カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索



2009'07'05

昨日の出来事デス。。。

って 日ヨウだったので 
ドッグカフェ ニック』さんに 行ってきました。。。



日ヨウ恒例行事になってマス(笑)



2009_07060004.jpg
みなさんに 『モモちゃん!!!』と言われて テンション



2009_07060009.jpg
2009_07060013.jpg
2009_07060012.jpg

札幌より 旭川の方が天気良かったね。。。



2009_07060031.jpg
2009_07060043.jpg
2009_07060039.jpg
2009_07060090.jpg
2009_07060056.jpg

みなさん それぞれ良い顔デス




夕方 涼しくなった外へ行くと。。。


2009_07060113.jpg

ドアの前で ワラワラ~~~。

ワンコのみなさんは 外にいるより
中にいる方が おやつがもらえて良いらしいのデス・・・
私たちは 外で元気に遊んで欲しいのに・・・ね(笑)




2009_07060028.jpg

季節は ラベンダー
うぅぅぅぅぅ~~~~。
直で見に行きたい!!!!





昨日も 楽しい1日でした。。。
そろそろ 日ヨウ 旭川に行くのは
私 一人になりそうな予感・・・。







COMMENT

昨日はありがとうございました(^.^)
楽しい時間・・・あっという間に過ぎてしまいましたね~♪天気にも恵まれたし・・・o(^-^)o
またお会い出来るのを楽しみにしています♪

☆あずらびママさん☆
日ヨウは 有難うございました~♪
本ト 楽しい時間は あっという間ですね。。。
帰るのが 面倒でした(笑)
また お会いできる日 楽しみにしてマス(^-^)/

遅くなりましたが、この週末もお会いできてウレシかったです(^^)
ほんと、気がつけば毎週のようにお会いできてて、
モモちゃんコウメちゃんをメンコさせてもらえて…お2人に感謝です!

にしても、ウチのジュンさん気分良さげですね(笑)
みなさんにいっぱい遊んでもらって、そりゃ満足ですよね(^^;)

またお会いできるのを楽しみにしています~

☆3ワンの父ちんさん☆
先日も 有難うございました~♪
本トに 毎週会ってますね・・・。
引越しだなんて 大騒ぎしたのに・・・(笑)

ジュンさん 最近良い顔してくれマス^^
写真撮るのが 楽しいですよぉ~♪♪♪

今度は お祭りかぁ~???^^
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
