カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索



ようやっと!!!♪

今日は なんとなく蒸してた1日。。。


我が家のベランダから見える公園に行ってみました!!!




2009_06100063.jpg
カワイイ看板!!!


すごい期待させたようですが
遊具があって お子チャマが遊ぶ公園デス。。。
住宅街にある公園ですよ!!!


2009_06100053.jpg
2~3分で 一周できちゃうのデス



2009_06100059.jpg

いつもより テンション
コウメさんは 広い方がお好みのようデス。。。




今日は 風が強かったので そのせいも???





我が家のお嬢は・・・

2009_06100022.jpg

2009_06100055.jpg

2009_06100057.jpg


モモは 木のざわざわ言ってるのが 苦手みたい・・・





こちらの公園
午前中は 保育園児が。。。
昼間は ご近所の赤ちゃんが。。。
午後は 小学生が遊んでマス。。。

今日は その合間 ダレもいないときを狙ってみたのデス。



コウメは 『わぉ~~~』って言うので
ワンコキライになっても イヤだし・・・
それでも この前 『触っても 良いですかぁ~?
って来てくれたコがいたね。。。

コウメの吠えっぷりは 天下一品だもんね・・・



COMMENT

可愛い名前の公園だったんですね~(^.^)前にあずらび号を停めた所も写っている~(笑)家の近くに公園あると、色んな人が来るから人慣れとかできるかな~?らびも連れて行きたいですo(^-^)o

☆あずらびママさん☆
カワイイ名前だったのデス(笑)
今度来たときの駐車場は 見つけたよぉ~v(^-^)v
人慣れできれば ありがたいのですが
モモとコウメには・・・デス(笑)

札幌って、意外と住宅街に小さな公園がありますよね~。
児童館が隣接してたり~。
でも子供がワンサカ~orz
のーすもビビリなので、すぐに抱っこ犬になります。
それにしても、モモちゃんの動き、可愛いデスwww

モモちゃんは音とか気配に敏感なんですねー!
見えないものは怖いよ、不気味だもんね…。
イヤだってお顔かわいいね♪

公園はお子ちゃま多いから
うちの子たちは少し苦手…。
急にダッシュして突進してくる子いるでしょ?
シッポ隠してパニくるのe-263
りんごの看板、楽しそう。
そりゃお子ちゃま集まるかな
応援です☆

アップル公園!♪

かわいい名前ですねえ~(>▽<)♪
いやいや、公園が家から見えるってだけでも
やっぱり癒されますよ~♪
なんだか、おうちにいても、
和やかな空気が感じられそうです♪
それに、おうちに近いと、
気晴らしにちょっと…って出られそうでもあるし、
思いがけないときに、活躍してくれそう♪

でも、広い公園の方が好きってのは
うちも同じですね^^;
ルルココ姉妹ったら、なにかといろいろハリきっちゃうし(汗)
広い方がのびのびできますものね~♪
木のザワワも、近いと、ビックリしたりしてます。
カーポートが、カタカタ鳴るのも
ルルココさん揃って、苦手みたいです^^;

☆みなみ&のーすママさん☆
本ト 住宅街の公園多いですね。。。
午後の公園には 行けなさそうデス^^;
お子チャマも遊びづらいだろうし
我が家の2ワンも どうなるコトやら・・・。
モモは ずっとあんな感じでしたよ!!!




☆camcamさん☆
ハイ。。。
モモは 敏感ですね。。。
いつもの公園も 風が強い日は
尻尾がありません(笑)

お子チャマは 慣れたコは大丈夫なんデス。。。
逆に わんさかいる方が
目に入れずに 知らん顔してたり・・・。
でも お互い気持ちよく遊ぶには
お子チャマがいない時間に行く方が
良いかなぁ~。と思ってマス♪





☆mammyさん☆
午後の時間。。。
お子チャマが遊んでる時間は
平和を感じマス♪
時間がないときは 家の前の公園は
有難いカモ~デス♪

コウメも広い方が 思い切り走れるみたいで
テンションが違いマス。。。
きっと 見晴らしも違うんでしょうねぇ~^^
そうそう。。。
モモも車の音とかもダメだったし
やっぱり 広い公園の方が
ストレスも少ないかもしれませんね!!!♪
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
