カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索

スポンサーサイト


2009'06'14

今日も どんより
いつになったら カラっと晴れるのでしょう・・・


昨日の日ヨウは 旭川まで行きました!!!♪
用事を済ませてから。。。

ドッグカフェ ニック』さんに!!!



2009_06140017.jpg
初めてお会いしました~。
可愛かったね!!!


2009_06140047.jpg
らび


アイル
2009_06140063.jpg


昨日の旭川は 模様で
光が足りなく 全然写真が撮れず・・・



はぁ~
本ト 散歩に行くにも写真を撮るにも
太陽さんに会いたいデス・・・





いつも旭川に行くのに 楽しみにしすぎて
前日は寝れない お子チャマ化してるnao・・・(笑)


今回は それと夜中にドタバタした音と
色んなモノが重なって ほとんど睡眠せずに行きました。。。
運転手のjunじいさんがいたから 良かったのですが。。。



でも そんなjunじいさん・・・。
過去に居眠り運転をしたコトがあるので
助手席では 寝ない!!!と決めてるのですが
帰りの車の中で。。。



『あっ!!! 今 目開けたまま寝てた・・・』と
自分で気付き 大笑いしてたnao(笑)

でも みなさんも きっとそんなのしたコトあるよねぇ~~~
おかしな行動は みんなと分かち合いたいnaoデス(笑)
スポンサーサイト

COMMENT

なになに?
遠足の前の日みたいに眠れないのはnaoさんなの!?
ぷぷっ♪
わたしも相方の助手席では
絶対寝れない~だって運転が未熟なのよーー!!
車線変更多い!とか車間距離とれ!とか言いっぱなし
信用してない証拠なんですよー

こちらは梅雨入りしたのに晴れてばっかり(暑いですよi-230
晴れたらいつもの綺麗な写真よろしくです
☆ぽち応援

先日は、どうもーー!
モモに会えて、すごく満足でーす。
ついでに、コウメにも感謝です。
ついでのついでにに、J君にも会えて良かったです。

本当に楽しかったです!

誰か忘れていないかって・・・

誰だろう・・・・・?

またね!!!!

昨日はありがとうございました(*^□^*)雨だったけど楽しい時間を過ごせて…感無量♪
らびもだいぶ慣れたし((o(^-^)o))

居眠り運転、過去に一度だけあります。若返りし頃に…(^-^;もう少しでトラックに突っ込む所でした(^-^;

わーい♪ニックさんは相変わらずのワンコ祭りですね~(^0^)ノ♪
こういうお写真の数々…なんだか、私まで懐かしい…(笑)

あはは♪naoさんは、今も、嬉しいことがあると
眠れないたちなのですね(*^^*)
junじいさんとともに、無事の運転でなによりでした~。
私も、助手席ではあまり寝ないようにしています。
寝ているうちに、向こうも寝てたら…とか思ったり^^;
シャケさんの方が、目を開けて寝る確率が高そうだし(笑)
でも、横でギンギン☆ギラギラされてるより
おとなしく寝ててくれた方が、
運転に集中できるらしいですけど~…^^;

やっぱり

昨日のブログで
明日はJUNさんもお休みだから・・・って書いてあったので
もしや?
と思ったら、やっぱり旭川へGOだったんですね。

ニックさんで 楽しい時間が過ごせたみたいですね。

会いたかったなぁ。。。v-388
行けると思ったら、ニックが満席で・・・
次回を楽しみにしていますv-410

カレンダー登録、見つけましたよぉ~
来年一緒に見れるなんて
何だか嬉しい!!
コウメちゃん、いい顔してますね~表紙に応募したのかな?

☆camcamさん☆
ハイ。。。
遠足の前の日みたいデス(笑)
男の人の運転って 女の人と違うから
怖かったりしますよねぇ~。
いったい あの自信はどこから???(笑)

こちらは 曇り空ばかりで
寒い日々デス・・・^^;
長袖が 手放せません!!!
いつも 応援有難うございます!!!♪




☆NノMさん☆
こちらこそ 先日は有難うございました~♪

私は いいの!!!
私も かよちゃんに会いに行ってるから~(笑)




☆あずらびママさん☆
先日は 有難うございました~♪
モモもコウメも 大満足だったようで^^
らびさんは あと何回か会えたら
大丈夫かなぁ~?

私も 過去に居眠り運転で
田んぼに落ちそうになったコトあるんだよ!!!
だから 余計にjunじいさんの隣では
寝れないぞぉ~!!!って。。。
一緒に眠くなったら 困るし^^;




☆mammyさん☆
本トは 昨日はワン祭りだったのデス。。。
全部載せたかったのですが
全然 写真使えませんでした・・・(T.T)

私が 助手席で寝てたら
一緒に眠くなるたちなので
自分が 助手席に乗ってるときは
寝ないようにしてるんですが
男の人にとっては 寝てくれた方が良いのでしょうかねぇ~?^^

みんなで遊ぶときとか
楽しみなコトがあると 前の日は寝れないんですよね。。。
年を取るにつれて
そんな症状が また出てきました(笑)




☆風ママさん☆
ハイ。。。
どんだけ 旭川好きなんでしょう(笑)
今回は 車やさんに行きたかったのもあるんですケド・・・ね^^

ニックさんでは 大笑いできるので
私のストレス解消の場デス☆



☆nanamamaさん☆
昨日は ニックさんもお客さんが いっぱいだったようですね。。。

カレンダー見つけるの早かったですね!!!♪
表紙も ばっちり応募しましたよ!!!v(^-^)v
初めてだったので 当人たちの誕生日には
間に合わなかったのですが
私も 楽しみデス♪♪♪

今月中に もう一度旭川に行くので
また お会いできるのを楽しみにしてマス(^-^)/

先日はお会いできて嬉しかったです♪
なんちゃって名刺も渡せたし♪

でもとんぼ帰りだったんですね~
お疲れ様でした!
運転には気をつけて下さいね~

ちなみに遠~い昔、朝まで遊んで
あげく高速で記憶がぶっ飛んでた事がありました(汗)

ではまたお会いするのを楽しみにしてます♪

☆きょうこさん☆
こちらこそ 先日は有難うございました~♪
お会いできて 嬉しかったデス^^
私も また名刺渡しちゃったし(笑)

せっかく撮った くらさんとまおさんの2ワンショット!!!
ボケボケでした・・・(T.T)
くらさん 可愛かったのに~~~!!!

みなさん 運転中に何かしらやってるのですね!!!
私も 記憶がぶっ飛んだコトは
何度か・・・(笑)
でも 高速は危険ですね!!(怖)

また 旭川に行くので
お会いできるのを楽しみにしてマス(^-^)/
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
