カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索

スポンサーサイト


最近の我が家。。。

今日は 空のnao地方。。。

『宮丘公園』に散歩に行きましたが
は 持って行かず・・・。




ここ数日 ブログを書いたり
調べ物をしたり・・・
で PCに向かう時間が多かったのですが。。。


そんな私の後ろで・・・



2009_05310012.jpg

2ワン 一緒に寝てました~


2009_05310019.jpg




我が家は移動のときなど 1つのクレートの中に 一緒に入れてたりするので
その中で 一緒に寝るコトを覚えたのかなぁ~。
なんて思うのですが
夜 布団で寝るときは 2ワンで寄り添って
寝るコトは ありません・・・








それと。。。
ちょっと ご報告。。。

以前 ワン友さんと美瑛に行ったとき(過去記事←クリック!!!は こちら)
モモの迷子札を落としてしまったのですが
先日 旭川に行ったとき
某ホームセンターにお願いして
札幌に送ってもらいました!!!

2009_05270002.jpg


迷子になるのは 困りますが、
ナゼか こーいうのをつけておくと
お守り効果と思ってしまうnaoデス。。。



落としてしまったら 身代わりになってくれた!!! なんて・・・







スポンサーサイト

COMMENT

2ワン仲良く寄り添って寝ているの、って可愛いですよね(^.^)
我が家もお守りの様に迷子札は必ず常備しています♪万が一・・・と考えるとある方がいいし(^.^)

ブログさかのぼって読みました。
すっかり慣れて楽しく過ごしているんですねv-398良かった
モモちゃんコウメちゃんの可愛い寝姿・・naoさんも癒されますね。
迷子札=安心 と思ってしまいます。

↓のモモちゃん、なんだかしみじみして
涙が出そうでした~。
旭川はもちろん、北海道にもまともに行ったことないのに
思い出の場所みたいな気がしてしまう。。。

新しい生活にも、馴染んだようでなによりです♪
安心してグースカ寝ている姿って、こちらもホッとしますものね^^♪
迷子になったら困っちゃうけど
迷子札、大事ですよね。
モモさん、これで安心ですね♪

平和な時間

わぁ、モモちゃんとコウメちゃんが向き合って、すやすや寝てる・・・。

平和そのもののかわいいショットですね。

わんこの寝顔はそれだけで癒されますが、こうやって
ふたり揃って足を投げたして、向かい合っていると・・・。
とってもいいですね。

寄り添って寝んねしている姿を見ていると
ジーンとくるよ----ん

こんな姿を見ると
疲れも嫌な事も吹っ飛ぶね

お久しぶりです^^
引っ越しして落ち着きましたか?
また旭川に来たら寄ってくださいね^^

そうですねー
身代わりになってくれた!
そうかもです。
うちも早く作ってあげなきゃって思ってるだけで…
どんどん時間がすぎてくi-230

微笑ましい光景です。
一緒に寝てるの見ると嬉しい。
たまらんわい!!
ぽち☆っと

逢いていなーー!
モモに・・・・。

里親に出すんじゃなかったなー・・・・・・?

話の内容が違うってかー・・・
すんません・・・。


☆あずらびママさん☆
2ワン 一緒に寝てるのって
どうして あんなにカワイイのでしょう☆
迷子札って ないと不安になりますよね。。。




☆b-mamaさん☆
随分と慣れてきましたよぉ~v(^-^)v
2ワン 仲良くしてくれると嬉しいデス♪♪♪
迷子札 あまり深く考えたコトなかったのですが
1度つけると ないと不安になりマス!!!




☆mammyさん☆
本ト しみじみしちゃいマス。。。
今の家では 前ほど高くはないのですが
また モモの好きそうな場所 あるんですよ!!!^^
また そこでのんびりして欲しいモノデス♪

引越してきたばかりのときは
のんびり寝れなかったみたいですが
今は あちらこちらで寝てるので
少しは 慣れてきたのかなぁ~。
って 思いマス^^
迷子札も あると安心します!!!♪




☆風ママさん☆
ヤラセではなく 自分たちで仲良く寝てると
微笑ましいデス^^
モモもコウメも お互い気を許してるんでしょうねぇ~♪




☆マーブルママさん☆
向き合って寝てるのは
ちょっと ビックリでした~♪

親バカですから カワイイ~♪
なんて思いましたよぉ~(笑)




☆ウメコパパさん☆
先日は 大変お世話になりました!!
もう 随分と落ち着きましたよ!!!
旭川には ちょくちょく帰ると思いますので
また 行きますねぇ~☆




☆camcamさん☆
この迷子札 ホームセンターで398円くらいのですよ!!!
私も以前はつけてなかったのですが
迷子の話を聞いたりしてたら
やっぱり つけておこう!!と思ったのデス。。。
5000円くらいするのは 買えないケド
値段ではないですから~~~!!!^^

一緒に寝てる姿は
安心しますよね!!!♪
いつも 応援有難うございます!!!




☆NノMさん☆
会いたいのは モモだけ???
コウメ あんなに愛してるのに???(笑)

里親って言ってるのは NノMさんだけ!!!デス。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
