カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索



公園!!!

10日続いた雨も ようやく晴れ模様になったnao地方。。。



『宮丘公園』に行きました~。



久しぶりの公園。。。



2009_06090036.jpg

2009_06090021.jpg
楽しんでるコウメデス。。。



2009_06090064.jpg
スローペースでも 楽しんでるモモデス。。。



2009_06090081.jpg

2009_06090087.jpg
草のニオイを楽しんでるのか・・・
はたまた その中の違うニオイを楽しんでるのか・・・


2009_06090099.jpg
2009_06090106.jpg

でも それぞれのペースで 思う存分楽しんだようデス♪





が。。。



2009_06090103.jpg
最初に飛ばしすぎデス(笑)


2009_06090108.jpg
他のワンちゃんや人が通るたびに 私に確認するモモ
大丈夫!って言うと スルーするんだけど・・・ね(笑)





また すぐ天気が崩れるらしいから
明日も 遊んでおこうね!!!♪

COMMENT

まるで梅雨

へぇー、10日間も雨だったんですか?
北海道なのに・・まるで梅雨みたいですね。

逆にこちら(大阪・風ちゃん地方)は、全然です。

この10日の間で雨だったのは、1日いや半日ぐらいだったはず。

わぁクローバーの広々とした公園で、気持ちよさそうですね。

モモちゃんもコウメちゃんも、久々の公園で楽しんだ様ですね~(^.^)緑色の中に2ワン・・・絵になるわぁ~♪
草の上で、昼寝したい私ですo(^-^)o

こちらもサラダバーですね!!
でもモモちゃん、コウメちゃんはレディだから
ムシャムシャ食べたりしないんですね…i-229
えらいわぁe-266
コウメちゃん、本当に疲れた顔してるっ!!とばしすぎはよくないね…

↓コウメちゃん喋ってる♪
うちの小梅もお喋りですよ!
今日の☆ぽち

naoさん、こんばんわ♪
今日はココにお祝いコメントをありがとうございました♪
そして、そちらも、晴天おめでとうございます!(*^▽^*)ノ
キャー!なんて気持ちいい緑!♪
コウメちゃんの「ちかれました…」ナイスなお顔!
かわいいです(*>m<*)ププ♪

↓前記事のお喋りも可愛かったですね~♪
ちょうだいちょうだい!ではなく
控え目なおねだりなんですね(*´▽`*)

最初に飛ばしすぎちゃう妹たち…(笑)
そして、ルルはモモさんのように
「誰…?」ってこちらを見て確認するんですよ^^
大丈夫って言うとスルーするところも同じ!
クッキリハッキリ目に浮かぶようでした(^□^)
明日もたくさん遊べるといいねえ♪
こちらは、明日まではなんとかもつようですが
すぐ崩れそうです。
でも梅雨だから仕方ない…!
こうなったら開き直って、室内プロレスに励みます(笑)

☆風ママさん☆
そうなんですよ。。。
今年は 北海道も梅雨があるみたい^^;
蝦夷梅雨って言うんですよ!!!
でも 風ちゃん地方の梅雨とは違って
あまり ジメジメしてません。。。
どっちかと言うと 寒いデス(T.T)

公園も どんどん草が伸びてきました~^^




☆あずらびママさん☆
また 明日から雨だって・・・(T.T)
こちらの公園 虫が大きいですが
良いですかぁ~?(笑)
蟻が でかくて見て見ぬふりしちゃいました(笑)




☆camcamさん☆
イヤイヤ、サラダバーしてる方がカワイイですよ。。。
コウメは 乾燥ミ●ズ好きですから・・・^^;

我が家の2ワン 初めに飛ばしすぎて
いつも 最後は疲れてマス(笑)

小梅ちゃんの喋りも 聞いてみたいなぁ~^^
いつも 応援有難うデス♪




☆mammyさん☆
こんばんわぁ♪
ココさんは コウメと誕生日も近いから
何だか 親近感満載デス♪


あの喋り。。。
なかなか しつこいですよ・・・(T.T)
諦めが悪いのデス^^;

やっぱり一番目と二番目って同じなんですね~。
おもしろい!!!
今年は 北海道も蝦夷梅雨だそうで・・・(T.T)
mammyさんを見習って プロレスごっこでもしようかなぁ~^^
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
