カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索



行っちゃいました♪

今 この時間にして すごい眠いデス。。。



ナゼかって言うと。。。




ドッグカフェ ニック』さんに行ってきたからデス♪
ニックさんに行くと 眠くなるワケでは ございません・・・笑)



2009_06060020.jpg
2009_06060023.jpg
モモコウメも ご満悦~





そして 先日 定食ヤ。。
と 書きましたが。。。

2009_06060012.jpg

今日のランチ。。。
で この量デス・・・。
カフェの量じゃないですよね・・・(笑)



2009_06060018.jpg
2009_06060026.jpg
2009_06060028.jpg
2009_06060032.jpg
2009_06060038.jpg

まだ お友達ワンコさんがいたのですが
失敗だらけ~~~
久しぶりに行ったのだから もっと根気よく撮ってくれば良かった・・・




2009_06060046.jpg
この立ち方。。。
とても ワンコさんには見えません・・・(笑)




そして。。。
みんなで ワイワイガヤガヤ楽しんでるときに
また イタズラしてる人が!!!






2009_06060059.jpg

この写真だけは いらなかった!!!(笑)




今日も 楽しい1日でした♪
遠い分 なかなか行けなくなったケド、
車の中で 爆睡してる2ワンを見ると
行ってよかったなぁ~。と思いマス
あたしは 腰痛いケド・・・ね(笑)






昨日のお返事。。。
みなさんへの訪問は 明日させて頂きマス♪

今日は もう寝ます!!!

COMMENT

今日はありがとうございました^^そしてお疲れ様でした♪
モモちゃん・コウメちゃんと ねっとりと挨拶が出来て、嬉しかった私です(笑)
今度は我が家が伺いますね~♪
あの公園で、あの名物を食べましょう~o(^-^)o

一枚だけ・・いらない写真が・・・爆

また・・みんなでDパパをイジリたいですねぇ・・笑

釧路に来たら
定食屋『松井庵』でも・・
大盛りでだしまっせっ!!

でも・・松井庵って・・笑

我が家も雪が降る前に
会いに行きます

in旭川でしたか。。。
お会いできなくて残念です。。。
それにしてもDパパさん、インパクト強すぎです(笑)
うちは本日定食(?)を食べに行ってきます!!

お疲れですね~
カフェとは思えない量食べたら
眠くもなるよー
今日はゆっくりお休みください
ぽち☆

旭川に来てたんですね~
会えなくて残念!!

モモちゃん、コウメちゃん、
嬉しそうな顔してますね~
コウメちゃんの表情、ホント嬉しさが伝わってきます♪♪
連れて来た甲斐があったね!!

中々お会いできないかもしれないけど、
会える日を楽しみにしていますv-410

遠くても・・・

少々遠くても
行きなれたカフェ
そして、いつもいっしょに遊んだお友達ワンコさんと会える場所は
足を運ぶ甲斐がありますよね。

モモちゃんもコウメちゃんも
安心できる懐かしい場所に行けて、よかったですね。

☆あずらびママさん☆
先日は 有難うございました~♪
お陰で 楽しい時間でした~。
ねっとりって!!!(笑)

ぜひ お待ちしてますねぇ~。
食べるモノばかり 期待しちゃいマス(笑)
でも また近いウチに行くカモ!!!^^



☆マーブルママさん☆
松井庵 楽しみだなぁ~♪
Dパパは ぜひお酒飲んでるときに!!!(笑)

ぜひ 我が家にも遊びに来てくださいねぇ~♪
でも ニックで会うのも楽しみだなぁ~~~♪♪♪




☆みなみ&のーすママさん☆
ハイ。
in旭川しちゃいました~♪
当日の朝まで 行けるか!行けないか!の瀬戸際でした・・・^^

また 近いウチにお会いできるカモ♪




☆camcamさん☆
ニックさんは いつもこんなに量があるんですよぉ~。
きっと ママの人柄♪♪♪
いつか 大食い選手権でも開催されそう☆

いつも 応援有難うございます♪




☆nanamamaさん☆
先日は 土ヨウだっし
当日の朝まで 行けるかどうか!!!
だったので お知らせしませんでした・・・^^;

モモもコウメも たくさんおやつ貰って
満足そうでした~♪

また 近いウチに行くと思うので
そのときは お知らせしますねぇ~♪

お会いできるのを 楽しみにしてマス(^-^)/




☆風ママさん☆
ハイ。
本ト 風ママさんのおっしゃるとおりデス♪
遠くなっても モモもコウメも
嬉しそうに はしゃぐので
行ってよかったなぁ~。って思いマス♪♪♪

私も 思う存分喋れるし(笑)

帰りに眠くなって SAで寝てきたのですが
それでも また行こう!!!♪
って思いマス^^

こちらへは久しぶりに伺いました(過去ログも一気読みさせてもらいました~)

この日はお会いできてメチャウレシかったです!
3ワンもお世話になって、本当にありがとうございます!
そして、モモちゃんもコウメちゃんが変わらず美人さんで、やっぱり安心しました(^^)
…いたずらっ子さんが、ウレシそうにDPさん(この日はセレブ)を撮ってた姿が微笑ましかったです(笑)

少しずつ札幌生活も充実してきてるカンジですね。
モモちゃんコウメちゃんの楽しそうな表情がたくさん見れるとウレシいです(^^)
てか、ウチらもシバキチさんとか行きたいです…エビフライのカレー!(笑)

またお会いできるのを楽しみにしています!
…関係ないけど、アメリカンドッグ(フレンチドッグ?)はやっぱり「さとう」ですよね!(爆)

☆3ワンの父ちんさん☆
先日は 有難うございました~♪
こちらこそ モモもコウメも父ちんや母ちんに
随分 お世話になってたようで~^^
いたずらっ子さんが撮ってた写真
DPさん意外のは・・・。
でした(笑)

きっと シバキチさんでのモモとコウメも
また違った雰囲気ですので
ぜひ リアルに見てやって下さい☆

アメリカンドッグ(?)は 断然『さとう』デス♪
来月のお祭り 地味に狙ってマス♪

また お会いできるの楽しみにしいてマス(^-^)/
(近いウチに会えるカモ~♪)
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
