カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索

スポンサーサイト


出演???

今日は またまた


今日は 『シバキチカフェ』さんに~。



実は 昨日おジャマしたときに『AIR-G'』(ラジオ)の放送を
『シバキチカフェ』さんから やる!と聞いて
面白そうなので おジャマしてみました~

『lief』という番組の中で 鈴木 彩可さんと言う レポーターの方が
シバキチカフェさんを ご紹介してました~。

2009_07010015.jpg
逆光で キレイには撮れず・・・




モモコウメも 名前を言って頂いて。。。


私だって TVやラジオに出たコトないのに!!!(笑)




いつも おやつ~と『くんくん』うるさいコウメ
放送中は 静かにしてました!!!
2009_07010006.jpg

あんた 意外と空気読めたのね・・・(笑)





あまり ミーハー心はないと思ってる自分ですが
モモコウメに関しては 話は別。。。


ハイ。。。
親バカですから~~~(笑)





スポンサーサイト

COMMENT

ご無沙汰しています。。。
皆さんの楽しそうな様子を見て、ニヤケたりヤキモチ焼いたり忙しい私です(笑)
あずらびママから『ラジオに出るかも!!!』と連絡を貰い、でも聞けなかった。。。
モモちゃんとコウメちゃん、紹介されたんですね~www
いいなぁ~。。。
明後日からは先日収録されたニックさんでの放送が始まるみたいですが、砂川では見れず。。。
でも、ワン達って、意外と空気読めるのオドロキですよね~
モモちゃんもコウメちゃんも、お利口さんだったようなので、今度お会いしたときは美味しいオヤツをwww
待っててね~(^^)/~

コウメちゃんすごいっ!!
空気読めるし意外と本番強いのね~

親バカはしょうがないですよ☆
わたしも小梅ともものコトになると
バカすぎますもん…。かわいい我が子は
世界で1番、なんてね・・・i-230

祝、ラジオ出演

わぁ、ラジオ番組に参加されたなんて、素敵です。

そして、モモちゃん、コウメちゃんの名前も、 オンエアされたんですね。
いい記念になりそう。

コウメちゃんも、オンエア中は、しっかり空気を読んでいたのね。
おりこうさん、二重まるですね。

途中まで車の中で聞いていましたが、どうだったかな~?ラジオのHPでも、モモちゃんとコウメちゃんの写真も今見ました♪
良かったね~o(^-^)oコウメちゃん!おばちゃんは声聞きたかったぞ~(笑)

☆みなみ&のーすママさん☆
ヤキモチって(笑)
釧路行ってたみたいで それこそジェラシー(笑)

ニックさんのは 札幌でも見れず~ですね(T.T)
コウメは いつもうるさいから
どうしよう。。。って思ってたのですが
意外と空気読んでるし(笑)
モモもコウメも おやつ期待してるって(笑)




☆camcamさん☆
きっと いつもと違う雰囲気に
喋っちゃダメ?って思うのでしょうか~(笑)

やっぱり 我がコが一番ですよね☆
世界一になるのも 分かる~~~♪




☆風ママさん☆
名前を言ってもらったので
ぜひ 私も聞きたかったデス。。。

モモは 普段あまりうるさくないのですが
コウメは よく喋ってるので
どうかなぁ~。って思ってたんですが・・・。
意外と静かにしてました^^




☆あずらびママさん☆
そうそうないコトなので
楽しかったですよ!!!♪
コウメは 空気読んじゃったよ(笑)
終わったあとは またうるさかったケド・・・(笑)

ラジオ出演なんて・・ドキドキしちゃう

収録中は・・ずっと静かにしているなんて
凄い(^o^)///

誰か録音していないかなーぁ?

☆マーブルママさん☆
初ラジオでした~♪
きっと 何か違う!!って思うんでしょうねぇ~。

今って ラジオ録音って聞かないですよね。。。
できるの 持ってる人っているのかなぁ~?
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
