カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索



2009'06'21

今日は 強風でのnao地方。。。

いつ雨が降るんだか・・・。
ってな天気だったので ご近所散歩で済ませた1日デス。。。
蒸し暑くて 帰宅後 一気に汗が・・・





昨日の日ヨウは junじいさんもお休みでした。。。



今回は 旭川には行かず。。。
こちらにワン友さんが 遊びにきてくれました!!!♪


まずは。。。
シバキチカフェ』さんに~~~。

しかし!!!!カメラは出さず・・・






その後 みなさんでカフェのはしご♪♪♪


2009_06210043.jpg
2009_06210057.jpg
2009_06210055.jpg
って 写真はこれだけ・・・。




我が家のモモは。。。

2009_06210047.jpg
お友達ワンコさんのカートに 乗せていただいて まったりデス。。。




カートって 良いね・・・(笑)



遠いところを 遊びに来てくれて 有難うございました!!!♪
私も たくさん喋って ストレス解消になりました♪♪♪
また ぜひ遊びに来てねぇ~~~!!!
泊まりで ど~ぞ~(笑)








昨日は 夏至だったそうで。。。
陽が長くなったなぁ~。なんて思ってたのですが
これからは まただんだんと短くなって行くのですね。。。


今年は 夏はくるのかぁ~~~?





COMMENT

昨日はお会いできて嬉しかったですo(^-^)o楽しい時間でしたね~♪
帰りの高速で、ほとんど記憶のなかった私(^_^;気付いたら『旭川』の看板が(笑)

またお会い出来るのを楽しみにしていますo(^-^)o

naoさん、こんばんわ!♪
ちょっとごぶさたですみません!
なんだか、全国的に曇天なのですねえ。
こちらはもちろん、ウダウダです^^;

昨日はお友達が遊びに来てくださったのですね!
ああ、naoさんも、モモさんもコウメさんも
本当に素敵なお友達に囲まれてらっしゃる♪
最近、naoさんが、カメラを出さないのは
楽しかった証拠って思うようになりました~(*^□^*)
モモさんは、なんとなく、いかにもカート好きそうです(^□^)b
うちもルルは好きなんですよ~♪
でもココが入るとイヤなのねん。。。
なので、2ワン揃って入るのは気に入らないらしく…
カートの意味があまりないんじゃ?って気づいて
トホホです^^;

☆あずらびママさん☆
先日は 有難うございました~♪
すごい楽しかったデス^^
記憶がないのってあるよね・・・(笑)
次回 お越しの際は たくさん寝てきてねぇ~。

また お会いできる日 楽しみにしてマス!!!♪




☆mammyさん☆
ここ数日 随分と気温が上がってきました。。。
急すぎデス^^;

本トに お友達に恵まれました~。
私は もちろんのコト。。。
モモもコウメも 嬉しかったと思いマス(^-^)
私は 喋りすぎて カメラを出すタイミングを失うんですよね・・・(笑)

モモは きっといつでもカートで良いよ。。。
って感じでしょうねぇ~(笑)
でも そんなのはバレバレで junじいさんには
すぐ却下されました(笑)
ルルさんも カート好きそう!!!♪
きっと 自分ひとりで楽しみたいんでしょうねぇ~^^
そんなルルさんも カワイイ~♪
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
