カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索



お散歩事情

ほんの少しだけ 蒸し暑かったnao地方。。。

の予報もあったので
早めに お散歩に出かけました~♪



2009_06030031.jpg
今日も 『宮丘公園』デス




2009_06030045.jpg
2009_06030042.jpg





こちらの公園。。。
広くて お弁当を食べたくなるくらい(笑)



まだ 私はやったコトはないのですが。。。


2009_06030072.jpg
2009_06030076.jpg
モモコウメは 経験済み。。。

いつも 水とおやつを持って
軽いピクニック気分♪♪♪






今度は 私も持って行こう!!!♪っと!







そして 最近見られる光景。。。


2009_06030090.jpg
駐車場が近くなると 私より先に歩くようになったモモ


この光景 どこかで見たコトあるような・・・?

COMMENT

ほんとだぁ
ピクニック♪ピクニック♪
ビニールシート広げて
おにぎり頬張ってお昼寝。
うんうん!ワンコもリッチにオードブル(これうちも食べたコトあります)
うちもやりたいなぁと思うのですが、早起きできずお弁当作れないですよーー!!
ダメ子だわi-241
応援☆ぽち

広くて良い公園ですね~o(^-^)o
お弁当持ってピクニック♪私の憧れです♪
今度伺う時はお弁当持って行きますね(^o^)/

先に歩くモモちゃん、我が家でもよく見られる光景です(笑)

平日にお弁当を持って公園でピクニック~
憧れです。。。
駐車場に向かうモモちゃん・・・
ら●ちゃんと一緒ですかwww
メンコイですwww

ピクニック

本当に、ピクニックしたくなる公園ですね。

とってもいい環境。

わあ、そのおやつ
うちの風も好物です。

野菜とかチーズとか
いろいろあるんですよねー。

コウメちゃんの鼻の上にあるのはヨダレ?!だよね~
久々にこのお顔(ヨダレ)が見れて、
思わず笑っちゃいましたv-411
どうやったらこんなに上手に付くんだろう?
いつ見ても可笑しいけど、メンコイんだよねv-410

近くにこんな公園があって羨ましいデス!!
人見知りnaoさん、
お料理上手なマーブルママさんみたいなワン友さんを
見つけなくちゃね!!(笑)

そちらも、すっかり緑が濃くなって、気持ちよさそうですね~♪
ふふふ。私もコウメちゃんのヨダレ
見逃しませんよ~(^m^)
楽しかったのがうかがえます♪
おまけにお弁当つきなんて♪
以前は、お弁当のことなんて考えなかったのに
ワンコとでかけると、私も
今度はお弁当でも持ってこようかな~
なんて思います^^
モモちゃんは、駐車場で車に乗ることが分かるようになったのかしら?
お友達にもそういうワンコさんがいるのかな。
ルルは歩き足りないと乗りたがらないんですよ^^;
そういうところは下のココの方が
なんにも考えない素直さんなのですよね~i-278i-201

☆camcamさん☆
いつも 応援有難うございます!!!♪
私も いつもお弁当☆
って思いながら 早起きできません(笑)
きっと 頑張っても おにぎりだけ~~~^^
食べるときも 簡単で おにぎりが
一番良かったりもするんですけどね♪




☆あずらびママさん☆
本ト これからの季節は
公園で お弁当が良いですね!!!♪
ぜひ 次回はお弁当持ってきて下さい!!
ちなみに ホカ弁も近いよ(笑)

モモが先に行く姿を見るたび
らびさんを 思い出しマス^^




☆みなみ&のーすママさん☆
平日は 人も少ないので 気軽に1人でも
出来ちゃうカモ~~~(笑)
きっと モモは疲れるのが早いのでしょうねぇ~。。。




☆風ママさん☆
1人で ピクニックをしようとしててるのですが
大丈夫ですかねぇ~?(笑)

ワンコ用おやつのチーズの味を覚えてから
チーズ風味は 大好きになりました~。
このおやつ 持ち歩きやすくて
私も 好きデス^^




☆nanamamaさん☆
コウメは クチが緩いのか
ヨダレを自分で処理できないんですよね・・・。
なので ヨダレがクチの周りについたまま
ブルブルするので 鼻の周りに
巻きつくのデス^^;(笑)

ワン友さん 早く作りたいのですが
焦らず行きマス♪
お料理上手な人 大募集☆(笑)




☆mammyさん☆
そうですね。。。
緑が濃くなってきました~。
mammyさんに言われて はっと気付きました・・・^^;
コウメのお散歩は あっち行ったり、こっち行ったり。。。
で 忙しいんですよね・・・。
きっと それが楽しいのでしょうが・・・(笑)
モモとコウメも きっともっと豪華なお弁当が良いのでしょうが
我が家には これがぴったりデス♪

モモは 『お家かえろ!』と言うと
張り切りマス・・・。
車で またおやつのおねだりがあるので
それが楽しみなのカモ・・・(笑)
コウメは ココさんみたいに
いつでも 素直なんですケド~~~。
ちなみに あずらびさんのらびさんが
車に戻るのは 天下一品デス^^
ママさんが 方向音痴なだけに
らびさんに任せると 間違いなし!!!
みたいですよぉ~~~!!!
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
