カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索



目標達成(^-^)v

今日は あいにくの



そんな中。。。
あずらびさんご一行サマが 遊びに来てくれました~




私たち 2人が一緒になると になるとコトが多い・・・

そう。。。
今回も 『海?』なんて 話してたのに
行ける ご様子でもなく・・・。


で 前々から2人で 行きたがってた『大通公園』へ。。。

2009_06300015.jpg


ナゼ 行きたかったかと言うと。。。






これ!!!


2009_06300006.jpg

北海道では。。。
『とうきび』


GW頃から 大通公園では 売られてマス♪
昔は 旭川でも売ってたのになぁ~



今日は。。。
2009_06300008.jpg

ジャガイモのセットを頂きました~。
(ほじくった後は 気にしない~笑)




どちらも 美味しくて 大満足~
ワンコのみなさんは ジャガイモをもらえて 大満足~


2009_06300024.jpg
大通公園は 『花フェスタ』が開催されていて
人も ワンサカでした~。



こんなときは カートが欲しい~~~




そして。。。
ブラブラ 歩いてると 美味しそうなニオイが~~~♪



2009_06300032.jpg
牛のとろとろ丼・・・だっけ???(笑)


催しモノがあると お腹が空いてきたときに
ちょうど 美味しそうなモノがあるので 嬉しいですね(笑)





2009_06300016.jpg
2009_06300026.jpg

モモコウメも あずきさん らびさんと一緒で
大騒ぎでした~。。。







この後は 『シバキチカフェ』さんへ。。。
甘いモノを頂いて まったり~~~。。。



私は また たくさん喋れて すっきり(笑)




でも。。。
わざわざ 札幌まで遊びにきてくれたのに
あずきさんとらびさんのまともな写真はなく・・・

はぁ~
ダメじゃん!!!あたし!!!






まずは 行きたかったところ 1つ制覇!!!!♪
今度は また違うトコ目指しましょうね!!!

COMMENT

今日は旭川も曇り時々小雨の天気でしたよv-406

何やら 美味しそうなものばかり・・・・・
思わず・・・よだれが・・・e-263

花フェスタ綺麗だったでしょうね
それより花より団子かな???

日曜日残念!!また今度会えたらいいねv-218

今日はありがとうございました♪夢だったとうきびが食べられて、感動した私です(笑)いつもTVでしか見た事がない大通公園・・・念願が叶って満足~♪
お花も綺麗だったし、今度は天気が良い時にリベンジしたいですね~(^.^)もちろんアイスで(笑)
次は・・・あの場所に行きましょうねo(^-^)o

美味しそう-----ぅ

札幌まですぐに行ける
魔法の絨毯が欲しい----ぃ・・笑



おぉぉ~美味しそうe-343
とうきびにおじゃが??ですかぁ
写真みてても美味しそうなの伝わってきますね♪
こっちは素材が美味しいものってなかなかなくて
羨ましいですよ♪♪

食べるものに夢中になると
写真の撮り忘れは多くなりますよね…わたしも
応援☆ぽち

☆Y&Aママさん☆
昨日は 何だか変な天気でしたが
結局 雨には当たらずでした・・・。

花フェスタ。。。
Y&Aママ 好きそうだよね。って話してましたよ^^
でも 私は 花より団子でした(笑)

日ヨウは ニアミスだったんですね・・・。
今度は お会いできると良いなぁ~♪




☆あずらびママさん☆
昨日は 遠いところ 有難うございました~♪
ちょー楽しかったデス♪
モモとコウメの興奮っぷりったら(笑)

大通 また行きましょうねぇ~♪
そして 行きたいところは 山積み!!!
時間あるときは お泊りで~~~^^




☆マーブルママさん☆
昨日は 食いまくりでした(笑)

魔法の絨毯あったら 私も釧路にすぐ行けるのに~~~^^




☆camcamさん☆
このおじゃが 甘くて美味しかったですよぉ~♪
バターとかつけなくても
美味しく食べれました~!!!^^

北海道なので 海の幸とか載せたいんですが
そんな機会が あまりなく(T.T)

食べ物って 食べてから
あっ!!!写真!!!って 思い出しますよね。。。

いつも 応援有難うございます♪
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
