カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

親バカv(^-^)v

今日も 暑い1日になりました~




お散歩は 『宮丘公園』へ~~~。

2009_06270025.jpg


世間は saturday。。。
最近は ご近所散歩で コウメさんに頑張ってもらってるので
お散歩も 頑張りは休憩。。。

お好きにど~ぞ~!!!



2009_06270057.jpg
1人で 楽しそうに走ってました~。



2009_06270091.jpg
で この顔!!!
いいじゃん!!!コウメ




2009_06270086.jpg
モモも 今日は いっぱい走ったね♪




連れて行ったかいがあったよ!!!




その後。。。

2009_06270100.jpg
仲良く・・・。


2009_06270101.jpg
2009_06270102.jpg
微妙な距離を置いても お互いを意識した距離にいました。。。




写真を撮りながら この2ワンを微笑ましく見てしまいました。。。


自分の子供を見てる気分・・・




いいの!!!
何と言われようと 親バカですから~~~(笑)


親バカ バンザ~~~イ




この2ワンの仲良しさを 改めて実感しました。。。





食べ物に関しては
どちらも譲らないケド・・・ね(笑)



明日は junじいさん お休みだって~~~





スポンサーサイト

COMMENT

2ワンとも楽しい~!!!って表情が何とも言えませんね~o(^-^)o
親バカ、最高!私も同じ気持ちになりますよん♪
明日・・・定時に仕事が終わりますように・・・(T^T)
頑張れ、オレ(笑)

本当にほほえましいでーす。

いやいや、本当にほほえましいですよん。

美しい緑と青い空

そして、楽しく遊ぶ
モモちゃんとコウメちゃん

絵になっていますよ。

コウメちゃんのアップですが
鼻の上のところは、何かついているようにみえるのですが・・・・。

おょょ------ぉ
明日は・・旭川かな???

我が家も----って、まじりたいです

仲良し良いですねぇ
いまだにマーブルとバニラの2ショット写真が撮れない私です・・・トホホ

また会えるのを楽しみにしています

☆あずらびママさん☆
コウメは 久しぶりに走り回れたので
本ト 楽しそうでしたよぉ~♪
親バカ サイコー(笑)

今日は お疲れサマでした♪




☆風ママさん☆
親バカで スミマセン(笑)
でも 昨日の2ワンショットは
何だか 良い感じ~!!!って 本トに思いました(笑)

コウメの鼻は ヨダレデス(笑)
ヨダレが 溜まってるときに
ブルブルするので 鼻に巻きつくんですよね・・・。
こればかりは 小さいときから
変わりません^^;(笑)




☆マーブルママさん☆
本トに 旭川で会いたい☆
きっと 変な感じなんでしょうねぇ~。

マーブルさんとバニラさんも
仲良しさんじゃないですかぁ~♪
写真は ちゃんと撮れます!!!って^^

お会いできるの 楽しみにしてマス(^-^)/
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。