カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索

スポンサーサイト


あだ名・・・?

今日は 晴れたnao地方。。。


でも 今日はお散歩の様子ではありません・・・。



今日は シャンプーデーだった我が家の2ワン。。。
以前も書いたコトがあるのですが
モモは 顔が濡れると
お子チャマ顔に戻るので
私にとっては 楽しいシャンプー(笑)




2009_06120104.jpg


横向いちゃってるので 分かりづらいのですが
わざと 顔は半乾きにしちゃいマス・・・






コウメは 色が濃い分
あまり変化は見られません・・・


2009_06120099.jpg



でも やっぱり半乾き・・・(笑)








そんな我が家の2ワン。。。

今日で 引越してきてから1ヶ月が経ちました!!!
早いもんですね。。。

お留守番も慣れてもらわなきゃぁ~。と思って
買い物行くときとか たまにお留守番してもらってるのですが
先日 私が美容室に行くのに お留守番を。。。

いつもは 30分くらいなのに 2時間のお留守番。。。


イジケたモモは トイレの前で
お○っこを 大量に!!!


そんなモモのまたの名を
スネ スネ子(笑)

2009_06120111.jpg
こんな顔してるときは スネてる証拠・・・(笑)


コウメは・・・

2009_06120016.jpg
眠くなると垂れ目になるので タレ目(そのまま・・・笑)




お留守番には いつ慣れてくれるやら。。。
時間をかけて 練習しないとなぁ~。


さて。。。
次の日ヨウは junじいさんもお休み♪♪♪
ってコトは~~~~
スポンサーサイト

COMMENT

モモちゃんもコウメちゃんもすっきり~ですね♪
モモちゃんのスネスネ顔もめんこい♪
日曜日、我が家はあの場所でお待ちしています~(笑)時間かかるから、お会いできるかも~o(^-^)o
成長した相方を見てやってください(笑)

スネ子も可愛いぃ---

我が家も・・留守番が長いと嫌がらせされます・・

ジャスコ&しまむら&ユニクロ一人でブラブラしていたら2時間は軽く留守番です・・笑

私の趣味です・・
なんせ暇人なのでぇ

日曜日・・・いいなぁ-----ぁ
旭川・・行きたいなぁ

スネ スネ子かぁ。
ちょっと可哀相なアダ名だけど大量にしちゃーそう呼ばれても
しょうがないかもね・・・。
モモちゃんはデリケートですね
どちらかというと、うちの小梅っぽいので気持ちはよくわかります♪
コウメちゃんのかわいい垂れ目見てるとこっちまで眠くなっちゃうよぉー
もう一ヶ月たたんですねー早いですね。

今日の応援☆ぽち

シャンプーの時にパピー顔になるんですか?
うちのは別の生き物になります(笑)
それにしても「スネスネ子」って。。。
おっちゃんがすねたモモちゃんもメンコイって言ってますwww

お久しぶりです☆
モモちゃんシャンプーするとおこちゃま顔になるなんてカワイイですねぇ
うちなんて・・・濡れると子ギツネですよ(笑)
おかげで大変なシャンプーも楽しんでできますけど(^^)
1ヵ月ってホントあっという間ですよね~
またブログに遊びに来ます(^0^)/

シャワー上がりのモモちゃんメンコ~O(≧∇≦)O

てか、モモちゃんイジけましたか…
でも、やっぱりモモちゃんのこういう表情も魅力的です(ゴメンナサイ)
そして、やっぱりタレ目はコウメちゃんのチャームポイントですよ!

にしても、スネスネ子て…タレ目て…(笑)
直球勝負…何気にツボです(爆)

ってことは~!
まってるよ~~~~!

ニックさん?

naoさん、おはようございます~♪
半乾き、分かりますよ!(笑)
私も、ちょっと濡れた顔とか大好き~♪
だから、お外で遊んで水飲んで
ちょっと濡れてるのとかも好きなんです(^m^)

スネスネ子さん…ルルみたいだなあ(笑)
うちは家でもルルのあだ名は「ねえさん」ですが(^□^)
コウメちゃんは、眠くなるとたれ目になるのね!
こないだの、公園での疲れたお顔も
偶然撮れたものではなかった?!
かわいすぎです~♪♪♪

そして今日は…(*^^*)♪
お楽しみに行かれるのかしら♪

まぁ、スネ子さんだったとは・・・・

モモちゃんは、スネ子さんだっとは・・・・。

うちの風もときどき、スネ男くんになるので、ちょっと似ていますよね。

はい、そんな時は
モモちゃんと同じような表情をしています。

そして、お悔やみありがとうございました。
今日から復活していますので、またよろしくお願いします。

お返事 遅くなって ゴメンナサイ^^;





☆あずらびママさん☆
私の前で スネ子のモモはサイアクデス(笑)
スネたら 長いから~~~~!!!
昨日 相方さん可愛かったよぉ~♪
やっぱり 雰囲気変わるね!!!




☆マーブルママさん☆
やっぱり マーブルさんスネますか???
嫌がらせします???
モモは 嫌がらせ女王ですから・・・(笑)

マーブルママが 旭川行くときは
必ず 連絡下さいねぇ~♪




☆camcamさん☆
モモは すごい嫌がらせをするんですよ!!!
それだけ 面白くないのを
アピールしたいんでしょうね。。。

モモは 私の変なトコに似ましたね。。。
小梅ちゃんは デリケートですか?
長女は 長女なりに色んなコト思ってるんでしょうねぇ~☆

いつも 応援有難うございます!!!




☆みなみ&のーすママさん☆
モモは なんとなくパピーになりマス。
って思ってるのは 私だけなのかなぁ~?(笑)
毛が長いコは 雰囲気も変わりますよね!!!

スネたモモがカワイイだなんて。。。
スネたら 長いんですよ!!!
私には 面倒臭いデス(笑)




☆shibarinさん☆
お久しぶりデス♪
凛ちゃんも 元気ですかぁ~?
凛ちゃん 子ギツネですか!!!
そんな凛ちゃんも 見てみたい☆

本ト 1ヶ月って早いですよね!!!
凛ちゃんに会いたいなぁ~♪




☆3ワンの父ちんさん☆
ハイ。。。
イジケました・・・。
モモっぽいっちゃ~モモっぽいですが・・・。
モモのスネは 長いので面倒臭いデス(笑)
コウメのタレ目は・・・(笑)

スネスネ子もタレ目も そのままでしたね。。。
父ちんに言われて 気付いた~~~~(笑)




☆かよちゃんさん☆
おぉぉぉ~~~!!!
また 行くぞぉ~~~~!!!^^




☆mammyさん☆
しっかり バレましたね!!!♪
ニックさんに行きました~♪

私も 水とかで濡れた顔好きデス♪
なので わざと拭きません(笑)
コウメのヨダレは 別ですが(笑)

スネ スネ子。。。
我が家では スネてるモモを見ると
スネ スネ子さん!!!って呼んでマス(笑)
この間の公園の写真は 半分本トで
半分 作ってマス(笑)
ちょっと疲れた顔してたので
それを写真に撮ろうと思ったら
あまり上手くいかなくて・・・
でも ちょっと上から撮ってみたら
お疲れ顔になりました~!!!(笑)




☆風ママさん☆
モモは かなりスネ子ですよぉ~~~!!!
欲しいモノがもらえないとか・・・
コウメばかり 構ってるとか・・・
まぁ~ 色々ありますが・・・(T.T)

風ちゃんも スネますか???

でも ワンコさんもスネると
顔に出るトコが またカワイイですよね!!!♪

風ママさん 本ト お疲れサマでした。。。
ブログ また楽しみにしてマス♪
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
