カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索



残念な天気。。。

ちょっと サボリ癖がつき始めてるnaoデス・・・。



実は 我が家のベランダから すぐ公園が見えるのですが
今だに 行ったコトがなく、
今日は みなさんに ご紹介がてら
行ってみようかぁ~。って思って
『さぁ~ 出陣!!!』なんて思ったら
外はでした・・・



力が入ったときホド そんなモンデス・・・






シバキチカフェ』さんに行きました!!!




2009_06050013.jpg
ケーキ食べたぞぉ~~~♪♪♪




そんな中。。。

2009_06050018.jpg
狙ってる2つの影が・・・(笑)



モモコウメも 慣れてきたらしく
隣で カサカサ聞こえたら
貰えると思って 狙いに行きマス。。。
相変わらず・・・デス(笑)




2009_06050097.jpg
モモ慣れすぎじゃない???

2009_06050096.jpg
コウメは お店に入ると大興奮!!!


カフェは おやつ食べるトコなんだよね。。。
私も 食べちゃったし・・・
文句は言えない・・・ね。。。



相変わらず 恥ずかしい2ワンですが
それは それで まぁ~ いいっか~~~。
なんて 深く考えないコトにします・・・






帰る頃になって 晴れてきた1日でした・・・。
北海道には 梅雨はないハズだぞぉ~~~~

COMMENT

くふふ♪狙ってる2つの影、可愛いです(*^m^*)
頭、半分チラリンコ♪
「私も食べちゃったし文句言えないね。。。」
というnaoさんの愛が素敵です☆
モモちゃんにとって…というか、誰にとっても
カフェは美味しいもの食べるところなはずなんですものね。

おうちから公園が見えるなんていいですね!♪
今度バーチャル見学できるのを
楽しみにしていますね!^^♪
こちらは正真正銘の梅雨がもう少しみたいです(´Д`)

覚えちゃいますからねー
こういう美味しいコトは!!
でもふたり共おとなしくて
いい感じじゃないですか~♪
狙ってるトコなんて
かわいすぎe-266

北海道は梅雨がないんだね
いいなぁいいなぁ
こちらは来週から梅雨入りです
応援です☆

昨日はこちらも雨でした。雷鳴ってザザァーッと(^_^;
モモちゃんとコウメちゃんの首輪、迷子札の他にキラキラしている物が付いている~♪何だか可愛いですね(^.^)
新しいカフェで慣れて、2ワンも楽しんでいますねo(^-^)o

カフェ

札幌にも、わんこさんといっしょに入れるカフェがいろいろあって、楽しそうですね。

モモちゃんもコウメちゃんも、カフェには、とっても慣れている感じですね。

それにしても
おいしそうなケーキです。

☆mammyさん☆
私が食べてるモノは 食べれる!!!
と思ってる いやしい2ワンデス^^;
こちらの『シバキチカフェ』さんは
モモとコウメのおやつが出てくるトコなので
2ワンにとっては 楽しいカフェなんでしょうねぇ~(笑)

公園に行きたいのですが
もう こちらは10日連続 雨だそうで^^;
蝦夷梅雨って TVでは言ってマス(T.T)




☆camcamさん☆
本トに!!!
もう カフェに入るときは
我先に!!!で 入って行きマス^^;
こちらの『シバキチカフェ』さんは
おやつが出てきますからねぇ~♪
2ワンにとっては サイコーの場所でしょうねぇ~(笑)

北海道は 梅雨がないのですが
ここ数年 ある年もありマス。
今年は 梅雨があるみたいですよ☆
でも 関西、関東みたいに
じとじとは あまりしてません。。。
それより 寒いカモ・・・(T.T)

いつも 応援有難うございます!!!




☆あずらびママさん☆
まだ こちらに来て雷は聞いてないカモ・・・。
でも 毎日 下のシャッター音が
雷のようにも 聞こえる・・・^^;

新しいカフェでも 大騒ぎの2ワンデス^^;




☆風ママさん☆
モモもコウメも カフェは美味しいトコみたいで・・・(笑)
普段貰えないおやつも カフェに行けば 貰えるし^^

チーズケーキもあるのですが
まだ 食べてないので
今 狙ってるトコデス♪(笑)
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
