カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索



突然・・・

今日は 
つい先日まで 夏はこないんじゃないか・・・
って 思ってたのに 急に暑くなりました!!!

Tシャツの上に パーカーまで羽織ってたのに
突然 袖なし服に・・・。
極端だよね・・・




お散歩の時間も 考えなくてはいけなくなったので
今日は 『シバキチカフェ』さんに。。。



2009_06240053.jpg
暑かったので パフェを~~~♪

あたし 痩せる気あるのか???(笑)



2009_06240033.jpg
2009_06240037.jpg

今日も 美味しいおやつ ごちそうさまでした!!!






美味しいおやつに満足のお方・・・。




モモ写真は興味なし!
コウメさんは うっとり(笑)

その奥で モモはいいから!!!って 感じデス。。。


さすがの私も モモコウメの姿に 写真を撮りながら 笑っちゃいました!!!







帰宅後に2ワンの お散歩。。。
夕方に行っても まだ暑そうだった2ワン。。。
明日は 更に暑くなるそう!!!
どうする???2ワン。。。
涼しさを求めて お出かけするか?
お家で まったり過ごすか???


のんびり考えますかぁ~~~





COMMENT

今日はこちらも暑かったです♪しかし・・・こんなに急激に暑くならなくても(^_^;
パフェ美味しそう♪アイスが食べたくなってきました~o(^-^)o

ご無沙汰してます(>。<)

モモちゃんコウメちゃんも元気でいいお顔ですねv-411

急に暑くなりましたね~^^まだまだこれからですよ~
夏バテしないようにしっかりと食べて運動してくださいな
しかし・・・美味しそうなパフェいいなーーー♪

ぉ--------ぉ
パフェ美味しそう・・・・
さすが・・札幌
暑いんだろうな-----ぁ

釧路は涼しいでやんすよ
釧路に涼みに来てね・・・笑

暑くなるから
夏バテしないでね

釧路は涼しいはずなのに
私は毎日の散歩&公園で
もぅ・・真っ黒です・・・黒豚

パフェ

ワンコといっしょにおでかけして
こんなおいしそうなパフェ・・・。

やっぱりドッグカフェが近くにあるといいですね。
こちらも猛暑&熱帯夜です。

まだ六月なのに・・・
エアコン代が恐怖で。

☆あずらびママさん☆
本ト 突然暑くなりましたよね。。。
もう少し 段階を踏んで欲しいデス(笑)
暑いとアイスばかり 食べてしまいマス^^;




☆Y&Aママさん☆
こちらこそ ご無沙汰しておりマス^^

モモもコウメも 元気にしてますよぉ~♪
食欲は衰えないのですが
運動不足で・・・。
また 太りますねぇ~(笑)

ママも 夏バテしないように
お仕ゴト 頑張って下さいね!!!




☆マーブルママさん☆
突然 暑くなりました(T.T)

今夏は まだあまり黒くなってない私デス。。。
これからかなぁ~?
こんなに暑くなると
水遊びしたのを思い出しマス♪
また みんなで行きたいですねぇ~。




☆風ママさん☆
昨日は ドッグカフェに涼みに行きました!!!

エアコン代 怖いですね・・・。
でも そちらだとエアコンないと
過ごしづらいですよね。。。

今回のお家は エアコンがありません(T.T)
今夏は どうなるんだか~~~。
ちょっと 不安デス^^;
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
