楽しみにしています。

先ほどはコメント入れられなかったけど、今度は入るかな?(^_^;

とても良い公園ですね♪コウメちゃんの楽しい表情が可愛いですね♪
モモちゃんも楽しんで・・・♪
広い公園が多くて良いな~o(^-^)o

先日はお会いできて嬉しかったですよ(^-^)/
2か月ぶりかな~
コウメちゃんおやつ貰いに来てくれて嬉しかったよ~^^

沢山公園があってうれしくなるね
色々紹介してくださいね(^0^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昨日まではほんとお天気で、お出かけ日和でしたね(^^)
2日連続で初公園て、なんかゼイタクなカンジですね(違うか)

2日ともコウメちゃんの笑顔いっぱいでイイですね~
モモちゃんも楽しそうだし、見ててウレシくなります(^^)

…今日は雨だったから、ちょと残念でしたね。
明日はまた晴れるとイイですね!

☆mammyさん☆
随分と体調も戻られたようで^^
私は 夏は頑張っておりマス(笑)

↓の公園は 札幌市の情報みたいなのが
いろいろ載ってるんデス^^
市の出来事とかも~~~。
で 我が家の地区の色んなコトが載ってて
それで 発見しました~♪

『発寒("はっさむ"と読みマス)』とは アイヌ語からきてるみたいデス☆
北海道には アイヌ語からきてる地名が ほとんどでしょうかぁ~。

短い夏なので 今の内に思い切り堪能したいのですが
今夏は どーも雨が多いようで(T.T)
コウメのヨダレは ほぼ毎日見られマス(笑)




☆風ママさん☆
応援ポチ 有難うございます!!!♪

新しい公園 喜んでくれてると良いのですが。。。
やっぱり公園が変われば 環境も違うので
私が 必死デス(笑)

木の色も 夏色ですよね♪♪♪




☆b-mamaさん☆
先日は お会いできて嬉しかったデス♪
緊張って(笑)

今夏は 気温の差が激しいですよね。。。
夜は寝やすくて 有難いのですが・・・。

モモとコウメも 楽しんでくれれば良いのですが。。。
札幌も 駅付近だと私も運転困りますが
我が家の家の方だと 何も変わりませんよ!!!^^
方向音痴でも 国道や高速を走れば 大丈夫デス!!!
ぜひ 遊びに来て下さいね!!!♪




☆あずらびママさん☆
何だか 最近fc2の調子悪くないですか???

この間の公園は モモも張り切って歩いてました!!!
コウメは どこでも楽しそうですが(笑)
公園広いトコ 多いですね。。。
まだ 行ってみたい公園があるんですよねぇ~~~。




☆Y&Aママさん☆
先日は お会いできて嬉しかったデス^^

コウメは ニックさんに行くと 全然私のトコに帰ってこないんですよ・・・。
やっぱりおやつくれる方は 忘れないんですね(笑)

ハイ。
また お初公園紹介しますね~♪




☆3ワンの父ちんさん☆
モモもコウメも 贅沢だ!!!って思ってくれるかなぁ~?
コウメさんは どこへ行っても 楽しそうデス^^
きっと 自分なりの楽しみ方があるんでしょうねぇ~。
その変わり お散歩に行けない雨の日は
暗い顔してマス^^;

昨日は シャンプーしてやりました。。。
今日は 暑すぎましたが・・・(T.T)
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
