カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索

スポンサーサイト


2009'06'28

今日は またまた旭川へ~。。。

ハイ。。。
ドッグカフェ ニック』さんへ。



2009_06280014.jpg
2009_06280015.jpg


2009_06280027.jpg
2009_06280036.jpg
2009_06280040.jpg
2009_06280055.jpg


2009_06280066.jpg
2009_06280080.jpg


今日も たくさんのワンコさんに会えました♪

まだ 他にもいたのですが
うまく撮れず・・・



今日も 楽しい1日でした~


で 昨夜も寝れなかったnao。。。
本トに お子チャマ化してマス(笑)



実は 今日。。。
旭川に行った目的は 2つ。。。

1つは・・・
明日は 亡くなった母の誕生日なので
お墓参りに行きたかったコト。。。


もう1つは・・・
今日は コウメの2nd birthdayだったコト。。。
コウメの大好きな場所に 連れて行ってあげたかった!!!



IMG_1401.jpg
こんなに小さかったコウメさん。。。


今では モモだけには 強気で 遊びに誘うホド。。。

歩くのが大好きで・・・
食べるコトが大好きで・・・
人に甘えるのが上手で・・・

でも 怖いモノが多くて・・・
変なトコに 繊細で・・・


お散歩中に私を確認するのではなく
モモがいるコトを確認する・・・


2009_06280116.jpg
ヨダレを鼻に巻きつける 変に器用なところも・・・


2009_06280148.jpg
いつも モモを見てる後姿も・・・


2009_06280173.jpg
寝るときに 手を握れ!!!って言う足も・・・



全て・・・
コウメさん!!!なんだよね!!!♪




多頭飼いしてなかったら 思う存分 甘えられただろうに・・・

なんて思うコトもありますが
きっと もうコウメにとって 
モモは いなくてはならない存在。。。

2009_06280142.jpg

そんなコウメも コウメなんだよね。。。



モモを想うコウメも・・・

コウメを想うモモも・・・



私にとっては とても大事だよ。。。

転勤になって 寂しかった私の思いを
モモコウメに 助けてもらってるから。。。



ありがとう!!!

そして。。。
これからも よろしくね♪♪♪
スポンサーサイト

COMMENT

今日はお会いできて嬉しかったです(^o^)/
そしてお疲れ様でした♪
今日はコウメちゃんのセカンドバースディでしたね(^.^)コウメちゃんがモモちゃん達の家族になってから、我が家もnaoさん達と仲良くなっていったんですよね(^.^)これもコウメちゃんのおかげです♪
私達も感謝しています☆

また近いうちに遊びに行きますね~o(^-^)o本当に近いぞぉ~(笑)

おめでとう~!♪

naoさん、こんにちは!♪
ごぶさたしたうえ、1日過ぎちゃいましたが
コウメちゃんの2ndバースデイ、おめでとうございます!(*^0^*)♪
モモさんが大好きなコウメちゃん、
本当に愛しくて可愛いです~♪(*´▽`*)
1ワンだったら、思う存分甘えられたかもなのに…
って、思いますよね(>_<)
でも、2ワンでもそれはそれで、だんだん
ちゃんと幸せな2ワンライフが形作られてゆくものかも…
って、最近思えるようになりました。
モモさんも、ルル子さんも、
ねえさんズは、どっちかっていうと落ち着いてて、
時々、妹分に
「はぁ~…(溜息。。。)」みたいな顔も見せるけど(笑)
ちゃんとファミリーとして、存在を受け入れてくれてますものね。
コウメさんは、モモさんと一緒だから、コウメさんらしくいれるし
モモさんも、コウメさんだから、モモさんらしい(笑)
うまく言えないけど、そんな感じがします^^

みんなが大好きな場所での2ndバースデイ、
きっと、素敵な1日になったことでしょう♪
お母様のお誕生日もおめでとうございました。
そろそろ紫陽花も咲くかしら^^

うふふ

うふふ、休日はニックさんですね。

ブログをみているとけっこう
行ってますね。
やっぱり車で飛ばせばいける距離なのがいいですね。

居心地いいところだと、やっぱりついつい足が向いちゃいますよね。

☆あずらびママさん☆
昨日は 有難うございました~♪
お疲れのところ お会いできて嬉しかったデス♪

本ト コウメと遊んで貰ってからですね。。。
早いもんですね^^

また 近いウチに お会いできるの楽しみにしてマス(^-^)/




☆mammyさん☆
有難うございます!!!♪
今となっては ため息混じりでも
モモも コウメを探してたり・・・(笑)
2ワンじゃなきゃ!!!
って お互いが思ってるように思いマス。
不憫だな。。。
って思うコトって 余計なお世話なのかもしれませんね(笑)

ステキな1日。。
コウメは 私の所には 戻ってこず、
たくさん おやつを貰ってきてたみたいなので
コウメにとっては 本トにステキな1日だったコトでしょう☆
私には 恥ずかしいのですが
それが コウメさんなので
それも 良し!!ってコトで(笑)

紫陽花は ここら辺にはないのかなぁ~?
今も 未確認ですが
花屋さんには なかったデス(T.T)





☆風ママさん☆
本トに。。。
結局 毎週のように行っていて
引越しした気分も 薄いデス(笑)

冬になると行けなくなるし
junじいさんのお休みも
まともにあるのは 今のウチ~。なんて。。。

きっと 来週も行ってますよ(笑)

さっきからコメント入れているんだけど
上手くはいらなくて
今度は・・ちゃんとコメント出来ているとよいな---ぁ

見ていて・・ジーンと来ちゃいました

コウメちゃん
セカンドバースディは一番好きな場所で
過ごせて良かったねぇ

これからも・・ずーと
モモちゃん・コウメちゃん・J君・naoちゃんと幸せでありますよ---に

前みたいに・・ちょくちょくは遊べなくなちゃたけど・・これからも仲良くしてね

サンマ食べに来てね・・・
今度は・・岸壁炉端に行くぞぉ-----

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ニックさんはいつもかわいいワンコさんでいっぱい
そしてポメちゃんがいるでしょ?
わたしんちの近くではあんまりお見かけしないので
実は羨ましいんですよーe-415

コウメちゃん2nd バースデイおめでとv-25
好きな場所だと心から和めたんじゃない?
多頭飼いは一人っ子気分が味わえないけど
ふたりのキズナがいつの間にか出来ていて
心強く、寂しい想いなんかしなくなる♪
シアワセも2倍なんですよね~~
これからも仲良くね!
応援☆ぽち

☆マーブルママさん☆
昨夜は 私もブログ開けなかったデス^^;

コウメは 大好きな場所で
大好きな人たちに
大好きなおやつをもらえて 
嬉しそうでした(笑)

こちらこそ これからも仲良くして下さい(^-^)/

そして。。。
また 絶対 遊びに行きマス^^




☆camcamさん☆
ニックさんには ポメちゃん来てますよぉ~♪
みんな ちょーカワイイデス♪♪♪

ふたりのキズナは 私たちの想像以上でしょうね。。。
モモがいると安心してるコウメがいますもん^^
いつまでも 仲良くしてくれると良いな!!!

いつも 応援有難うございます!!!
お祝いコメントも 有難うございます♪

この週末もお会いできてウレシかったです(^^)
このところ、思いがけずたくさんモモちゃんコウメちゃんをメンコさせてもらえてメチャ幸せです。

それとこの日は、ひまわりがjunさんにたくさんお世話になりました。
抱っこしてもらってるひまわりの背中が幸せそうで…改めてありがとうございました(^^)
あ、1番幸せというか楽しかったのは、ウチのジュンですが(笑)

この日は、naoさんそしてコウメちゃんにとって、とても大切な日だったんですね。

2ndバースディの日に、大好きな場所で…
そう思って頑張ってくれるnaoさんとjunさんにめぐり会えて、大好きなモモお姉ちゃんと家族になれて…
コウメちゃんは、本当に幸せだと思います!(^^)

そして、この日に一緒に遊べたこと、ウチの3ワンも自分達も本当に幸せでした!
改めて、本当に感謝です…

では、また来週も楽しみにして…イイですか?(笑)

☆3ワンの父ちんさん☆
こちらこそ 先日は有難うございました~♪
旭川にいたころより ゆっくり会えてる気がしますが(笑)

junじいさん ひまわりちゃんと ゆっくりできて
嬉しかったみたいですよぉ~~。
ジュンくんの写真は 一番嬉しそうなのは
控えました(笑)

コウメは いつも色んな方からのおやつ狙いで
全く 私のところには帰ってこないのですが
それが 楽しいのでしょうねぇ~。
ニックさんだからできるコトなので
行ったときは 大目に見るコトにします(笑)

これからも 宜しくお願いしますね。。。

来週 junじいさんは 今の所分からないのですが
私だけでも 参加しようかなぁ~。
って 思ってマス♪♪♪
楽しみ~~~!!!^^
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
